ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



エイプリルフール・・・

今日から新年度なのね~
あ~んど、エイプリルフールだったのね~

昨日は久々に友人とお買物&ランチをしてきた♪
お買物といってもお気に入り洗濯柔軟剤198円ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家にとっては大事であり、
友人とも同じでここだけは譲れない!っていう一つが
洗濯洗剤&柔軟剤なのである!(〃≧艸≦)
毎日のわんこタオル&人間用洗濯なので消費も早い。
最初は5個買って、そのままランチへ。
友人に他のもイイ匂いだったよ~と聞き、
他の匂いも残り3種類5個買ってきた_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
でも198円なんで絶対に出ない値段だからいいのだ(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン

今日の午前中は4年に一度の電気の設備点検訪問日。
掃除機もかけ、食洗器も回し、洗濯も干し終わり早めに終了~
せっかく早く終わったのに結局11時過ぎだった\(=o_ _)o ドテ!!
それから銀行に用事を足しに行って、実家にお届け物をして
忙しい1日でした~ε=(・ρ・*) フゥ
実家に行ったら、母と妹から絵文字名を入力してくださいもらった♪
20090401.jpg
無限プチプチ&無限エダマメ~♪
プチプチ大好きな私はずっと気になっていたのよね~(o ̄ー ̄o)
早速やってみるわ~!

そういえば、今年は我が家も管理組合&自治会の
役員が回ってくる模様(o´_`o)ハァ・・・
どの役か立候補届出の用紙が入っていたけど、
2名立候補があったらしく、残りの役職は
今度の日曜日に集まって会議をして決めるらしい。。。
何の役員に当たるのか・・・ε-(ーдー)ハァ

明日はみんなの爪切りだぁぁ~
20090401-1.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

