ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



なんだかなぁ~・・・

すっかり寒くなっちゃいました腟
こちらのTVCMもすっかりスタッドレスやらストーブに・・・
先日はFFストーブを久々に試運転して・・・
今日はこたつに切り替えようかと思ったけど明日に。
入ってるだけでもあったかいからね♪
でもこたつにしちゃうと二人ともなかなかこたつから出られない(〃≧艸≦)
先日、雪虫がブンブン飛んでるの見ちゃった(/TДT)/
雪がもうすぐ降るって合図なのよね~
洗濯物も干せなくなっちゃうしやっぱり悲しい・・・
たかちゃんも今日はちょっと微熱で風邪薬飲んで早く寝たよ。

一昨日、一昨昨日と不測の事態が起きちゃって
二人とも(ノ_-;)ハア…
昨日はお昼から夜までそれにかかりっきりで
二人とも疲れた\(=o_ _)o ドテ!!
とにかくめどもついたので良かったぁ~
この話はまた後日・・・

今日はマグ達のお耳掃除。。。
私が抱っこしてたかちゃんにやってもらってるんだけれど、
マグちゃんのお耳掃除の最中、私の足がなんだか生暖かい・・・
(「・・)ン? (「・・)ン? (「・・)ン?
 ̄(=>・<)シ ぎょぇぇぇ マグちゃんおもらししちゃいました(T▽T)
終了後には気に入らなかったのか?
自分のベッドにもチッチをして(;`O´)oコラー!
すぐに洗濯の為、自分のベッドがなくなり
つゆちゃんを押しのけて一緒に寝てるし(T▽T)
おちゅゆ~、可哀相に・・・
20091014-1.jpg

そのおつゆちゃん・・・
先々週くらいに爪切りしたんだけれど・・・
爪切りは私の担当なのでマグ達VS(●`ε´●)の戦争よ(笑)
みんなもちろん爪切り大嫌い~っ(苦笑)
マグは私が爪切りの用意をすると一一目散に自分のベッドへ@;^_^A
おつゆもおいでっ!って言っても絶対に来ない@;^_^A
ペコは遊んでくれると勘違いして尻尾フリフリで喜んでる(T▽T)
マグペコは抵抗はするけど
私には勝てないと分かっているのか早めに終了。
一番悪いのはおつゆかも(笑)
この間なんてたくましい私の二の腕をカプっ!カプっ!
もちろん本気じゃなく、いやいや~って感じで。
それでもさ~お肉のついてる二の腕ってのは
痛いのよ~おつゆ~っ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
そろそろシャンプーもしてあげなくちゃ@;^_^A

我が家のフグちゃん9匹+お掃除君も元気でっせ~♪
この間はマリモちゃん、石巻貝さんも仲間に加わり(笑)
そんなフグちゃんも歯が伸びるんです。。。
歯が伸びてくるとうまくエサを食べることが出来ないので
Drたかちゃん執刀、患者フグちゃんの歯切手術開始!
っていっても、ほんの1ミリとかの世界なので切れてるのか?
でね・・・小さなフグちゃんでもちゃんと怒って膨らむんだよ~っ
20091014-2.jpg
すごいポンポコリンで可愛すぎ~っ( *^艸^)
また数匹伸びてきてるのでもう少ししたら
Drたかちゃんの出番かな?(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

