ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



タダ・・・

なんかここ数日とても暑いです~
1日に何度『暑い』って言葉を使ってるべか?(T▽T)
たかちゃんはいつも『あったかいっしょっ!』って言って我慢してる
これから1週間の予報も雨降らず・・・
でも短い夏だからそれもいいよね♪

ここ数日は特に変わった事はありません(爆)
数日前に底値の洗濯洗剤&これまた底値の柔軟剤もどっとまとめ買い。
どちらも第1ではなく第2のお気に入りなんだけど、
178円の底値ならそれでいいさ(〃≧艸≦)

タダと言えば第一弾
前にポストに入っていた無料の洗車券。
手洗い極上だよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょうどベンちゃんを洗いたかったみたいだし、
行ったことのない所だったんだけど行ってみた。
洗車してもらってる間、中で待ってたんだけど、
あいにく店内クーラーが壊れていたらしく暑過ぎる(T▽T)アハハ!
二人で自販のお水買ってガブ飲みさ
[☆・∧・]ノハィ♪ 手洗い極上だけあって外も中もとても綺麗にしていただきました♪
タダでやってもらって申し訳ない位だけど良かったわ(=^m^)

タダと言えば第二弾
たかちゃん宛てにJTさんから郵便が・・・
またキャンペーンの告知だろうと思っていたら、
サンプルだかってタバコを1箱送ってきた。
それがたかちゃんの吸っているタバコでわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
タバコにもちゃんと『サンプル』って書いてあるのね~
たかちゃんのタバコを送ってくれたのか???
本当にサンプルで送ってきたのか???
どっちにしてもJTさん、ありがとう~( *^艸^)

タダってのは嬉しい゚▽゚=)ノ彡☆

そういえば、今朝起きたらたかちゃんが
『ウルトラマン』になってたよって
私、寝ている時、右手を上にあげ、
左手を胸にあてて寝ていた模様(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
それから変身する気だったのかしら?o(↑∇↑)ノ彡☆


誕生日・・・

いややや・・・・今日は暑かった~( -.-) =з
風も全然入らないし、久しぶりにエアコンをつけたよ。。。
天気が良いのでマグタオル洗って~タオルケット洗って~
次々とすぐに乾いてくれるのでお洗濯も楽しいわ
期間限定で出ていたお気に入りの洗剤もそろそろないので買ってこなくちゃな~
チラシに激安価格のセールがあったから行って来るかな。。。

今日は母のお誕生日
なんだかんだ言ってもう66歳・・・
そりゃ、私も年を取るはずです(T▽T)
見た目は66歳には見えないけど、
膝の手術以来、やっぱり歩くのも座ってるのも大変そうだし、
血圧も高いし身体はやっぱり心配。。。
我慢して我慢して肺炎で入院しちゃう位の母なので余計にね。
膝の調子が良くないから以前のようにちょこちょこと
出かける事も出来なくなっちゃったから、
今度どこかに連れて行ってあげたいなと思ってます。
まだお誕生日プレゼントが届いていないので
お祝いにいけてないけど、母の好きな物なので、
喜んでくれるといいな~
これからも元気ハツラツな母でいてくださいな♪

苦手・・・

今日は午前中からお買物に行ったりしてたけど
暑かったなぁ~( -.-) =зフウー
さすがに給料日って事で銀行のATMもすごい列でしたわ~
今日は振込みもあったのですがコミコミだったので、
近くのいつも空いている銀行へ行って振込み・・・
案の定お客さんが1人しかいなかったけど大丈夫か?(T▽T)アハハ!

苦手っていうのは・・・
鉄のお箸・・・
今日は焼肉屋のランチを食べに行ったんだけど、
そこは鉄のお箸なのです。。。
何がイヤ?って言われてもU-ェ-;Uゞウーンなのですが、
とにかく苦手(T▽T)
ランチは美味しいんだけど、なるべくお箸が歯に当たらないように食べてた
これじゃ、韓国なんて私行けないわヾ(T∇T)ノ彡☆

一昨日、南米淡水フグちゃんが1匹お亡くなりになっちゃった
なんだか様子がおかしいので1匹だけ隔離してたんだけど、
自力で起き上がりもできないようでそれでも約2日頑張ってたよ。
フグちゃんとは言え、近くに行けば寄ってくるし、
やっぱり情が移っているから悲しいよん(T-T)
寿命だからしょうがないよね。。。
大きな水槽がずいぶんと寂しくなっちゃったわん。。。

おっきな・・・

お久しぶりっ
人間もパグ'S達もみんな元気にしてますよんっ
数日雨でお洗濯物も大変でしたが、
しばらくお天気&洗濯日和が続いています♪
日中も暑いな~と思う事も少しで、
夜は窓を開けていると寒い日もあり・・・
おかげでエアコン稼動する日もほとんどないよ~
電気代を覚悟していたけど、今月分も大丈夫そうv(・∀・*)
来月は暑い日も多そうなのでエアコンのお世話になる日も増えるかも。。。
毎年お盆のお墓参りの時は暑いもんな~( -.-) =з

今日は今年初か???
メロンを食べた~♪
先日、お仕事帰りにたかちゃんが
おっきな『夕張メロン』を買ってきてくれた
この間、スーパーで見たけど諦めた(T▽T)
でも値段を聞いたらスーパーで売ってるのと変わらなくって
やっぱり地元だと安く買えるだね~
実家と義母分と3個。
帰りに実家に届けてくれてありがとう♪(#^ー°)v
冷蔵庫であたためておいたら中がメロンの匂いで充満したので
今日、贅沢にも半分子にして二人で食べた
やっぱり甘くて美味しい~
もちろんマグ達にもちゃんとおすそ分けしたよ~
だって・・・食べてる時から3頭じーっっっっと見てるんだもん(〃≧艸≦)
やっぱり美味しいらしく、マグはお蕎麦の時と同じように
足をバタバタして『早くくれ~っ』って合図してるし_(T▽T)ノ彡☆
たかちゃん、ご馳走さまでしたm*_ _*m
次は・・・スイカだな・・・(T▽T)

先日から久しぶりに二人でゲームにハマッテおります(T▽T)
先月発売になった龍が如くですわ~
たかちゃんが体験盤をダウンロードしてやってたら、
面白いかも・・・って事で、
毎年恒例のプロ野球スピリッツも買わずに(〃≧艸≦)
[☆・∧・]ノハィ♪完全にバイオハザードと同じです(T▽T)
我が家はバイオハザード大好きなので面白いけど・・・
やる事がいっぱいでいつ終わるのか分らないわ(T▽T)

眠い・・・

いや~久々に徹夜したo(↑∇↑)ノ彡☆
やっぱり朝の3時45分には起きれないので起きてる事にした(T▽T)
いや~ものすごい試合で一人で…o(;-_-;)oドキドキ♪
時たま私一人で
『入ったぁ~っ!』『あぁぁぁぁぁ~』などなど、
なるべく小声で言っていたつもりだったのですが
そうではなかったらしく
6時まで我慢してたみたいだけど起きたよ(T▽T)
PK戦で決まった瞬間、
『入ったぁぁぁ~っ!』ってバンザイしながら倒れたわ(o_ _)ノ彡☆

お昼の番組『ひるおび』に佐々木監督が電話に出てたけど、
美味しいお酒がまわっていたせいか、TVで放映しちゃって
後で大丈夫なの?って感じでたかちゃんと二人で(@>▽<@)ノ
『勝てると思ってました?』って質問に
『勝てると思わねーで監督やるわけねーだろっ』って
(* ̄ノ0)<オォォォォォィ!!TVで流れてますよ~(笑)
でもこれもスゴイ事を達成してそれだけお酒が美味しいって事だもんね。
見なかった事にしましょっ(〃≧艸≦)

さて・・・今日は早く寝なくちゃ~

6年ぶり・・・

今日もなんだかあいにくのお天気
今日行く予定だった所もどうしようか?会えるのか?と二人で悩んで
とりあえず行ってみよう~♪と...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
目的地は小樽・・・
高速に乗り、3連休の真ん中だったけどさほど混んでなく・・・
たかちゃんは高速料金まともに取られると思ってたみたいだけど、
確か土日祝日は半額だったはず・・・
料金所を過ぎるとナビさんが○○○円です!って言ったのはやっぱり半額!
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー
そして到着したのはドッグショー(*^m^*)
2005年に出たのが最後だから6年ぶり・・・
ショーを見る為じゃなく
マグの大パパ&ママ&Hちゃん、おつゆの大パパ&ママに会いに・・・
毎年、もう北海道に来てるのかな~?ってたかちゃんと話してるんだけど、
なかなか行けずに6年たっちゃった・・・
本州でも2dayがあるので来てるのか?不安だったんだけど、
マグの大パパ&ママ&Hちゃんに会えた~っ♪
本当6年ぶりの対面だったけど、みんな元気そうで良かった~♪
マグの事や地震の事やあれやこれやと・・・
パパのHさんも相変わらずダンディでした♪
マグのお母さんのかりんちゃんが去年亡くなったとの事・・・
かりんちゃんって、マグマグにソックリだったの覚えてるな~
マグマグも12月で12歳だけど、食欲バリバリで元気な事を伝えると
喜んでくれて私達も嬉しかったな。。。
この2日間のショーで今日もう帰ってしまうとの事で、
やっぱり今日は行ってきて良かった~
おつゆの大パパ&ママは残念ながら来ていないとの事(_ _。)・・・シュン
お手紙いただいた時は今年も来るって事だったんだけど、
今年は来ないのかな~・・・
いつかまた会いたいな・・・

次の目的地は余市・・・
美味しいお昼ご飯を食べに・・・
たかちゃんが以前から美味しいといっていたお店。
国道5号線を避け、違う道から行きとってもスムーズ!
あと10分の所で5号線に出るとw(゚ー゚;)wワオッ!!渋滞。
結局、ほとんどの方が積丹方面へ向かう車らしい。。。
目的のお店につくとil||li(つ∀-;)il||li
狭い駐車場もいっぱい・・・
それどころか、お店の外までずら~~~っと並んで待ってるし
即却下(T▽T)アハハ!
今度は平日のお昼にでも行ってみます(T▽T)
帰りは5号線を通ってきたけど海沿いで、
お天気が良かったら綺麗だろうな~
海水浴場もやってるようでしたが、こんな天気でガランガランさ。
どうしようか???と思いついたのがフィッシャーマンズハーバー。
・・・が行ってみるとかなり前に閉店?(T▽T)
そういえば、数年前にグルーポンみたいに御節騒動があったような・・・
って事で帰りの高速PAで食べる事に・・・
それほど大きくないのですが、今ってお食事に力を入れてるのかな?
かなりメニューも豊富でまぁまぁ美味しかったですよん。
それにドッグランもあり(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
結局食べ終わったのは2時で夜はさほどお腹も空かず、
マカロニサラダを作っておしまいでした(笑)

久々のドライブ楽しかった~♪

さて・・・朝3時45分からのなでしこジャパン・・・
やっぱりこれは見なくちゃダメだよね~

壊れた・・・

もうここ数日でイヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ
明日も雨でマグタオルが干せなくって・・・
家の中で干してるけど全然乾かない~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

今日は音楽の日だかって7時からず~っと見てるよ~
7時間生放送ってのもすごい。。。
たかちゃんも楽しみにしていて、5.1chをオンしてもどこからも音が出ない
電源は入ってるのになんで~???
たかちゃんもなんでこんな日に~!って頑張って
色々試してみたけど、壊れたようですil||li(つ∀-;)il||li
アンプだけ変えればいいそうだけど、
歌番組見る時は結構使ってるので悲しい・・・
洗濯機とか冷蔵庫とか壊れたら至急でいる物じゃないからまだいいさ。。。

さて・・・明日はちょっとたかちゃんとお出かけ~♪
6年ぶり(。`pq´。)プププププッ
っていうか会いたい人に会ってきま~す♪
・・・ってたぶん会えると思う_(T▽T)ノ彡☆

頭痛・・・

今日の天気予報は/だったのに・・・
全然雨が降らないじゃないかぁ~っ
おまけにすっかり天気で暑すぎ~っ
風も全然なくってお昼からはさすがにエアコンオンしました。。。
夕方になってエアコン消して窓を開けると
風も入ってきて心地よかった♪

昨日は楽しみにしてた友人との温泉。。。
二人で1時間前に出発して
ゆ~ったり露天に浸かり【~~~(´▽`A)~~~】
たかちゃんはあかすりしてお肌がツルツル~
楽しい時間が過ぎ、家に戻ってすぐにσ(--#)アタマイターッ
バファリン飲もうと思ったら、
il||li(つ∀-;)il||li 前回使ってもうなかった・・・
泣きそうになりながら、冷蔵庫から冷えピタ出して貼って
横なりひたすら痛さと戦った
そのうちお腹も痛くなってダブルパンチ・・・
なかなか寝付けなかったけどしばらくして寝てたみたい(T▽T)

今日の夕方にお薬買いに行ってきた。
いつもはバファリンだけど次に買おうと思っていた
『ロキソニンS』
CMで薬剤師さんのいる所で説明を受けないと買えないってやつでし。
一番近いドラッグストアが調剤薬局とつながってるので
歩いて行ってきたよ。
白衣を着た人がいたので聞いてみたら、
薬剤師のいる所じゃないと売ってないのでここじゃ買えないって・・・
(=゚◇゚=)え?っていうか、じゃぁ、白衣着てるあなたは何???
薬局も一緒なのに、ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
仕方ないのでもう少し歩いていつものお買物してる所にも
ドラッグストアがあるので行って聞いてみたら、
同じ店内にある調剤薬局で売ってくれたo。ε(-⊿-`;)ホッ…!!
ネットで見てみると長い説明があるのでレジの空いてる時がいいって
書いてあったんだけど、1分もしないでくれた(T▽T)
説明書みたいなのもくれて、1つでいいですか?って言われたけど、
効くか分からないのでとりあえず一つに・・・
病院で出てる物と同じらしいけど、効くといいな。。。
っていうか、病院に行ってもらった方が安いんだけどね(T▽T)

おめでとっ・・・

今日はたかちゃんのお誕生日
ここ数年はいつも日ハムの試合があり、
何故かいつも負けていたけれど今年は試合もなく・・・
それもなんだかまた変な感じで(T▽T)
若い若いと思っていたけれど、たかちゃんも私も
きちんとそれなりの年齢になってきました~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
それでもたかちゃん、膝の入院以降は病気をする事もなく
無事に1年1年過ごせている事、神さまに感謝です。。。
お互い一つ一つ年を重ねていきますが、
お互い1年1年病気することなく過ごしていきましょうね♪

昨日からの蒸し暑さで本日から我が家もエアコン稼動。。。
あっという間に家の中の湿度が下がる~
マグ達も暑がる事もなく快適♪
温度はさほどなくても湿度が高いとマイッチまうよね~
ドライ機能も活用してうまく使いこなしていきましょっ
今月からの電気代また上がるな~・・……(-。-) ボソッ

そんなたかちゃんの誕生日・・・
たかちゃんが就寝して30分後・・・
なんだか救急車・消防車の音が聞こえるな~と思って外を見てみたら
w(゚ー゚;)wワオッ!!家の前で電車が止まってる!!!
たかちゃん爆睡してるのを起こしたら、隣の義母からも電話があり・・・
すぐベランダで合流。
やっぱり人身事故らしく、あっという間にものすごい野次馬。。。
電車の中は金曜日の夜ということもあってか、かなりの人が。
すぐそばが駅なのに本当にお気の毒です。
ちょっと話しているとたかちゃんが、
『あっ・・・・・・見えた・・・・・・』
ここで詳しくは申し上げませんが、
ライトに照らされて私も見えてしまいました。。。。。。
その場所が我が家の真ん前なんだもん。。。
なんとも言いようがありません。
せっかくの誕生日なのにね(/TДT)/あうぅ・・・・

収穫・・・

いやややややぁ~
今日の暑さといったら・・・・・・
午前中にで銀行&お買物してきたんだけど、
あの暑さは何じゃ???
マグ達もはぁはぁ言い始めたので、
たかちゃんがマグ専用扇風機に出動命令っ!
効果覿面ですぐに舌がしまった(^▽^) ホッ
まだエアコン稼動しなくても大丈夫そう。。。
人間の都合じゃなくて、マグ達の都合で
エアコン稼動時期が決まる我が家なのです(T▽T)

でもこの天気のおかげで何度もお洗濯
マグタオルもタオルケットも人間用もみんな乾いた♪
明日も同じくらい天気が良いみたいなので、
マグ達洗っちゃおう♪

収穫ってのは、先月始めたMIXサニーレタス。。。
日を追うごとにモッサモッサになったので
この間、半分以上収穫。
実家の大根とツナをサラダにして一緒にいただきました♪
初のマグ家産レタス、美味しかったよん。
やっぱり間引きが甘かったせいか、
中で倒れているのもあって・・・
もったいないって抜かないとやっぱりダメなのね~
もう1回分種があるから、今度は考えて植えます(〃≧艸≦)
三つ葉さんも良い感じで成長中!
芽が出るまで遅くてイライラしたけど
芽が出てきたら一気に成長してきた。
でも食べるにはまだ1ヶ月くらいかかるかな~???
楽しみ!

寝言・・・

今日は朝からずっと
朝たかちゃんお仕事行くのに出て行ったけど、
そのまま駐車場までたどり着けない位の雨で
傘を取りに戻ってきたほど振った・・・
なのに夕方から暗かったのがだんだん明るくなってすっかり晴れちゃった。
まだ気温は低いほうだけど、やっぱり湿度が多くってイヤだわ~
マグもハァハァ言い出したので、午後から
扇風機を引っ張り出してきて今年初の稼動っ
これだけでもやっぱり違うわね・・・
そろそろたかちゃんにエアコン設置してもらわなくちゃダメね~

今日からやっとたかちゃんのタバコが出荷・・・
先日行った時に、いつものコンビニのお兄ちゃんが
1カートン取っておきます!って言ってくたので、
夕方に無事にゲッツ!(*゚∀゚)σσ
でもやっぱり今月いっぱいは一度に1カートンしか入荷しないので
来週の月曜日もお取り置きをお願いしておいた( -.-) =зフウー
これでたかちゃんも自分のタバコが吸えるわ。。。

寝言といえば・・・
この間、たかちゃん夜中に突然、寝言を言った!
それも・・・一言・・・
『くぉらぁっっ!』←(こらっ!)
電気も消して横になりながらTVを見ていた私は(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
たかちゃんを見るとバッと起きた!
自分の寝言&夢で起きたらしい
何の夢か聞いてみると・・・
我が家に泥棒が入ってたかちゃん怒ったらしい(o_ _)ノ彡☆
でもビックリしたわ~~

今年最初の・・・

今日はなんかが降るかも?って予想だったけど、
ではあるものの、そんな気配ないし(T▽T)
って事で、今日は今年最初の実家の庭で焼肉パ~ティ~決行じゃっ

昨日、二人でシロコロホルモンの為、並んでいる最中に
がなって父から・・・
お店の前にはスピーカーがあって、12時からのライブの
リハーサルとかをやっていて全然父の声が聞こえない(T▽T)
なんとなく今日、天気がいいから焼肉ってのが聞こえたんだけど、
シロコロ食べてまた焼肉は・・・って事で今日にしてもらったのだ。。。

実は父の日のプレゼントもまだ渡していなくって・・・
っていうか、探していた物がなかなか見つからず、
諦めて次にいいかな?と思った物が、かな~り時間がかかるらしく・・・
なので、今回は飲みに行く時や病院や出かける事も多いので
それに着られるようなお洋服にしました♪
たかちゃんが選んだオシャレなのがあったんだけど、
何せ父のサイズが『S』なので、サイズがなく・・・
それでも良いのが見つかり、父も喜んでくれて良かったε=(・ρ・*) フゥ

早めに実家に行って、まずはベンちゃん洗いから
たかちゃん丁寧に洗い上げ綺麗になりました♪
父も使っているようで、高圧洗浄機役買って正解だったかな。。。

日ハム終了位から焼肉開始~♪
すでに父のおかげでお庭には素敵なリビングが出来あがっていて
あとは焼くだけ~
やっぱり炭火で食べるジンギスカンはウマシっ
エビさんホタテさんなんかも焼いて・・・
焼きおにぎりと焼きとうきびも美味かった~
そういえば、ソウルマッコリって初めて飲んでみた。
ちょっと甘いどぶろくに炭酸が入った感じなのね・・・
1口飲んであとは母にバトンタッチ(T▽T)
チビチビと飲まなきゃダメだよ~って言ったのに、
母はグビグビ飲み干して『結構、くるわ~っ』って
当たり前じゃっ_(T▽T)ノ彡

シロコロ・・・

今日は前から行こうと予定していた所へ。。。
近くでB級グルメを決める祭典があって、
たかちゃんと行かなくちゃっ!って言ってたの~
だってね~、ゲスト出展で
B-1グランプリになった『厚木のシロコロホルモン』が来るって言うんだもん!
ホルモン大好きなたかちゃんが行かないわけがない!(〃≧艸≦)
10時半からとの事でちょっと過ぎてから家を出発!
そしたら信号をはさみ、かな~~り前からすでに渋滞が続いております
マグ号はその横を通り抜け、あ~行って、こ~行って
[☆・∧・]ノハィ♪すんなり敷地内へ入れました♪
に車を停め、(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

目的のシロコロにまっしぐら!
でもすでに列が折り返していてすごい人気。。。
想定の範囲内なので二人で並びましたよ~
その後も続々とみんな並び、3重くらいの列にΣ(・ω・ノ)ノ!
11時から並んで1時間。
やっと順番が回ってきた
見るからに大きく美味しそうなホルモンさん♪
無事にゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!
しかし、その時点で既に完売のお店がかなり出ていて、
次に買おうと思っていた物も売切れ~
でももうシロコロをゲットした満足感でイッパイということで
そのまま帰宅しました~
私達の番に近づいた時、お店の方が13時までもたないかもとポツリ・・・
お昼なんかに来て並んでたら絶対に無理だったわ~
帰る時もこれから入ってくる車がまだまだ続いている。
一体何キロ続いてたんだろう???
でも、完売のお店もたくさん出ているのに、
この方達、食べられるのかな~?と・・・
きっと今日食べられなかった方なんかで
明日は今日以上にすごい人出かも)゚0゚(

たかちゃんは、2時からの日ハムを見ながら食べるんだ!って。
3時まで我慢して、ビールと共にパクッ!
ご満悦らしいヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
お休みだし、昼間からビールもいいっしょ( *´艸`)クスッ♪
炎天下の中、二人で生ビール飲んでる人が羨ましく横目で(;¬з¬)
我慢した分、たかちゃん美味しかったでしょう(=^m^)
私もいただいたけど、やっぱり大きく弾力があるんだけど、
やわらかくって味付けも( ̄▽ ̄)b グッ!
いつでも食べられる厚木のみなさんがうらやましい~
でも念願のホルモンを食べられてたかちゃんも私も大満足
たかちゃんは・・・8時には撃沈しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いや~しかし暑かったわ~
その中、よく1時間も二人で並んで待ってたと自分で感心
お化粧もしないでいったもんだからなんだか顔が赤かったわ
こんなに焼けるのはドッグショー以来(T▽T)アハハ!

減った・・・

今日から7月ですね~早っ
今年もあと半年となりました(T▽T)アハハ!

毎日書いてますが、暑い・・・
特に今日はすごく暑く感じた~
午前中にチャリで出かけたんだけど、お外はまだいいの。
風もあって・・・
しばらくお店の中にいたら暑くて暑くて・・・
本州の方は今日から会社等では節電が始まったみたいだけど、
こっちもやってるのかしら???
今年の夏は節電で大変・・・
もちろん節電も大事だけど、
時にはクーラー等のお世話になるとかして熱中症対策を!
家の中にいて我慢してる方が熱中症で運ばれる人が多いんだって。
もちろん、人間もそうですがわんこ達もとっても心配です。。。

減った・・・っていうのは残念ながら体重ではございません(爆)
我が家の毎回のゴミの量・・・
ゴミ袋が1回り小さいのにおさまるようになりました
原因っていうか理由はペットシーツ・・・
以前は厚手の物を使っていたけれど、前回買った分は薄型の物。
ただそれだけなんだけど、今までは一回り大きいサイズでも
パンパンだったのに、今は一回り小さいサイズで全然OK!
おそるべしペットシーツ。。。
でもこれで毎回200円は違うんだからシーツさまさまです(T▽T)

明日はたぶんちょっとお出かけ。。。
たかちゃんが食べたい物を食べに行ってきます(。-ܫ-。)ムフッ♥

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

