ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



大晦日・・・

今年も最後の1日となってしまいました。
今夜は義母と年越し~♪
明日は私の実家へ行くので、
午前中にちょこちょこだけ料理してその間にたかちゃんは掃除機掛け。
綺麗になった和室も片付け終~了~
20131231.jpg
今夜はたくさんの美味しいお料理がいっぱいで
もうお腹がいっぱいいっぱい(T▽T)
それでも二人で少しだけ年越しそばを食べましたよん。

今年はたかちゃんと私も早かったな~ってのが一番かな。
たかちゃんは特にお仕事が忙しくて
本当に頑張った1年でした。
新しい素敵な出会いもたくさんあり、
充実した1年だったと思います。
久々に2人で旅行、行きたかった場所に行けて
温泉三昧&観光いっぱいでとても楽しかったなぁ~
たかちゃんもマグもつゆもペコも
病気する事無く1年過ごせた事にも感謝です。
来年も今年以上に充実いっぱいの1年になりますように。。。
みんな健康で日々過ごせますように。。。

本当は最後に絶対に書いてやろうと思っていたことがあった。
でも詳しくは書くのをやめた。
だって、書くのもバカらしい(笑)
ただ・・・
1歩間違えると人は怖いよ~(笑)
普通の顔していても中身は分からないよ~(笑)
そういう人に限って自分が変だと全然思っていないよ~(笑)
そんな人に想われないように気をつけて~(笑)
相談されても関わると大変だよ~(笑)

あ~スッキリした( ̄m ̄〃)

今年1年、本当にお世話になりましたm*_ _*m
来年もマグ家一同よろしくお願いいたします。

みなさん、良いお年をお迎えください♪

改造終了~・・・

今日は大晦日前の30日・・・本当?
レコード大賞やってるからそうなんだね(T▽T)

今日はお昼からいつもの市場へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
毎年大晦日に行ってたんだけど、今年は諸事情で今日に。
やっぱり大晦日より30日の方が混んでますね~
お目当ての物をゲットしてそのまま実家へ・・・
帰り道のスーパーにてお買物して無事帰宅ε=(・ρ・*) フゥ
あとは明日、たかちゃんにおつかいに行ってもらって終了かな。。。
明日は予定ビッチリで忙しすぎる@;^_^A

そんな中、朝8時から我が家ではあまちゃん再放送を見たじぇじぇじぇ~
っていうか毎回見てたのにね(T▽T)アハハ!
出かける時も車の中で見て、帰ってきて見て(。→ˇ艸←)プククッ☆

一昨日から始めた改造計画が昨日無事に終了~(^▽^) ホッ
直前に押入れのふすまを張替え綺麗になったのですが、
そうなるとどうしてもきになる壁紙・・・
ちょっと前からどうしようか?って言ってたんだけど
やっぱり決行することにして、すぐに壁紙を注文。
即日発送してくれたので一昨日の午前中無事に到着~
悪天候で今日は無理かも・・・って不安だったけど、
さすが○マトさん、届けてくれてo。ε(-⊿-`;)ホッ…!!
生のりをつけてくれているので切って貼るだけだけど
段差があったり、どこまで貼るかを考えながらの裁断で
たかちゃん、頭を随分と使いました(笑)
初めての壁紙貼りでたかちゃん心配してたけど、
最初の1、2枚を貼り、すぐにコツをつかんだたかちゃん。
一昨日は、2面張り終え、昨日は残り1/3で終了~
私はお手伝いしただけでたかちゃんがほとんど頑張ってくれましたm*_ _*m
本当は天井もと考えていたけど、そのまま残しても違和感がなく、
またこの次でいいんじゃない?って言ってたんだけど、
なんだか天井も貼れそうな壁紙の残り具合・・・
今日の午前中にやっちまおう!と試しに裁断してみたら
あと2メートル程足りなかった(≡≡;)
次回、また違う色でやればいいさって事に。。。
でも捨てるのももったいないので、貼れる所はないかと探し(笑)
洗面所の天井を二人で貼ってこれで本当に終~了~

たかちゃんはまぁまぁでない?って言うけど、
私は大満足、とても綺麗に貼ってくれて(^人^)感謝
すっかり和室が洋室に変身。
真っ白でスッキリ綺麗で部屋がとても広く感じます。
業者に頼んだらお幾ら万円取られたんだろう?{{ (>_<) }}
やっぱり思い切ってやって良かった♪
たかちゃん職人、【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

お正月飾り・・・

今日は全国的に天気が悪いようで
こちらもたまに晴れ間は見えましたが、
シンシンとず~っと降ってました

お正月まであと3日ですね~早っ
今日は28日なのでしめ飾りを飾りました。
29日は『二重苦』・『苦立て』
31日は『一夜飾り』
で縁起が悪いので今日は末広がりのベストの日。
でも、鏡餅とお飾りを飾るのを忘れたのでそれは30日にします

明日はお正月の買出しに行く予定。
どうしても31日しか買えない物はたかちゃんに行ってもらいます(笑)
明日はたかちゃん、友人と飲み会で私は独身・・・
一人で何食べようかな~(笑)

今日からちょっと改造計画実行中・・・
今日で1/3は終わったので明日で終了できそうかな(*^m^*) ムフッ
・・・って私はお手伝いしかできないけど(T▽T)

クリスマスモードから・・・

今日はお天気が良くって道路の雪も溶けてたほど。
でも舗道や脇道は溶ける事無く、きっと夜には
ツルンツルンになっただろうな~
こんな道、私にはとても危険

夕方いつも4時過ぎには電気をつけていたのに
今日はなんか明るかった・・・
そういえば、この間、冬至が過ぎあとは徐々に
日が長くなっていくんだよね~
なんだかこれだけでもちょっと嬉しい(笑)
早く春にならないかな~
・・・ってまだまだじゃ(T▽T)アハハ!

おつゆは、お薬が効いているみたいで
昨日あたりからほとんどグェグェしなくなりましたo。ε(-⊿-`;)ホッ…!!
本当、苦しそうだったから・・・
あと数日分、お薬が残ってるのできっちり飲ませなくちゃ。
あの日から10gフードを減らされたおつゆちゃま。
たった10gだけど、お腹が減るのか、
ご飯の要求が凄まじい(T▽T)アハハ!
夜は6時過ぎにあげるのですが、4時半頃からず~っと待ってる(笑)
でももうしばらく頑張ろうね。。。

明日からは天気が悪いとのことでお買物に行ってきた。
さすがに店舗の中はすでにクリスマスモードからお正月モードへ。
並んでいる物もお正月用品ばっかり。。。
日曜日に一気にお正月用の物を買出ししようと思っていたけど、
日持ちする物はある程度買っちゃった。
残りは日曜日に・・・
しっかしこの時期は何でもかんでも高すぎ~(-"-;)
野菜もバカ高いし、卵もいつものスーパーでは
先週から一気に195円とかになっちまった。。。
それでも必需品だからしゃ~ない(≡≡;)
11月位まで安い時は68円とかで売っていたのがウソみたい(T▽T)

さて・・・お正月まであと5日・・・
ちまちま忙しくなるぞ~(*^m^*) ムフッ

今年最後の病院・・・

いや~っ昨日今日と
もういらない~っていうくらい雪が降り続けてるし
今朝はたかちゃん今日一番の大仕事の雪かき・・・
朝方入ったブルさんがゴッソリ雪を残して行ったそうな
たかちゃん曰く、去年の人と変わったらしい。
でも確かに去年は結構ギリギリまで持って行ってくれて
さほど残っていなかったかも・・・
人が変わればこうなっちゃうんですね~(ノ_-;)ハア…

それから今年最後の病院へ・・・
っていうのも今日はおつゆちゃん。
昨日の夜中から咳っていうか、吐きたいけど吐けないっていうか
グェ~グェ~って、心配でしばらく見てたんだけど
今日も続いていたので行く事にしました。
ちょうど一組が帰る所でおつゆ一人だったので
ゆっくり診察してもえた。
やっぱり咽頭?気管支?が腫れている様で
抑える&気管支を開く注射を2本。
あとは体重が増えたのも良くないようで・・・
去年、子宮蓄膿症の手術をしてから
太ったおつゆちゃん。。。
先生もそれはしょうがないんだよね・・・って。
でもお肉がつくと気道も狭くなってしまうし、
これからの事を考えれば・・・ってことで、
明日からちょっとフードの量を減らしてみようと思います。
おつゆの飲み薬と目薬、ペコの28日分のいつもの飲み薬を
いただいて今年はこれで最後かな・・・
30日から病院もお休みに入るので何もないことを祈るばかり・・・

注射が効いてきたのか、おつゆのグェグェも少し治まってきてる感じ。
食欲はバリバリあるので(笑)、
お薬飲んで早く元気なろうねっ。

チェンジ・・・

巷では今日から3連休なんですね~
そろそろTVも特番が多くなってきたので、
テレビジョンでチェックしたのをポチポチと予約作業
年賀状も終了したのであとは投函のみ♪

数年ぶりにTVボードを変えました。
午前中指定だから普通だと今日の午前中の配達。
今朝、たかちゃんが配達業者に電話して聞いてみると
午前中の配達ですよって言われたらしく、
今日は通常通りに来るんだね~って待ってた。
が・・・お昼を過ぎてもやっぱり来なくて
1時にまた聞いてみたら折り返し連絡しますとのこと。。。
30分以上してからやっと電話が来たと思ったら、
朝、その荷物を積んでいかなかったんだと
確かに大きい荷物だし、後回しでもいいと思われたのかしら?
・・・にしたって、届いてるんならなして積んで行かないかな~?
それからトラックやらを手配して5時以降に届けますだとさ・・・
結局その20分前位には届いて謝ってたみたいだけど、
そういう信用性はやっぱり○マトさんには負けちゃうんだね。。。

TVボードが届く前に今まで使ってた台の撤去作業。
壁一面に並んでいたたくさんのDVDは昨日、二人で一気に整理。
見ないだろう物は全部捨てコンパクトに収納完了。
ついでに私のPCデスクの天板もカッティングシートで真っ白に変身(笑)
届いた大きなローボードを組立て終了したのは7時前(T▽T)アハハ!
一気にお掃除も出来たので良かった♪
圧迫感がなくなりとてもシンプルスッキリして
部屋も広くなりました。
リビング続きの和室に置いているんですが、
なんだか和から洋の部屋に変わったねって話してます。
そうなると今度は壁紙が~とか、照明が~とか
気になってしまうのが困る(T▽T)アハハ!

やっと終~了~・・・

今日もとっても穏やかなお天気♪
でもね~きっと帳尻を合わせるかのように
毎年きちんとドカ雪がくるんだよね~{{{{(*ω*)}}}}
週末からは雪予報だし

今日は9時からやっと工事が入った~
2時か3時位までには終わるって言ってたから
たかちゃんにお弁当を買ってきてもらったんだけど、
直後になんと終了しちゃって(T▽T)アハハ!
2時間強でした~
もちろんあの天井の大きな穴ボコもなくなったし、
脱衣場&キッチンの天井もクロス張替え。
キッチンのシーリングライトを取替えて
綺麗になり終~了~♪
でも天井がやけに綺麗で(T▽T)アハハ!
これでやっと年末年始を迎えられそうo。ε(-⊿-`;)ホッ…!! 
でももう3度目の水漏れは本当に本当に勘弁して欲しい

昨日・今日とで荷物が届き、
やっと先日のお買物マラソンで購入した物が揃った。。。
やっと届いたムートンブーツ。
○川さんだったので○マトさんだと中1日で届くものが
中3日もかかった(T-T)
今年は『emu』のステインガーミニにしてみた♪
ローかミニが迷ったけどミニの方が履き脱ぎしやすいし防水加工&可愛い。
妹から本場オーストラリア直送の所を教えてもらって
日本で買うより安いしたかちゃんにもそこにしたら?って言われたんだけど
なにせ届くのに1~2週間かかるみたいで、今の寒い時期そんなに待てない(笑)
次回はそこで買おうかな。。。
早速昨日から履いてるけどやっぱりemuはあったかくってええわ~

そしてベンちゃんナビのHDD更新データ。
なにせナビを買ってから更新してなかったもんで、
新しい高速道路なんかもなく、走ると畑の中や山の中を走ってる
やっとこれで普通の道路を通れるようになるよ(〃≧艸≦)
更新には90分かかるみたいで・・・
でも途中中断&再開が出来るので運転時にその都度更新作業。
昨日は40%だったか?いつ終了できるかな?(T▽T)アハハ!

年賀状も今日、午前中から取り掛かり、なんとか形になったo。ε(-⊿-`;)ホッ…!!
あとはたかちゃんに確認してもらって印刷して出すだけ~
なんとかお正月にはお届けできそうです(T▽T)アハハ!

毎年恒例・・・

今日は週末の嵐のような天気とはうって変わって快晴
日中も寒くなったらつけてまた消すみたいな
この時期には珍しいわ~
でも夕方にコンビニに歩いていったら、
道路がツルツルで転ばないように必死(T▽T)アハハ!
今季も転ばないように気をつけま~す(⌒0⌒ゞ

[☆・∧・]ノハィ♪
今年も今日発売、毎年恒例のコレ買ってきたよ~
20131216.jpg
ザテレビジョンお正月特大号~♪
クリスマスもまだなのに、
あ~もうお正月かぁ~~~と思っちゃう。。。
早速、赤ペンでチェック入れとかなくちゃ(〃≧艸≦)

昨日から年賀状の受付も始まったけど、
年賀状もまだで~す(笑)
たかちゃんは忙しいので今年もまた私のお仕事。
早めに作らなくちゃ(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

カーリング・・・

今日はすごい雪でした~
たかちゃんが今季初の雪かきをしてくれたんだけど、
さすがに疲れて戻ってきました~
その後、洗車をしてもらいそのまま買物へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
夕方からはカーリングソチ決定戦を二人で観戦。
結果はやっぱり負けちゃったけどしょうがない。。。
という事であと1枠を決める決定戦を
ただいま一人でLIVE観戦中(笑)
がんばれ~っ
『北海道銀行』って名前、
今回みんなにきっとたくさん知れ渡ったよね~
オリンピックまであと2ヶ月位か~( ̄∀ ̄*)
ソチとの差は5時間で日本の方が早いみたいだから
見るにはちょうどいいのかな~
あ~きっと私また2週間オリンピック漬けになるでしょう~(〃≧艸≦)

楽天お買物マラソンももうじき終了。
今夜、最後にたかちゃんの物を買って我が家も終~了~
金曜日に頼んだマグつゆペットシーツ600枚が今日もう到着。
ここはいつも早いんだ~
やっぱり早く届いてくれた方が嬉しいもんね。
1袋は義母宅行き。
我が家もあと1袋あって年末は大丈夫だけど、
年始になると届くのがぐっと遅くなるので余裕を持って。。。
今は違うペットシーツに変更して使ってる。
前は1枚5.25円だったけど、今度は7.35円もするんだよ~(爆)
色々試してみたけど、今のが一番いいような気がのでね。
明日は私のムートンブーツとお魚さん関係が届く予定(*^m^*)

そういえば、昨日、業者から電話が来て
19日に工事が決まった~o。ε(-⊿-`;)ホッ…!!
朝から来て2時とか3時とかに終わるみたい。
予定が決まらなくてモヤモヤしてたけど、
これでやっと天井の穴がふさがるよ~(T-T)

久々にムカツイタ・・・

今日はお天気が悪くシンシンと雪が降ってたけど
夕方にはものすごい吹雪~で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
そんな中、10時から始まった楽天お買物マラソンに参加。
10時ちょうどに狙っていた物があったので
9時55分にはPC前にスタンバイ(笑)
おかげさまで無事にゲット~
その後も、ちょこちょこマラソン中(笑)

いや~、久々に(▼O▼メ) ナンジャソリャーー!!って思った話(笑)

まずは水漏れ工事、まだ始まってません。。。
工事予定も月曜日にやっとクロスの打ち合わせに来て
週内には工事日の予定も連絡が来るだろうと思ってたのに全然来ません。。。
すでに1ヶ月経過していて、それだけでも(゚Д゚) ハア??って感じなのに・・・

夕方に管理会社から連絡が来て
たくさん話したんだけど、要は、
業者から管理会社あてに工事料金の明細が来ました。
そのかかった料金を我が家で少し負担して
残りを管理組合で出させて欲しいな~って。。。
(゚Д゚) ハア??
寝耳に水の話で水漏れ当日も、管理組合から出すか保険を使うって言ってたし。
話が全然違うし、1ヶ月もたっていきなり???
本当はたかちゃんに話を聞いて欲しかったんだけど、
たかちゃんがいなかったので、こればっかりは私も反論した(笑)
おまけに同じマンションの他の部屋とかでたくさん保険を使ってるから
今回は使いたくないとの事。
(゚Д゚) ハア?? (゚Д゚) ハア?? (゚Д゚) ハア??
そんなの我が家に全然関係ないしっ!
例えば自分達がお風呂の水をあふれさせちゃったとかさ
非がこちらにあるのであればもちろん支払いますよ。
でもさ、天井裏の配管、我が家でどうやって管理すればいいんですか?
水漏れした日、業者と一緒にその人も来たんだけれど、
どうぞどうぞ、穴開けてくださいって言ったのは管理会社のあなただし・・・
管理組合か保険で支払うって言ってたし・・・
それなら、天井なんかに穴あけないでなんとかやってくれ~って言ってたし(笑)
こちらの言い分や思っていることを伝えると、そうですよね~って
何とかしてみますと言ってくれた。

が・・・その後、マンションで掛けている保険の代理店から直電。
結局、マンションの保険は使えないから、
個人で加入している保険でまかなえって話。。。
我が家で加入しているっていっても、
水難?水漏れ保険専門のものじゃなく、全く違う保険で
もし水漏れがあったら出してもらえるかも?みたいな保険です(笑)
ましてや、配管に関しては全く出ないし、
水漏れが起きた理由によっても出るかでないかわからないみたいな。。。
出たって微々たるものじゃないかと・・・
これは直後に保険会社に電話して確認したことです。
一応、申請するために見積書が必要なので
業者にお願いしたのですが、それを管理会社が聞いて
負担の話になったんでしょうね。。。

それを私、一生懸命説明しました。
そしたらその代理店、なんて言ったと思います???
あなた方が出すわけじゃなく、
保険会社で支払うんだからいいじゃない!
みたいな言い方に
私はプッチ~~~~んっ
それはそうかもしれないけど、出るか出ないかも分からないって言ってるのに
そういう言い方するか~???
・・・っていうか関係のないアナタに言われる事じゃないっ!
その後、きっと私の声のトーンは変わっていたかと(T▽T)
・・・っていうかさ~、
管理会社とその代理店との契約なんだから、使う使わない等の話を
我が家に言われたってね~
なんだかずっと上から目線で、こう保険会社に言われたって言っても
絶対に逆の事を言ってくる。
あなたの代理店の会社と我が家の保険会社は違うのに
絶対、絶対って何が分かるんじゃいっ!

そんな代理店の態度に怒りがおさまらない私は
すぐにたかちゃんに電話して直接、管理会社の人と話してもらった。
やっぱり私に言ったのと同じ、
保険が出た分を差し引いて残りを管理組合で支払いたいみたいな・・・
だ~か~ら~っ、散々、出るか出ないか分からないって言われたって
言ったのにね~(ノ_-;)ハア…
やっぱり私達が手元から出すわけじゃないしみたいな事を言ってたらしいけど、
話は分かるけどこちらにしてみれば
腑に落ちない気持ちも伝え、もう一言。
『でもね、その保険料を支払ってるのは僕ですよね?』
そりゃそうだ、いくら手元からお金が出て行かないにしても、
ずっとその保険料を支払ってきたのはたかちゃんだ。
何故、その保険を使えとか言われなくちゃいけないんだ???
それには相手もすぐに納得してくれたようで、
組合でやりますと言ってくれたらしい。
私もキレてたよ~って言ったのが効いたのか?(笑)
でもね、管理会社の人じゃなく、代理店にキレてたんだけど(爆)

その後、また管理会社の人から我が家へ電話があり、
組合でやるようにしたんで大丈夫ですって。
いい人なんだけど、今回のやり方はさすがにムカっとした。
保険を申請すると聞いた途端に方向をを変え、
出るか出ないかも分からない保険を当てにされ・・・
我が家はとっても気分を害された(ー'`ー;)ムムッ
終始謝ってくれてたけど、
ムカついたのは、代理店の人に嫌な言い方されたからっ!って言っておいた(爆)

とりあえずは一件落着したけど、余計な労力を使ったって感じε-(ーдー)ハァ
お届け物があったので義母の所へ行きその話をしたら、
頑張った!えらい!って褒めてくれた(笑)
せめてもの救いだC= C= C=⌒(=o_ _)oコケッ

現実の世界へ・・・

昨日、無事に旅から戻ってまいりました~(*^-^)ゞ
さぁ家に帰ろうと駐車場へ行って、
全身しばれているベンちゃんを見て現実へ戻されました(T▽T)
今日からはまた日常生活に戻りました(T-T)

今回は結構というか、かなりの距離移動とかなり歩いたので、
たかちゃん今日もまだふくらはぎが筋肉痛です(〃≧艸≦)
疲れたけどとっても楽しい旅でした♪
ただ今、珍道中をたかちゃんが執筆中。。。
でも明日からお仕事が忙しそうなので、
気長にお待ちくださいな。。。

ちょっくら…

おっきなお風呂に入りに行ってきま~す( ^_^)/~~~

水漏れその後・・・

11/16に業者さんが来てから2週間強・・・
いつ連絡が来るか?と待てど暮らせどきません・・・
今日、たかちゃん管理会社へ連絡。
社長さんがいつもの担当なんだけど、
『まだ直ってないんですか~???』って驚いた様子。。。
てっきり直ってるもんだと思っていたらしい。
『すぐに業者から連絡させます!』って言われて
早々に電話が来たわ~
『もうクロスは決めましたよね?』って・・・
・・・・・・・・・・何にも決めておらんわぁぁぁ~っ
こりゃ、完全に忘れられてたねヾ(´ー`* )ノフッ
今週は都合が悪いので、来週にしてもらったわ~
我が家は穴ぼこあいたままで早く直してスッキリしたいのにさ~

明日からはハードスケジュールなので
今日はもう寝ま~す

14回目のお祝い・・・

今日から12月・・・
ってことは今年もあと1ヶ月で終~了~
すっかり根雪となって一気に冬モード。
明日は年賀状が届く予定。。。
この間、新しいプリンターも買ってきたしやらないとな~@;^_^A

今日の午前中にいつものスーパーへお買物へ。。。
いつも2階に停めるんだけど、もう満杯状態(=゚◇゚=)え?
運良く、入り口すぐそばが空いていてラッキーだったけど・・・
店内もいつもにない混み具合でレジなんてすごい行列だし。
確かにチラシは入っていたけど、シャウエッセンも299円だったけど
まるで年末並みの混雑で、ビールを買いたいけどレジの行列で
そこに並んで途中で買うはめに(T▽T)アハハ!
併設のツルハも5%OFFの日だったからダブルで大変だったわ\(=o_ _)o

今日はマグっちの14回目のお誕生日♪

今回もいつもの所にお願いしてケーキが到着。
20131201-1.jpg
特権のお誕生日席でご満悦のマグ
20131201-2.jpg
お誕生日特権のかぶりつき開始~
20131201-3.jpg
うんめぇ~っ
20131201-4.jpg

夜はご飯も食べた後だったので半分を3人で食べましたよん。
いつものごとく、ケーキは食べるのが早い3人

いや~14歳・・・おめでとう~
もちろん、もっともっと長生きしている子達はたくさんいますが、
14歳って本当にすごいな~って思う。
食欲もあるし、ぼけてもいないし、お目目もしっかり見えてるし。
お顔は真っ白になってしまったし、寝てる事の方が多いけど
14歳にしたら若いじぃさんだと思う。
正直いうと、数年前から変形性脊椎症で歩けなくなりました。
神経的なもので加齢も関係があるそうです。
前足は大丈夫なので、伏せの状態で過ごしていますが、
前足で器用に方向転換したりしてますよ♪
可哀想だな・・・って思うけれど、早々に、
どうやったらマグが快適に過ごせるか?
その状況とうまく付き合っていこうと気持ちを切り替えました。
でもね、歩けないって事以外は本当、元気なスーパーじぃさんなんです♪
これからもマグが1日1日快適に過ごせるように
色々考えてお世話していきたいな。。。
15歳・16歳・・・と言わず20年も30年も生きちゃえ~っ♪
来年もまたみんなでお祝いしようね★゜。:*:・.゜

1歳の誕生日のマグ。若いね~♪
年取ったね~(笑)
20131201-5.jpg

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

