ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



春もう少し・・・

すっかりご無沙汰( ̄m ̄〃)
こちらは雪もまだまだありますが、暖かい日も増え、
路面もぐちゃぐちゃの日もありくるまも汚いです(笑)
バックモニターも見えません(T▽T)
でもこうなってくるともう少しで春なのね~って感じる(笑)

今週は私の誕生日も無事に終え(笑)、
いよいよ○0代1歩手前となりました腟
気分は20代なので(笑)、ほんとかいな?って感じだわ(〃≧艸≦)
誕生日記念ではありませんが(爆)、ネットで前からやってみたかった
ぬか漬けセットが安くポイント10倍だったので購入。
・・・と言ってももうぬかは出来ていて容器付きなので、
あとはお野菜を入れるだけ。。。
やってはみたかったけど、ぬかを作るのが大変だし、
毎日かき混ぜるのは絶対に忘れる自信がある_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
これは冷蔵庫に入れておけば月に1、2回かき混ぜるだけでいいんだって。
とりあえずきゅうりをつけてみようと買ってきた。
1日でつかるらしい。明日つけてみよう。。。
お漬物を買ってくるより安いと思ったんだけれど、
たかちゃんには『きっとぬかがダメになる・・・』と(/TДT)/あうぅ・・・・
頑張りま~す♪

来週はいよいよWBCね~
稲葉さんも調子が良すぎて来週は大丈夫か?ちと心配。。。
とにかく韓国だけは倒して欲しい。。。
あとは5日は実家すぐそばの大型家電店がいよいよオープン♪
隣接のスーパーやドラッグストアetc・・・はまだ先みたい。
何か目玉商品があったら並ぼうかしら?(〃≧艸≦)
あとは同じく5日には数年越しのバイオハザード5が届く~(*/∇\*)
どんだけ怖いのかo(;-_-;)o ワクワク
たかちゃんにはお願いだから夜中にやらないで!と釘をさされてます(爆)

そういえば、先日気づいたこと。。。
お笑い芸人のオードリー春日って、ずっと前から誰かに似てる!と
思っていてたかちゃんに聞いたらやっぱり同じ人だった・・・
日ハムのけんすけ~!( *^艸^)
あっ、でもけんすけファンに怒られるかも☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノ

マグつゆペコ・・・相変わらず元気です♪
今日も元気に登ってまちゅよっ!byペコ
20090227.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

