FC2ブログ

ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう半年・・・

今日はマグが旅立ってちょうど半年が経ちました。
もう半年?っていう感じもあり・・・
まだ半年しかたってないの?って感じもあり・・・
今日はマグイメージの向日葵を買ってきたよ。
20140711.jpg
とっても大きな向日葵3本とカスミソウを。
見ているこちらも元気パワーをもらえそうです。
ちらっと映ってるのはスイカ(笑)
今年初めて食べたけど甘くておいしかった~♪
ちょこっとケンマグにもね。
きっとすぐに食べたと思う( ノ∇≦*)ノ彡☆

マグは今頃何やってるだろうか?
元気でいるだろうか?
( 」´0`)」オォーイ! 元気ですかぁぁぁ~?
去年12月頭に実は二人で九州に旅行に出かけた。
あの頃は全く症状もなく、それから1か月後にマグは旅立った。
これもマグが行かせてくれたんだな・・・っていつも思う。
旅立った日も次の日の大荒れの日じゃなく、前日の晴天の日・・・
ちゃんと私達を想ってその日にしたんじゃないかな。
変形性脊椎症であんよが不自由だったけど、
目も綺麗でちゃんと見えていたし、耳もちゃんと聞こえていたし、
全然、ぼけてもいなかったし、14歳でもまだまだ若かった。
今回の加齢による肺機能低下がなければ、
15歳もいけていたんじゃないか・・・って考えてしまう。
でもね、年をとれば何かしら症状が出てきて人間と同じ。
何とかしてあげたかったけれど、どうしようもできない事もあるんだよね。
たかちゃんも私も出来るだけの事を精一杯、頑張りました。
マグは分かってくれたかな・・・それともまだ出来る事があったのかな・・・
こればっかりはマグに聞かないと分からないよね(笑)

今日は昔の写真をずっと見てた。
20140711-2.jpg
ショーではたくさん私達に教えてくれて、たくさん感動をくれたね。
そしてたくさんの方々に応援してもらって嬉しかったね。
よく頑張りました♪

magutuyupeko1.jpg
マグつゆペコ3ショット♪
ちゃんとお兄ちゃんして、つゆペコがマグの取り合いだったな~
みんな足が短すぎてカワユス(*^m^*)

20120914-3.jpg
すっかり年齢を重ねて真っ白になったマグ。
この写真も好きだな~
マグじぃ~になってお顔が真っ白になってもやっぱり可愛いマグでした♪

我が家にはまだ12歳と9歳のつゆペコばぁ~が頑張ってるから♪
色々、症状もあるけれどまだまだ元気な、
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪元気すぎるオバサマ達です(=^m^)
スポンサーサイト

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ   享年13歳
2005年2月2日生~2018年3月13日

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。