FC2ブログ

ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

交換・・・

今日は過ごしやすい1日だったな~
お昼はたかちゃんのお仕事がちょっと押したので
1時過ぎてから回るお寿司を食べに行った。
時間がずれていたせいか混んでなくって良かったぁ
たかちゃんが最初に頼んだマグロ・・・
来たのは漬けマグロってやつだったんだけどそのままいただいた(>m<;)
でもそれが美味しかったらしくたかちゃんのメニューにインプットされた模様
私はいくらを頼んだら・・・
来たのはお船にのったこぼれいくら~
いくらがあふれてお船の上にこぼれてるんだわ(T▽T)
でも高いし(笑)、これ違う!って言ったんだけど、
フェアで普通のいくらと同じ値段だったので
おにいちゃんを呼んでそれをいただいた
たかちゃん今日は珍しく7皿も・・・私はいつもの4皿・・・
ちょくちょく行くけど、二人とも見かけによらず
そんなに食べないんだわ~ヾ(T∇T)ノ彡☆

昨日、バリスタが動かなくなった(T▽T)アハハ!
3月に購入してから何度か同じ症状が出て、
四苦八苦と格闘していると何気に元に戻ったので
そのまま使ってたけどもう限界だ
バリスタのコールセンターにしてその旨を伝えると
それからあれをやってみて~、これをやってみて~と約20分(ノ_-;)
まぁ、聞くだけじゃ分からないからしょうがないけど、
もちろん直るはずもなく・・・
20分後、やっぱり機械の不具合と言う事で
新品と交換してくれることにo。ε(-⊿-`;)ホッ…!!
住所や名前を聞かれて交換について説明を受け
結局電話が終わったのが30分後
フリーダイヤルだし料金はかからないからいいけど
さすがに疲れるわミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
でも案の定、在庫がなくすぐに発注をかけて至急発送するとの事。。。
1ヶ月とかかかっちゃうんですか?って聞くと
そんなにはかからないって事なので待つしかないわ~
発送日が決まったら連絡をくれるって言っていたので、
我が家のバリちゃんを元の箱に戻しておかなくちゃ(T-T)
たかちゃんも、しばらく飲めないの?ってガッカリしてます。。。
ゴールドブレンドだからお湯沸かして飲めばいいんだろうけど、
やっぱり違うんだよね~(_ _。)・・・
友人宅では一切不具合はないようなので、
やっぱりアタリが悪かったんだね(/TДT)/あうぅ・・・・ 
でも新品に交換してくれるので我慢・・・我慢・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ   享年13歳
2005年2月2日生~2018年3月13日

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ