fc2ブログ

ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

激混み・・・

明日で7月も終わりですね~早っ
なんだか今年は未だに夏来た~!って感じがなく、
雨でぐずついたり、気温もさほど暑くなく・・・
エアコンもまだ一度も作動してません(T▽T)
でも今日、明日位から、しばらくはやっと夏っぽい日が続きそう。

今週、やっとたかちゃん、免許更新に行ってきました~
コロナの影響で講習場所はかなり混んでいるらしく、
運転免許試験場の方が空いてるみたいなんだけど、
何せ遠い・・・
朝一の9時半狙いで出発、
8時過ぎについたら、もう100人位並んでるって
警察署の外までずっと溢れてるらしく、
整理券を配られて優良講習50人枠でたかちゃんギリ44番だったらしいo。ε(-⊿-`;)ホッ…!!
ちなみに一般講習は25人だそうです。。。(そこはね)
あとから来た人は溢れて受けられない人いっぱいだよね。。。
コロナの影響で教室も二人席に1人で列も互い違いだから
やっぱり半分になるんだね。。。

これからまだこういう状況は続くだろうから、
これから行かれる方は早めにいかれた方がいいかも・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ   享年13歳
2005年2月2日生~2018年3月13日

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ