ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



更新・・・

やっと春らしくなってきました♪
道路のアスファルトも雪がなくなって走りやすい♪
でもまだまだ気温も低く雪もチラホラ降ったり・・・
でも北海道の長い冬も終わってもうすぐそこに春が待ってます★

今日は延び延びにしていた免許の更新へ行ってきた!
厚別の免許センターまで。。。
1時間講習ですが何か???(>m<;)プッ
もう4年も5年も前に捕まったスピード違反のせいだ(T▽T)
ものすごいスピードを出していたわけではなく、
40㌔制限のところ64キロで走っていて・・・悲しい
早めに行って視力検査やら写真撮影やらすんなり終了。。。
メガネも新調したおかげでなんの問題もなくクリア~
でも私の前の男の方・・・
どれもこれも答えがハズレΣ【・▽・|||】え!
『全然見えません・・・』ってヾ(・ω´・。)ォィォィ
検査してる方も困った様子でちょっと休んでからやりましょうって
また見えなかったらどうすんだい???
20分前に教室に入れるのだけれど、入るのが早すぎたのか、
5番の札をもらって行くと席が一番前のど真ん中~(T▽T)アハハ!
学生時代でもこんな席に座ったことないのに(爆爆)
1時間みっちりお話を聞いて無事に終了~
しっかし・・・なんで免許の写真っていつもヘンなの?o(↑∇↑)ノ彡☆
5年後はまたゴールドに戻れるように頑張ります( ̄m ̄〃)

終わったのがちょうど11時半前だったのでそのまま昼食へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
昨夜から決めていたパスタ屋さんへ♪
前回で懲りていたはずなのにたかちゃんまた大盛り注文(@。@=) ̄
案の定、ギブアップ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私はいつものあさり&ベーコンのスープスパ♪
しょうがとコショウが効いていて美味しいの。
今度家でトライしてみようかな・・・
なんていってもここのお店は1年間ドリンクタダ券があるのだ!
今日も期限が切れていたんだけれど、ドリンクOKだったし
その場でまた1年使えるタダ券をくれる太っ腹~
しばらくしてまた行ってみよう(o ̄ー ̄o)

先日買ったバリスタちゃん♪
毎日毎日我が家で大活躍してまするぅ~
たかちゃんはブラック、私はモコモコのカプチーノ。
まだ上半期すぎてないけど、今年買って良かった3本に入る予感。。。
先日、エコボトル(大)が大体698円なのに
いつも行くスーパーでなんと『475円』
小エコボトルも何故か同じ値段・・・こりゃ買うっきゃないっしょ(笑)
でもレジに持っていくと『745円』で打たれたので『475円でしたよ~』というと
店員さんが確認してきてくれてやっぱり475円で打ち直し。
2~3日してもう1本買おうと思ったら『745円』に変わってる。
あのさ~きっとさ~どう考えても
この間の475円って745円のポップの書き間違えだよね~?
『4』と『7』の位置を書き間違えたんだわ(T▽T)
やっぱりあの時もう1本買っておくんだった_(T▽T)ノ彡
明日はコーヒーの特売があるので朝一番に行かなくっちゃε=ε=(* ̄ー)ノノ

なんだか今年の私・・・
ファイターズに全く盛り上がりがありません(T▽T)
オープン戦も最初の2日見ただけ・・・
たかちゃんも友人も公式戦が始まったら変わるって言われたけど
U-ェ-;Uゞウーンどうなんだろう。。。
まだオリンピック燃え尽き症候群が終わってないのか?(T▽T)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

