ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



何故そこで?(笑)・・・

昨日からとってもいいお天気であったか~い♪
今日もこっちも18℃位まであがったんだって!
しばらくはあったかそうなので、お洗濯の毎日になりそうだわ318
夕方には九州に引っ越してしまった友人から久々に電話がきてお喋り~!
九州と北海道の違いがとてもよく分かりました(T▽T)
∪・ω・∪達も元気そうで良かった~

今日はお昼から私一人でのお出かけ。
くるまで行ったんだけれど、10台位しか停められない駐車場で
2時間位かかるから開いていなかったらと…o(;-_-;)oドキドキ♪
でも1台だけ開いててラッキー\(^^\)(/^^)/
今日はお魚が食べたいので冒険してスーパーまで行ってきた笑
我が家はだいたい日曜日に1週間分の買い物をしちゃうんだけれど、
お魚はやっぱり日持ちがしないので買えないのよね。。。
ホッケの開きにしたわ~、突然、肉じゃがが食べたくなりそれも作っちゃって
お腹がはちきれるかと思った_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

【きょうのペコぶ~】
ペコは居間の窓の所に登ってそこにいるのが大好きらしいぷぷ
ケンケンもそこにいるのが大好きだったのよね。
出かける時はきちんとワンスペースに戻していくんだけれど、
今日は居間に誰もいなくなる時間がちょっとあって、
たかちゃんがふと居間に戻ってみると、そこで寝ちゃってたらしいにっこり
いつもはきちんと自分で帰るんだけど、気持ちよかったのかな?(笑)
でも・・・よくこんな細い所で( *´艸`)
ペコ出窓1

グッスリ・・・zzz
ペコ出窓2

上からみるとこうなの~
ペコ出窓3

本当、∪・ω・∪の寝顔って可愛いよね~
何故かホっとしちゃうね。

ということで・・・
いつでもどこでもイビキをかいてぐっすり眠れるペコぶ~なのでした~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

