fc2ブログ

ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

時差ボケ・・・

昨日の夜10時半前に無事に家に着きました。
朝はハワイにいたのに、夜にはもう自宅
たかちゃん、もう既に『ハワイ行きたい~!』を連発してます(笑)

悲しいけど現実に戻り、たかちゃんは朝早くから仕事
私は朝から洗濯を3回(T▽T)
冷蔵庫には何もないので買い出し。

でも時差ボケがまだまだ治らず・・・
たかちゃんは夜中2時に目が覚め、
3時から起きていた模様・・・
私もその頃、一度、目が覚め、イカン!イカン!と
少し寝たけど、かなり早く目が覚めた。
いつになったら治るかな・・・

たかちゃんも私もかなり焦げました
たかちゃんは今まで一番らしい。
私も顔、腕、足がかなり焦げてε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
顔もSPF50のBBクリームつけてたのに、
顔が焦げて途中からたかちゃんから顔が白いって~~~ (/´θ`)/ アーレー

とりあえず、時差ボケ治します。。。

旅行記はたかちゃんが書くのかな?
またあとで・・・

PS・・・
10/8から始まったハワイのストライキですが、
昨日はまだストライキ続行中でした。

シェラトンワイキキ
ロイヤルハワイアン
モアナサーフライダー
シェラトンカイウラニにお泊り予定の方は
情報確認した方がいいかもしれません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ   享年13歳
2005年2月2日生~2018年3月13日

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ