ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



入院中に・・・

今日も病院へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
バス停に行くと義母とバッタリ。
義母も病院へ行くとのことだったので一緒に。
途中のコンビニで私のお昼ご飯、たかちゃんのオヤツ等を買って。

案の定、たかちゃん4人部屋に1人( *´艸`)
昨夜1人来て寝て、朝に帰って行ったらしい(T▽T)
今日のお昼ご飯はちらし寿司。
もしかして成人の日だから?と思ったらそうだった~
なんか豪華でオイシソウダッタ♪
(-ω-;)ウーンとか言いつつも、完食してました(=^m^)
とはいえ、やっぱりたかちゃんには少ない量。。。
入った時からずっと気になっていた場所があって、
祝日なのに今日はやってるのを確認。
行ってみるか!って事で行ってみた。
1階のレストラン_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

祝日で人も1組だけだったし、車椅子OKだったので良かった。
すかさず醤油ラーメンを頼むたかちゃん( ̄m ̄〃)
もちろんネギ抜きで( ̄m ̄〃)
私はお昼ご飯を食べたのでホットコーヒー。
20170109-1.jpg
久しぶりに食べるラーメン、完食。
たかちゃんもお腹の方も満足したようです(笑)
確かに内科的な入院じゃないからこれもOKよね(*・ω・)(。。*)うん

バスで家に戻り、家に帰宅。
午前中からシンシンと降る雪が心配で
止んできた頃に雪はね決行。
思っていたより結構、積もっていて雨交じりなのですんげぇ~重い~
と、年末にブルが固めていったすごい高さの雪に悪戦苦闘の私達に
ツルハシを貸してくれたご夫婦の奥さまが。
駐車場が隣の隣なので、すぐにお礼を。
母位かちょっと上の奥さまなんだけど、とても良い方で
お話し好きもあってか1時間近く話していた(T▽T)
途中、たまに雪が降ったりで、もう寒くて寒くて(((=_=)))ブルブル
やっと雪はねも終え、家に戻って速攻でお風呂入って生き返った(´▽`) ホッ

たかちゃんのあんよは今日は変わらず・・・
アイスノンみたいので冷やしてます。
明日からはリハビリが始まるようで、
お迎えに来てくれるようです。
どんなリハビリになるのか・・・

最後に久々に今日のおつゆお嬢さま
20170109-2.jpg
さて・・・ここは何処でしょう?
ベッドが一番好きだけど、おトイレで寝るのも好きなのよね~(笑)
もちろん綺麗なシートです(笑)
変なおつゆ_(T▽T)ノ彡☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

