ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お父さん・・・

今日はあったかかった~
先日からやっとベランダで洗濯物が干せて嬉しい~LOVE
明日も今日より気温が上がるみたいなので
お洗濯物じゃんじゃん干すぞ~っ
マグ達も洗ってあげたいし早くに始動しなくちゃ。。。

今日のお昼は私のリクエストで○よしのに食べに行った(笑)
っていうのも、たかちゃんの味覚が変わってしまったようで
自分で煮込んで作るほど大好きだったカレーがダメになってしまって
我が家でカレーを作る事がなくなりました(T▽T)
カレーは晩御飯メニューローテーションには欠かせないけど
これはしょうがない。。。
それでも私はたま~に食べたくなって、カレーコロッケを買ってきたり(爆)
久々に今日はカレーライスを食べて美味しかったぁ~♪
たかちゃんも今日は食べてみるか!って頼んだけど、
やっぱり美味しくはないみたい(T▽T)アハハ!
これから私が食べたい時は○よしのへ行く事にしました_(T▽T)ノ彡☆

たかちゃんが一昨日、仕事用の携帯W51CAblackを変えました。
ここ1週間ずっと悩んでいたんだけど、iphoneに♪
2年以内のMNPなので1万円弱の解約料がかかるけど、
今なら機種変更するより安いし。
電器店や○フトバンクを色々回って情報を集め、
料金プランも必死で考えて(笑)
○フバに2件行って話を聞いてきたんだけど、
1軒目で説明してくれたお姉ちゃんは態度が悪かったらしい。
説明しながらあくびしてるんだとさヾ(´ー`* )ノフッ
それを聞いてそこでの購入は却下!
そういう所では絶対に買いたくない。。。
近くのもう1軒は今使ってる所のMNP転出予約を済ませて買う気で行った。
ところが、今度の土日にしてもらえないか?って。
きっと売上げの関係で何かあるんだろう?とは思っていたけど、
店員さんが裏に行った時に、中の張り紙が見えたらしく
その内容が分かってたかちゃんのテンションは急下降おちこみ
おまけに私達が立てたプランを言っても、
他のプランを押してきて全然ダメ・・・
家に帰ってきてから、自分達のプランと押されたプランを比較すると
どう考えても自分達のプランの方が断然安い!!!
お姉ちゃんの言っていたコースで契約してたら
とんでもない金額になるところだった( -.-) =зフウー
来月にコース変更も出来ますから~って言っていたけど、
そのコースは2年縛りで他のコースに変更したら違約金が発生するし(-""-;)ムム
きっとそのコースで押しなさいとか店舗によってあるんだべね~
で・・・昨日、たかちゃんが違う店舗に行って聞いてみたら
何の問題もなく自分達のコースでOKだってさヾ(´ー`* )ノフッ
とってもいいお兄さんだったらしくって、そのまま契約。
いらないオプションも『いりませんよね?』ってとっても親切だ(〃≧艸≦)
昨日からたかちゃんはiphoneにかかりっきりです( ̄m ̄〃)
私もたかちゃんの目を盗んで(笑)、
あの懐かしのパックマンで遊んでますヾ(*>∀<)ノ彡★
いや~やっぱりiphoneってすごいかも。。。
そして、我が家にも『お父さん』がやってきた!(o ̄ー ̄o) ムフフ
20090411.jpg
もったいなくてまだ出せません_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

