ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



久しぶり(笑)・・・

すっかりカレンダーにも穴が開きまくり(笑)
お久しぶりでございます~m*_ _*m
先々週から風邪を引いちゃって雲隠れしてました(T▽T)
熱は出ないんだけど、喉の痛みと咳がとれなくって。。。
先月も同じ症状で長引いて今回もですわ。
今週に入ってから下降気味にあと少し。
そんなこんなで15日の感染列島の試写会は断念腟
インフルエンザにかかんないだけまだマシかっ。
去年は予防接種に行ったので珍しくかからなかったんだよね~
今回は12月に入ったらと思っていたんだけど、
風邪が全然良くならずに結局打たないままでちょっと怖い焦る3
今年はタミフルが効かないのが流行ってるので、
外から帰ってからの手洗いは念入りにしています。
皆さんもお気をつけあそばせm*_ _*m

我が家はみんな元気です。
昨日はたかちゃんのノーパソが届いて
夕方まで設定に大忙しだった(〃≧艸≦)
配送だったので早く来ないかな~?って届くまで毎日言ってた(笑)
2週間もかからず届いてなかなか良いらしい。
家電品等は値段や性能であ~あっちにすれば良かった~って
後悔したくないのでたくさん回って見て決めないとダメな我が家。
今月に入ってから何度も市場調査に出かけたわ~
大事に使ってくだされ~
今日、たかちゃんのマウスを買いに電器店に行ったんだけど、
500円引きのハガキが来ていて、それとポイントを併用できるのか?って
店員さんに聞いてみたらダメ・・・
そりゃそうよね、普通はダメだもん(笑)
それじゃ~、私と2つ買って500円引いてもらおうって
レジに持っていったら、500円引いてくれた後に
ポイント使えますけどどうします?って・・・(=゚◇゚=)え?
もちろんお願いして彡.。.:*・゜サッ!!って帰ってきた(笑)
あの店員さん、後で怒られないべか?(T▽T)
1個500円で買えちゃったわv(・∀・*)ブィッ♪

昨夜は久しぶりに友人宅へお邪魔した♪
食べて飲んで笑って泣いて・・・楽しかった~!
友人にすすめられて飲んだカクテルが美味しくってハマッタ。
私、マンゴーってダメなんだわ~
高級果物なのにもったいない_(T▽T)ノ彡☆
でも一度食べたら、もうダメでマンゴープリンとかもダメで。
でもマンゴリキュール&オレンジジュース&炭酸で
魔法にかかっちまった( ̄m ̄〃)
リキュール売ってる所も教えてもらったし、早速買ってこなくっちゃ♪
でもやっぱり果物のマンゴーはダメだと思う_(T▽T)ノ彡☆

今日はホームセンターに用事があって行ったんだけど、
ずっと前からいたフレブルちゃんが今日はお外のサークルにいた。
この前よりすっかり大きくなっていてもう7ヶ月。
お顔はブチャイコなんだけどとっても性格がいい。
88000円・・・(*-゛-)ウーン・・
早く誰か迎えに来てあげて欲しいけどちょっと高いよね~
たかちゃんはブルちゃんの赤ちゃんに夢中(笑)
いや~めんこかったけど380000円は出せない(T▽T)
やっぱり我が家は鼻ペチャさんに目がいっちゃうらしい(〃≧艸≦)

そうそう、このお蕎麦知ってる?
20080125.jpg
たかちゃんが一度買ってきて食べたんだけど、なかなか美味しかったんだわ。
でも高いのよ~
今日も見たら275円だったらしい・・・
それが100均で売ってるのをたかちゃんが発見!
限定品コーナーだったので10個買ってきた(爆)
だってさ~10個で1700円もお得なんだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
蕎麦と言えば、いつもご飯を食べる時に、柵越しに鳴くこともなく
ジ~ (・_・|っと私達から視線を外さない3頭(笑)
それが何故かお蕎麦を食べる時だけ、マグが『くれ~っ』って鳴く(T▽T)
すごい不思議~
味のついてないお蕎麦を喜んで食べるマグつゆペコ。通だね~(T▽T)
日本で一番お蕎麦を食べるのが上手いパグ3頭です( ̄m ̄〃)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

