ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ポカポカ・・・

晴今日はあったかかった~
お出かけはパーカーだけでも十分だったキラキラ
今日は買い物に行かなくっちゃ・・・
でもその前にマグ号の冬タイヤを夏タイヤへ変更!たかちゃんが(T▽T)
その間にマグのお散歩へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
リードを見せると騒ぎ出すマグ。。。
ショーだと思ってるのか?散歩だと分かっているのか?
ゆっくりゆっくり2人でお散歩してきました。
たかちゃんとマグの2ショット!
『何やってるの~?』
タイヤ1

『あったかくって気持ちいいね~』
タイヤ2

『でもね~もう疲れちゃった・・・\(=o_ _)o 』
タイヤ3

そして夜は疲れてこんなんなりました(T▽T)
みんなで

いつもタオルをひいてあげるんだけど、毎回こんなグチャグチャ笑

夕方に再度お出かけして戻る時に、たかちゃんがあっえぇ
目の前に友人号を発見!でも気づく気配がない。
ア・・(゜〇゜;;=) そっかっ!我が家の車を教えていなかったんだ~
3車線でちょうど隣について一生懸命手を振ると2人ともすごいビックリしてたにっこり
久しぶりに元気そうなお顔を見れて良かった♪

今日も掃除機かけましたよ~昨日よりは少し赤が減ったような?(T▽T)アハハ!
紙パックを見ると2回目にしてかなりパンパンになってます_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
レビューを見ると最初のうちはすごい勢いでいっぱいになって落ち着くと
みんな書いていたのでみんなそうなんだ~と昨日に引き続き安心さjumee☆loud laugh1
今日はたかちゃんも挑戦!
勝手に進んでいく~!ってなんだか楽しそうでした(=^m^)
明日あたり紙パック交換か?(爆)

コメント

★ 同じなので・・・

やあ~~♪
σ( ̄Д ̄) ウチも同じ掃除機を今年の初めに買った!

面白いよね~~~~!
掃除の時間が増えるのわかるわ。
我が家も掃除の時間が増えたわ。そして・・・・
紙パックの交換も多くなった。


って久し振りだよね~!元気?
我が家は元気よ~♪

★ オオーw(*゚o゚*)w

どぴちゃ~んっ!
やっぱりそうでしょう?同じのだよね?
どぴちゃん、掃除機買ったって日記見てたんだけど、
実際に物を見ていなかったので似てるな~とは思ったんだ!
サイクロンはやっぱり手入れが面倒だし、フィルターが
すぐに目詰まりしちゃうし。
なんかいいのないかな?と思ってたらコレだ!って決めちゃった(笑)
(〃⌒ー⌒〃)うん♪センサーが面白いよね~
本当ね、いつもの倍以上かけて掃除してる_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
消えるとヾ(*ΦωΦ)ノヤリ~!ってすごい満足感(爆)
今日で3日目なんだけど、もう少しで取替えかも(T▽T)
我が家はほとんどが絨毯なので余計なのかな?

ノチグチヤチチチも旦那ちゃんもみんな元気かな?
グッチのその後はどうかな?
我が家の爆走族は(笑)暴れ放題やっております( ̄m ̄〃)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

