ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



いい湯だな・・・

今日の午前中はたかちゃんのジョージアの仕入れへ。。。
昨日は違うところでセールやってたんだけど、
たかちゃん朝からお仕事でお出かけの為、断念(_ _。)・・・
チラシを見るとw(^o^)w オォ- 今日は別な所でやってるし~♪
でも午後に行くとなくなっちゃうので早めに行って無事にゲッツ!(*゚∀゚)σσ
それからチョロチョロまわって、少し早めに○ィクトリアへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
本当は美味しいステーキ屋さんに行きたかったんだけど、
やっぱりランチのある平日の方が安いし(〃≧艸≦)
なんだか毎回二人とも同じカットステーキを頼んでしまうので、
たかちゃんは高山にんにくカットステーキ。
にんにく・・・美味しいに違いないし~って言ってたらやっぱり美味いらしい(=^m^)
私はいつもどうしようか悩んでいた大俵ハンバーグ~
以前、行った時に友人が美味しそうに食べていたので思い切って♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 牛肉100%って感じで美味しかった~♪
でも、半分食べてなんだかお腹がいっぱい・・・
たかちゃんがメニューを見て気づいた。
ハンバーグだけで225グラム・・・
いつもは120グラムだから倍くらいある、それだもん半分で腹いっぱいだわ(T▽T)アハハ!
でも頑張って食べた(笑)
お腹もポンポコリンでした(>m<;)
美味しいし今だけ598円なのでOKだけど、
これが正規の値段の980円なら頼まないわ_(T▽T)ノ彡☆
今のうちに一度食べてみるといいですよ~

夜は久々に友人と温泉~
ずっと行きたかったんだけど、お互いのスケジュールがなかなか合わなくて(┯_┯)
たかちゃんもずっと風呂にいきたい~って行ってたんだけど
今日やっと行けた♪
日曜日という事もあって駐車場も激コミ~@;^_^A
中も激コミで風呂場も人がいっぱい@;^_^A
いつものように数日前に個室の予約をいれておいて良かったわ~
予約表をチラリと見るとお隣のお部屋は朝から10時間だってさ~w(゚ー゚;)wワオッ!!
たくさ~ん喋り捲って、食べて~あ~楽しかったぁ~♪

明日からは11月・・・
今年もあと2ヶ月か~早いね~
あいにくのだけど色々まわってこなくっちゃ・・・

15年もたてば・・・

この我が家に越して15年・・・
ここしばらく時折、居間の照明の調子が悪い・・・
パッと蛍光灯が1本消え突然暗くなり、
その度にたかちゃんが押してみたり回してみたり(T▽T)
新しい蛍光灯を買って取り替えてもやっぱり同じ(/TДT)/
蛍光灯は取り替えたりはしてたけど、そういう問題じゃなさそう。
15年も頑張ったわ(T▽T)
たかちゃんも堪忍袋の緒が切れて買うぞぉ~p(`ε´q)
で、一昨日電器店を見てきたんだけど、そういえばハガキが来ていて
次の日から10%OFFになるらしく、目星をつけてもう1日我慢(笑)
次の日に行ったら、平日なのにレジがものすごい行列~w(゚ー゚;)wワオッ!!
たかちゃん曰く、開店の時以来だべ・・・(O.O;)(oo;)unun…
ハガキを持って100円以上買えば景品がもらえてくじがひけるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回もパナ社の照明です(>m<;)
なんだか蛍光灯は8年変えなくていいっていうけど本当かな?(爆)
帰ってきて早速、たかちゃんに設置してもらったら明る~い♪
これでもう暗くならないぞっ!(笑)
今まで使ってたのを、たかちゃんの仕事部屋につけてみた。
何の問題もなくついてます(爆)
今までより大きいので明るいし、つくならいいかっ_(T▽T)ノ彡☆
ダメだったらまた考えます(゚▽゚=)ノ彡☆
保証書をファイルに入れておこうと思って、ついでに整理もしたら、
いや~、本当、我が家はパナ社の保証書ばっか(〃≧艸≦)
たかちゃんがパナ派だし、やっぱり一番安心できるかな~
パナさんに感謝状でもいただきたいわ(笑)

その日の午前中に義母がレンジの調子が悪くて・・・と。
あったまらない・・・ってそれもうダメでしょ~(笑)
午後から義母も同じ電器店でレンジ買ってきた。
せっかく10%OFFだし、安く買えて良かったね~

10年目あたりで次々と家電がダメになっていったけど、
だいたい一通り終わったかな~?
次は一体、何が壊れるんだべ???(T▽T)
順番から言うと、洗濯機かな~???
でもまだまだ頑張ってもらわんと・・・(O.O;)(oo;)unun…

*゜・:。ヮ(・∀・)ォ。・:゜*・・・

朝起きたら、お外が白いよ~
20101027.jpg
そのうちすっかり溶けてしまったけど・・・
たかちゃんのお出かけ昨日で良かった~
まだまだタイヤ交換の予定はしていないので
いつもは11月入ってしばらくたってからだったような???
札幌でも積もった地域では30センチとか行って雪はねしてたし。。。
もうなんだか夏から一気に秋をすっ飛ばして冬・・・って感じ(T▽T)

我が家の女子達~っ
なんでか分かんないけど、私がお風呂に入ると必ず二人で怒るの~
たかちゃんが先に入るんだけど、全然一言もワンワンっ言わない(-"-;)
なのに次に私が入ると二人で怒る(T▽T)
そして私がお風呂からあがると何事もなかったかのように(笑)
なしてぇ~~~???_(T▽T)ノ彡☆

あれれ・・・

今日はとうとうが降っちゃいました。。。
お昼過ぎにクリーニングに背広を出しに行ったら
帰りはものすごい大粒の・・・かと思いきやみぞれ~
明日もみぞれ予報で最高気温は6℃だそうです(T▽T)
もっと遅くても良かったのにな…( ̄。 ̄;)ブツブツ

今日はたかちゃんがお出かけだったので
午後からぶっ続けで昔やってた『空から降る1億の星』を観てた。。。
キムタクとさんまが出てたやつでし。
何回も観てるんだけど久しぶりに(T▽T)
さすがに今日は半分までしか観れなかったけどやっぱりおもしろい。。。
今のドラマより昔やってたドラマの方が面白いのがたくさんあるよね。
今シーズンは
『フリーター、家を買う』と『ギルティ』が面白い♪
『医龍3』も面白いけど、話が急に現代化しすぎてこれからかな?

今朝、楽しみにしていた『きょうのわんこ』
ラッキーじゃなく違う子が出ていて≡≡≡≡≡ヾ(>▽<ヽ)エッ!?
HPを見てみるとラッキーが載っていて・・・
今日出演のわんこのNOがラッキーの1番後で、
もしかして昨日終わっちゃったの???って
たかちゃんも私も(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
Tママの聞き間違いでもなく、私の聞き間違いでもなく(笑)
アレがこうでこうなって(笑)明日の放送になった模様
楽しみ~♪
DSCN02361017.jpg
Tママ~、お写真お借りしましたm*_ _*m

クッキーの・・・

今日は天気が悪くってなんだか寒いし~
明日は予報だったけど、に変わった。
でも最高気温は8℃(T▽T)
明日はお外に出ないぞ~っ
明後日は雪予報・・・本当に降るのかな???

やっと『のだめ』前・後編見終えた~
やっぱり面白かったぁ♪
なんだかこれで終わってしまうのは寂しいな。。。
毎年そうだけど野球が終わってから映画見る時間がグンと増えた。
さて・・・次は何を見ようかな・・・

明日の朝はずっと楽しみにしてた事が(*^m^*)
クッキ~の弟のラッキ~君が
めざましテレビの『きょうのわんこ』に出演なの~
お母さんのデールちゃん、妹のミニーちゃん、
Tママもでちゃうのかしら? ̄∀ ̄*
Tママ、ちゃんと録画セットしらかしら?(>m<;)
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ついてない母・・・

ここ数日お天気がいいのに・・・
来週の火曜日からとうとうマークがでちゃったよ~
それも斜めになって吹雪いてますけど(^O^;)
こんなに天気がいいのに本当に降っちゃうの???
今日だって17℃だったのに、火曜日の最高気温は
一気に一桁の8℃だそうです(T▽T)アハハ!

この間からまた私のPCの調子が悪く、
一昨日の夜、友人にメールを書いてさぁ、送信しようと思ったら
思いっきりバッツリ落ちたllllllU-ェ-;Ullllll ガーン
昨日の朝、PCを起動してみたら草稿箱にそのまま残っていて
涙がちょちょぎれたm(゚- ゚ )カミサマ!アリガトウゴザイマス
たかちゃんに部品を買って無事に直してもらいました~
ありがとう~たかちゃん(┯_┯) ウルルルルル

昨日の夜に父から携帯が届いていたんだけど忙しくて
そのままにしておいたら父から携帯に電話が・・・
『メール見た???』
『まだ見てないから、見たら電話するね~』
すぐにメールを確認してエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
母が左手首を骨折したってΣ(T▽T;)
母はたかちゃんと私に心配かけるから言うなって言ったらしいけれど、
そんなのすぐにバレルに決まってるじゃんっ!(`ε´)
転んだとかではないんだけれど、どうしてそうなったかは
なんとも説明しがたいのです(T▽T)
ついてない母でございます。。。
・・・っていうかそんなに痛みも感じず3日経過したらしいヾ(・・ )ォィォィ
それでもやっぱり腫れてきて
ちょうど膝のリハビリの日に話したら骨折してるって判明。
綺麗に線が入っていたそうです
で・・・今日夕方からまず私が先発で実家へ行ってきました。
母の様子を見て大丈夫そうであれば、
たかちゃんも一緒に夜ご飯を・・・との事でね。
私達が行ってアレを作って、これを作ってと気を使わせちゃ・・・
と気遣ってくれて。。。
案の定左手は包帯グルグル・・・
ただ手術はなく、そのまま板?で固定して経過を見るらしいです。
3日経過してしまった分、ほ~んの少しずれてしまっているらしいのですが、
そのまま固定で大丈夫なのかしら?(T▽T)
実家に着いた時も料理をしていたので、慌てて私がお手伝い。。。
とにかく手なので水仕事とかも大変そう。
まだ指は使えるからなんとかできてるみたいだけど。。。
少ししてから母をつれて買物へ。。。
何か買物があるなら重い物なら持ってあげられるし。
母も大丈夫そうなので、その間にたかちゃんがお供を連れて合流!
今回のお供はおつゆちゃん♪
車で迎えに行くって言ったんだけど、二人で歩いてくるって
本当に30分ちょっとかけて歩いてきたよ♪
おつゆも所々、ペースダウンはしたけれど頑張って楽しく歩いてきたみたい。
家の中でも人が歩けばチョコチョコ後を追い(笑)、
それでも大人しくとっても良い子ちゃんでした♪
姿は痛々しいけれど、元気そうでとりあえずはとしました。
治るまではなるべくお手伝いに行ってあげようと思ってます。。。
あ~、治る頃にはもう自転車は乗れないね~って残念がってたけれど
こればっかりはしょうがないものね。。。

家に帰ってきてからはすっかりダウンのおつゆちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しかったね!
20100516-1.jpg

さて・・・明日はたかちゃんの大好きな選挙(笑)
北海道5区のあの選挙でございます。。。
今日は最終日なので朝からひっきりなしに選挙カーが・・・
夜には我が家のすぐそばで○野さんが街頭演説をしていたらしいです。。。
たった1区だけの選挙でこの2週間で我が市内に有名な政治家さん達が
一体何人きたんでしょうか???
私達ももちろん投票にε=ヘ(*^・ェ・)ノイッテキマース!!

寒ぅぅぅぅ・・・

日中はあたたかいのですが、
朝晩はさすがに寒ぅぅぅぅ~{{{{(+ω+)}}}}
昨夜・今夜は少しだけストーブをスイッチオン・・・
隣の義母宅は新しいボイラーの設置が昨日だったので
グッドタイミングだったかも。。。
この時期になると室内の湿度もグンと下がって
空気清浄機も+加湿に切り替えました。。。
夜は暑いからいいと言っていたたかちゃんも
昨夜は毛布を引っ張り出して寝てたけど
それでも寒かったらしく『ブルッ』として何度も起きたらしい(T▽T)
さすがに今夜からは羽毛布団に変更しました~
あったかいらしく、たかちゃんすぐにグッスリ夢の中です(*^m^*)
明日はこたつ布団も出そうかな。。。
あ~冬が少しず~つやってくるよ~(泣)

マグ達も寒いのか?狭いベッドに一緒にくっついて寝てるわ( ̄m ̄〃)
文句も言わず一緒に寝てるマグちん、エライぞっ!(笑)
20101020.jpg

何もないんだけど(笑)・・・

お久しぶり(>m<;)
・・・って特に書くこともないし無理して書くもんでもないしね。。。
今日は快晴~♪
朝からベランダでマグタオルが軽やかに踊ってます
先日のTVではもう雪虫が出たって言うし
来月の後半にはもう雪とか降っちゃうんだろうな(/TДT)/

先々週だったか、市内に新しくできたスーパーに行ってみたよ。
オープンしてからちょっとたったのでどんなもんか?ってね。
すぐそばにもスーパーがあって、こりゃ人が取られちゃうね~なんて
できる前からたかちゃんと言ってたんだけど(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
行ってみたら大きな駐車場がガラガラだし、店内も(T▽T)
外から見たらとっても大きそうだったのに、なんだかとっても狭っ・・・
安いのか?と思いきや全っ然、安くありませんから~っ!!!
鮮度だって変わらないし、値段で完全に他に負けてるっていうか強気だね~
普通のスーパーより小奇麗な高めのスーパーって感じ。。。
行って損したC= C= C=⌒(=o_ _)oコケッ
思ったとおり、すぐ側の前から立ってるスーパーの方が車が多かったかも。
やっぱり行き慣れている馴染みのスーパーが一番買いやすいわ。。。

この間は久しぶりにどど~んと届いたペットシーツ
sheet0605.jpg
厚型ど~んと500枚(>m<;)
でも多く入れてくれてるので555枚入ってた
前回分あと1段に手をつけてしまったので毎日チェックを欠かさず
入荷してたので即ポチッ
おっきなダンボールいっぱいで届けてくれるし、厚型なのにと~っても安いので
本当にこれは助かる。。。
これでしばら~くは持つぞ(=^m^)

さて・・・CSはロッテが勝ったのね???
まぁ予想通りかも・・・
私は全然興味がないのでどっちでもいいんですけどね(笑)
・・・っていうかやっぱりCSって変だよね~
リーグ優勝はソフバに決まってるんだから
それで日本シリーズ戦えばいいのにさ~
ダルはなんだかメジャーに行かないみたいだしね。。。
っと胸をなでおろしてる方がたくさんいると思うけれど
私は行ける時に行った方がいいと思うんだけどな~
ましてやダルみたいに若いうちならなおさら・・・
それだけチャンスが向こうではいっぱいあるって事だもん。。。

日ハムも結局今年は一度もドームへ行かなかったし(T▽T)
ずっと入っていた日ハムのファンクラブも来年の更新はやめました。
だって・・・全然私には入っている意味ないし(T▽T)
何もしないで3000円も払うんなら他の事に使ったほうがいいし。。。
たかちゃんだけ継続にしたけどね(笑)
スカパーも今月入ってすぐにもうプロ野球セットから違うチャンネルに変更してるし(笑)
もちろん、海外ドラマチャンネルで~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結構、楽しんでみてるし、3610円が1040円に値下がりだし(^-^)
年末のファイターズ特集とか2月とかのキャンプも
我が家は見ないので3月か4月までプロ野球セットはお休みで~す♪

やっとやっと・・・

今日は連休最終日・・・
昨日はあいにくのだったけれど今日は快晴であったか~い♪
昨日は我が家の17回目の結婚記念日。。。
18年目に突入しました♪
体育の日だったはずが17年もたてば違っちゃうのよね(T▽T)
まだまだ~!なんて思ってた銀婚式も友人に言われて∑(゚m゚=)ハッ!!
あと8年だもんね~
とにかく二人とも元気でわんこ達も元気で過ごせたら
それで幸せだな~と思います

日ハムがシーズン終了してからなんだか特番だらけで
全然面白い番組がないのよね~
ここしばらくず~っと見れてなかったDVDを毎日観てるよ~
『交渉人』『ゴールデンスランバー』『誰も守ってくれない』・・・
どれもなかなか面白かった♪
明日もなんかTVも面白くなさそうなので何見ようかな~
今月末の映画『SP』やっぱり観たい(>m<;)
いよいよラストの『24』もみたくて((o(> <)o))うずうずっ
でも我慢して一気見するぞ~(>m<;)

今日の午前中、たかちゃんのお顔が変わった。。。
私:  『なんかたくらんでるしょぉ~???』
たか: 『クックックッ (* ̄m ̄)o)))』
すぐに用意をして出かけてきました♪

とその途中でお昼を食べようとしたんだけれど、
その地域は全然分からなくって、ラーメンの○んぱちに入った。
いや~、どっかのショーに行く時に入った以来で何年ぶりだべ~???
ここは味噌のイメージがあったので私は普通、たかちゃんは大盛りで注文。
(。-_-。 )ノハイ 見事に二人とも失敗しました・・・
・・・って味は美味しかったんだけど、量が多すぎて二人ともギブアップ。。。
お野菜が半端なくどっさり入ってて。。。
今度食べる時はたかちゃんは普通、私はハーフにします(T▽T)

それで~、行ってきたのは『えこりん村』
もうずっと前から行きたくって・・・特にたかちゃんが(*^m^*)
もちろんいとしの方は・・・
20101011-9.jpg
アルパカちゃん♪
口蹄疫の影響もあって見れない時期が続いてたんだけど、
やっと解禁になったみたいで、やっとやっとのご対面♪
20101011-8.jpg
もっといるのかと思ったけどいたのは4頭だけでちょっとガッカリ・・・
でもやっぱり可愛いわ~♪
20101011-7.jpg

アルパカって痒いとたったまんま足で掻くのね~
それがさ~、うちのおつゆにソックリで_(T▽T)ノ彡☆
20101011-0.jpg
おつゆもこうやって掻くんだよ~お耳の後ろまで(爆)
あっ!つゆちゃんと一緒だ~!って二人で爆笑しちゃった( ̄m ̄〃)

20101011-6.jpg

刈られた後だったのかそんなにフワフワでもなかったけど、
やっぱりもこもこ・モフモフしてた(・m・ )
20101011-5.jpg

カットのせいかやっぱりみんなお顔が違うんだね~
あ~本当、可愛かった
20101011-4.jpg

その奥でじっとして動かないヤツがいた
20101011-3.jpg
ラマ~♪
3頭いたんだけど、本当どれもこれも全く身動きひとつしないの。
確かツバを飛ばすってたかちゃんが思い出して恐る恐る行ったんだけど、
驚くほど動かなくって拍子抜け

ちょうど羊祭りをやっていてイベントもやってたよ。
20101011-1.jpg
牧羊犬のデモンストレーションもあるみたいだったんだけど、
それまで30分も待ち時間があったのでやめた(爆)

一応、と~っても広い庭園の中にあるって感じなのね。
中には人工の池もあったよ。
20101011-2.jpg
水上のキラキラがとってもキレイ~
たかちゃん('∇^d) ナイスショット☆!!

他にはヤギ・牛・馬・わんこもいた。
わんこは何故かラブラドールと大きなウルフハウンド・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ウルフハウンド???
ショーで見た事あるような?ないような?(T▽T)アハハ!
有料で乗馬にできたり馬車に乗れたり・・・

通常800円なんだけど、行ってみると今日は半額の400円でラッキー!
庭園だけあって、春とか夏とかお花のきれいな時期に行くといいかも。。。
私達のようにアルパカちゃんが見たい目的だと800円だと(-ω-;)ウーンかな~
一度行くにはいいと思います(O.O;)(oo;)unun…

でも楽しかった~

助っ人参上~・・・

今月はまだ書いてなかったね
たかちゃんのお仕事がやっと一息つき、
1日からは元のスタイルに戻りました(^▽^)
お昼に食べたかった物を食べにツアーしました(>m<;)
なんだかたかちゃんが最初に膝の手術をする前の1週間、
友人に付き合ってもらってたかちゃんの食べたい物ツアーに
出かけたのを思い出したよ(〃≧艸≦)
今日は一番希望の焼肉屋さんのランチ~
とりあえずこれでたかちゃんは満足の模様(T▽T)
でもとっても頑張ったのでご褒美だね
ということで私のお弁当作りも終了~
そりゃぁ~ご飯炊き忘れた事もあったけど
私としては頑張った(O.O;)(oo;)unun…
たかちゃんも変わりばえのないお弁当をちゃんと食べてくれて
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
昼食もしばらくはお弁当お休みします(T▽T)
昨日は少し冷凍食品も残っていたので、在庫整理して
昼食にいただきました。
だって~冷凍食品で冷凍庫の1段が埋まっちゃってたから(爆)

先週から私のPCの調子がイマイチで・・・
金曜日にはやっぱりダメ(T▽T)アハハ!
PCDrたかちゃんと一緒に部品を買いに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
私はさ~っぱり分からないのでたかちゃんにお任せ。。。
帰ってきてたかちゃん一生懸命やってくれたけど、なんかダメで・・・
次の日の朝早くからもまた挑戦して直った!
でも買った部品は使わないで家にあった全く違う部品を使ったら(T▽T)
たかちゃん、全然納得がいかない模様(T▽T)
一体なんだったんでしょうか???
あれからきちんと動いてます(>m<;)

我が家に強力な助っ人がやってきました~
自動掃除機のルンバちゃん♪
20101004-2.jpg
たかちゃんがずっと欲しいって言っててね~
家電店行く度にルンバコーナーから離れなかった(>m<;)
とある所ですごい安く売っていて(もちろん正規品)悩んでて
金曜日にとある家電店に行ったらやっぱりそのお値段よね~(-ω-;)ウーン
ここでたかちゃん店員さんを呼んで交渉開始♪
あ~で、こ~で、あ~なんだよね~などなど(=^m^)
そしたら、店員さん頑張ってくれて
10ヶ月後のメンテナンスもついて、5年保障もついて
付属品も6300円分もくれて
ぜ~~ったいにありえない値段を言ってくれた_(T▽T)ノ彡☆
その間、私は傍のマッサージチェアでマッサージしてたんだけど
私を呼んだ時にはもうたかちゃん即決してました_(T▽T)ノ彡☆
値引っていうイメージが全くなかったお店だったので、
店員さんの頑張りにはたかちゃんも私もビックリ。
これからは何かあれば値段次第で利用します(≧艸≦)

帰宅してスイッチオンっ
絶対にペコが怒る!って予想してたんだけど、
意外や意外、怖がってビビッてた(>m<;)
つゆは何だろう?って気にしてる。
マグは・・・知らん顔ヾ(*>∀<)ノ彡★
でも数日ですぐに慣れました♪

いや~面白いヤツです(一m一*)
っていうかやっぱり働きぶりがすごい。。。
コードなんかも全然からまないし、ちょっとした段差も平気。
玄関の段差はどうだろう?と思ったら察知して落ちないし・・・
障害物があるときちんとスピード落として徐行するし。。。
そして気が済んでお掃除が終了したら、自宅へきちんと帰って
自分で充電してくれるヽ(*'0'*)ツ
廊下や台所などなど毎日頑張ってくれとります。。。

そしてごみはといえば・・・[☆・∧・]ノハィ♪きちんと取れてます。
センサーが綺麗になったと判断するまで、
時間をかけて念入りに掃除してくれるので
フローリングもちゃんときれいになってる。
部屋の端や角も掻き出しブラシがついているのでキレイ。
フローリングの目地の中もきちんとやってくれてるわ~
マグ達の毛はもちろん、それより埃?チリ?の方が多かったかも
こんなに取れるの?って位、取れてました(T▽T)アハハ!
レビューなんかを見ても、ペットを飼ってる方は結構使っていて
高評価のようです。
あっ・・・私、決して回しものではありません(爆)
人間が掃除するより丁寧かも( ̄m ̄〃)
電気代も1時間1円なんて、普通の掃除機使うより安上がり。。。
ただ、地面には必要な物以外は置かない方がいいです。
我が家も空気清浄機を移動したりなど工夫をし、
ほとんど物は置いてません。
我が家はほとんどフローリングだしペットの毛&埃を
しっかり取ってくれるって言うのはとってもでした。
たかちゃ~ん、<(_ _*)> アリガトォ

昨日はマグが乗って一緒に走ってた(〃≧艸≦)
20101004-1.jpg

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

