ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



日ハム祭り~・・・

いやぁ~またまたすっかり日記が空いてしまって//▽//
とりあえず生きてます~っ(笑)
特に変わった事もなく、マグつゆペコもみんな元気♪
日中はまだあったかいけど朝晩は{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…
家の中の湿気も低くなってきたので、
我が家のキレイオン君も加湿空気清浄機能にオンっ
インフルエンザにもこれからだから期待してます。
・・・ってかかる時はかかっちゃうんだけどね_(T▽T)ノ彡☆

先日、箱に入ったメロンをいただいたのキャッ(^^*))((*^^)キャッ
冷蔵庫で冷やして半分ずつたかちゃんと食べたらあま~~~いっ♪
以前、ペコに始めてメロンを食べさせたら、
よっぽど美味しかったのか目を真ん丸くしてビックリしてた( ̄m ̄〃)
今日もおすそ分けしたらやっぱり目が真ん丸になってた( ̄m ̄〃)
いつもあたりませんから~っ(爆)

今日は久々に日ハムの試合に行ってきた北海道日本ハムファイターズ
というのも妹がせっかくチケットを購入したのに、
数日後にこの日が観楓会となり私達に譲ってくれたの。。。
可哀相な妹よ(T-T) ウルウル
さすがにこの時期の土曜日のナイターでドームはコミコミ。
二人でラーメンを食べて席に着くと通路側から1人おいて2席ラッキー\(^^\)(/^^)/
しばらくするとその通路側の方がやってきたのですが、
σ(゚・゚*)ンート・・・いわゆるお相撲さんのような方が・・・
私との間に挟まれたたかちゃんは窮屈そう(T▽T)
でも優しそうな方でお顔が朝青龍に似ていて(*^m^*)
試合はまさに日ハム祭りで楽しかった~♪
私はスカパーを録画していたのもあって、
半分はロッテの応援ばかり見ていたかも(〃≧艸≦)
1週間程前の応援ボイコットもあったので心配しましたが、
いつものロッテの応援でした。
やっぱり声が大きく迫力がありましたよ~
この前はなんであんな応援をしちゃったのか?って残念です。。。
帰りはロッテのとの試合が最終だったので、
日ハムとロッテのエール交換♪
こちらは西岡・福浦やら、あちらは稲葉さんや坪井、幸雄まで。。。
私達?もちろんやりましたよ~っ
福浦応援歌では飛びました_(T▽T)ノ彡☆
念願がかないました(〃≧艸≦)
今日は本当楽しかった~
ビールかけはいつ見られるかな~?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

