ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



もういいかも・・・

・・・っていうのもインフルエンザのワクチン献血
別に新型なんて打とうと思ってないけど、
季節性ワクチンもなくなって打ってくれないみたいね~
母が先月だか?に近くのクリニックに打ちに行ったみたい。
かかりつけは違う病院なのだけど、ワクチンは毎年らしくって。
この間、行ってワクチンやってますか?って聞いたら、
新型はとっくに受付終わりましたけど?みたいな・・・
季節性なんですけどやってませんか?って聞くと
『キャンセル待ちしかありません!』って
ものすごい高飛車な態度なんだとさ~っ怒り
それも受付の人がね・・・ヾ(´ー`* )ノ
でもここの医者もすごい高飛車みたいで、
去年も打ちに行ったら、
『1回○千円だけど、高いと思うなら他の病院に行っていいから!』だとさ~っ
一体、何様なの~?って感じだよね~っ
いつ行っても待合室もガラガラだそうで、
そりゃそんな態度の医者や受付なら当たり前だわなヽ(= ´ー)ノ
ちょうどお薬をもらうのに下の調剤薬局の方に話したら、
え~?そんな事言われたの?って・・・そりゃそうだ。。。
大きな病院の方が量があるかもよって言われて、
そのままかかりつけの大きな病院に行ったんだけれど、
やっぱり受付は終了しましたって。。。
でもその方がココに電話して聞いてみたら教えてくれるかもって事で
場所と電話番号を教えてくれたみたい。
すぐに電話をすると超穴場を教えてくれたんだって。
私も聞いて(=゚◇゚=)え?そんなとこでやってるの?って
初めて聞いて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
・・・って別に変な所じゃなく、きちんとした病院ですから~笑
電話してみると、『来たらすぐ打ってあげますよ♪』って
無事に接種してきたみたいです。
おまけに料金もあの病院より1000円安いらしく、母は聞きなおしたそうです笑
もういいや・・・と思ってたけど、
私も打ってこようかな(T▽T)
でもやっぱり病院はきちんとした先生じゃなくちゃダメね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

