ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お散歩・・・

今日はなんだか蒸し暑かった~
午前中にお買物に行ったんだけど、お外の方がむわ~んと暑い。。。
今日はどうしてもしゅうまいが食べたくなって(笑)
とある芸能人のブログにパンの耳を使ったシュウマイの作り方が載っていて
それが美味しそうだったのさ(笑)
でも残念ながらパン屋さんにはパンの耳は置いてなかった(T▽T)
それでもシュウマイが食べたくて、ひき肉とエビさんと皮を買ってきて作った♪
外見は悪いけど(爆)、しょうが醤油につけて食べたら美味しかった~
昨日はこれまた先週から食べたかったエビとホタテ炒め♪
作ってる最中にガーリックバター醤油炒めに変更したら美味しくってGOOD
アスパラがなかったのが残念だけどまた近いうちに作ろう~(* ̄0 ̄*)ノ

午後からはペコぶ~と一緒にお散歩へ♪
しばらく歩いてるとペコが急に立ち止まって散歩拒否×
抱っこしてなだめてもイヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ
もう一度抱っこしてふとスカートを見ると血がついてる~っ腟
ペコの両方の後ろ足の皮がむけて出血してる(泣)
抱っこして帰るにはちょっと遠くて私の腕でも無理そうなので
たかちゃんに携帯でSOSして迎えに来てもらった (_"_;)
帰ってきて消毒してお薬塗って・・・
それだもん、拒否だよね。。。痛いよね。。。
もっと早くに気づいてあげれたら良かったのに。。。
ペコ(≧≦) ゴメンヨー
治ったらまたお散歩に行こうね。。。
20090608.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

