ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



行きたくない場所・・・

昨日あたりから続きだったのが
やっととなり、昨日、今日は夏日だとさ~
外に出ると、暑いけどそんなにあるかな~?って感じもしたけど、
春を通り越していきなり夏かい?

一昨日、夜ご飯を食べていたらΣ(-∀-;)はぅ!
ハイ、差し歯が取れました~llllll(-ω-;)llllll
奥の方とは言え、そのままには出来ず、
イヤイヤイヤイヤイヤながら、昨日歯医者へ行ってきた。。。。(( T_T)トボトボ
たかちゃんに、取れた歯を持って行った方がいいよって言われて
持っていったら、先生、そのままつけてくれた(σo ̄)ホォ
そのまま、歯のお掃除に突入~
なんだか保険の関係で3回に分けなくてはいけないらしく、
昨日は上の歯のクリーニングを。
歯の状態も見られて、早く治した方がいい虫歯は2本あるらしいΣ(T▽T;)
今日は下の歯のクリーニングで、予約だったから
すぐにやってもらえた。
全然、痛くないのは分かってるんだけど、やっぱりちょっとだけ、
口の周りのヒクヒクが出た・・・
もちろん、歯医者の時だけ・・・
もうこれって、歯医者恐怖症なんだよね。。。
たぶん、ちっちゃい頃、通っていた歯医者が注射とかがとても痛くて、
そのトラウマがずっとあるんだと思う。
いよいよ、次は虫歯の治療なんだけど、もう怖くてしょうがない。。。
鼻で?口で息をすればいいの?とか
舌はどうしたらいいの?とか考えなくていいのに、
パニックになってヒクヒクが止まらなくなる。
死ぬまでに行かなくていいなら絶対に行かないけど、
今日虫歯を見せてもらったら、大きいので行かなくちゃ( p_q)

こんな時にはペコの寝顔で癒されよう・・・
20170518.jpg

GW終了~・・・

今日でGWも終了。
我が家はたかちゃん、お仕事超多忙中につき、
お家でお仕事缶詰です。
先日、体重を計ったら2kg痩せてたって(^_^;)
せっかく入院中に少し太れたと思ったんだけど。。。
まだこの多忙は続きそうだけど、
3月から土日ほぼ休みなしで頑張っているので、
身体を壊さないか心配。
みなさん、明日からのお仕事頑張ってくださいm*_ _*m

そういえば、3日に久々に美容室に行ってきた~
前髪も切る必要ないし、ロングだったので
またまた1年ぶり(T▽T)
10cm以上切って、縮毛&デジタルパーマかけて3時間かかりました(笑)
前髪も復活して、いや~スッキリ\(^o^)/
これで肩こりも少し楽になるといいんだけど(T▽T)

今日はつゆペコ連れて病院の日。
2週間前おつゆだけ連れて、咳が出始めたことを伝えると、
先生、追加した臭化カリウムを停止。
それが原因かどうかも分からないんだけど、
先生はやっぱり咳って言うのはとっても嫌らしく、
変わったと言えば臭化カリウム追加だけだったから。
その後のおつゆはといえば、咳が止まった(-ω-;)ウーン
今日はその事を伝えると先生も安心してた。
おつゆの体重7.1kg・・・前回と変わらず
ペコの体重7kg・・・100g増えた@;^_^A

おつゆはしばらくお食事も安定していてとても楽。
デビフの缶詰を食べて、その後前回とは違う半生フードを
バックバック食べてます(笑)
超小粒なので、食べやすいのもあるかも。
お皿に投入するやいなや頭突っ込んで食べてくれてます(=^m^)
だから今回は絶対に増えてる!と思いきや???
でも減ってないから全然(≧∇≦)b OK
癲癇は相変わらずだけど、つゆもペコも今の所、
良く食べ、良く寝て、元気なばぁちゃん達ですよん♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

