ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



終わっちゃった・・・

うわぁ~、オリンピック月間とは言え、
何日、日記を書いてなかったんでしょう?
今日は津波でTVも大変なことになって・・・
ちょうどお出かけ中で車の中でたかちゃんが毎週楽しみにしてる
『たかじんの言って委員会』を見ようとしたら特番になってて
たかちゃんガッカリ
そのお出かけも携帯会社に行ってきたのさ。
いまの機種に変更して1年以上たつんだけど、初期の頃から
二人とも調子が悪く、携帯を閉じると再起動になることがしばしば・・・
でもどのタイミングでなるのかが分からなくってなかなか行けず。
今日は調子よく(笑)、再起動しまくってたよ~(爆)
店員さんも確認して、二人分代替機を用意してくれて預けてきました。
でも二人とも別々の機種でたかちゃんは赤&黒、私は黄色&黒(T▽T)
まぁ1週間の我慢だ。。。
無事に直って帰ってくればいいんだけどな~

データを移動してもらってる間に時間つぶしをしていたら、
(「・・)ン?(「・・)ン?(「・・)ン?
ティッシュが5個入り1パック158円
見間違いか?いやいや、何度見ても158円!(ノ*゚◎゚)ノバブーーーーッ♪
こんな値段、絶対に絶対にもう出ないぞ~
もう少ししたら買わなくちゃな~なんて思ってた所になんて偶然(笑)
お一人様何個?って見たら個数制限がないし~(o_ _)ノ彡
ということで久々に大人買いで箱買いしてきました(〃≧艸≦)

2週間は思いっきりオリンピック漬けしてました~(笑)
でももう終わってしまった~
男子&女子フィギュアは鼓動が分かる位ドキドキしてみてたな~
私がドキドキしてもしょうがないんだけどね
なので女子FSが終了した金曜日で燃え尽き症候群になってしまったかも(T▽T)
今日はエキシビジョンを見てたけど、
たかちゃんも『おもしろくな~いっ!』って。。。
いつからだろうね~面白味がなくなっちゃったのは・・・
昔のエキシビジョンって観客席に入ってお客さんを巻き込んだり、
バック転したり音楽もこっていたり楽しさがたっくさんあったのに。。。
4回転論は意見がさまざま。。。
ミスター4回転と言われた方が今回の結果をうけておっしゃった言葉、
『全力を出し切らないで勝てるスポーツが他にあるか?』
跳べるのになんで飛ばないの?
常にチャレンジし続けるのがスポーツじゃないの?
って事を言いたかったのだと思います。
私もやっぱりそう思うんだけどな。
加点についても同様だけど、今回の結果で大きな転機がくるんじゃないかな~?
さぁ今度は2年後のロンドンオリンピックだよ~(⌒▽⌒)ノ_彡☆

今日から義母がお出かけの為、クッキーがお泊りで~す♪
案の定ペコは大騒ぎ(〃≧艸≦)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

