ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ぴったんこ・・・

先週の暑さは何処へ行った???
すっかりお天気も悪くって気分も腟
午前中はお買物に歩いて出かけたんだけど、途中でにわか雨が降ってきて
傘もなくってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
この7月は例年より気温が低く、8月は気温が高いみたい。
やっぱりお盆は暑くなりそうだわね~

昨日今日とたかちゃんお仕事でヘトヘト・・・
昨日は朝8時に出て、帰ってきたのは21時・・・
今日は19時すぎに帰宅。
重要なお仕事もなんとか終了したみたいでお疲れさまでしたm*_ _*m

大切にしまっておいたパグちゃんのぬいぐるみ。
おトイレのスペースがぴったんこ♪
おトイレに行くとまずパグちゃんと目があうの~腟


お外で・・・

今日も暑かったね~あつい
いつもは風通しの良い我が家も今日は全然風がない・・・
でも今週はだんだんと気温も下がっていくようで、
これで夏が終わったらどうしましょっ(T▽T)

お昼過ぎから買物に・・・
先日、実家に行った時に、たかちゃんと父で今度焼肉しよう~と
談合して(笑)、それを突然思い出したようで、
『こんな暑い日は焼肉だぁ~!』と( ̄m ̄〃)
すぐに実家に電話をして確認すると、
父もきちんとお庭にセットしておいてくれたみたいで
早速、ジンギスカンやらを買出し~
4時前から火を起こして早々に始まり~♪
今日はクッキーをお供に連れて行ったので一緒に参加!
もちろん食べませんよ~(笑)
暑い中での焼肉はウマかったっす♪
夏が終わるまでにあと何回できるかな~?

クッキーも本当に久々の実家で可愛がられてましたよ~
話の端々に出るケンケンの名前。
ケンケンだったらあぁ~だったね~とか・・・
いなくなってもやっぱりケンケンは不滅です!
今夜は最後の我が家でのお泊り。
明日にはお家に帰れるよ~

明日は始まりの月曜日。。。
今週もたかちゃんは忙しそうだけど( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~

スッキリ・・・

今日は11時半から美容室だったので、その前に洗濯干し~(笑)
マグタオルを干して~、二人分のタオルケットを洗って~
隣の物干し借りて干して~(笑)
おかげさまで今夜はとってもいい匂いに包まれて眠れそうz…
そして美容室へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
メンバーズカードを見ると去年の7月から行ってないので1年ぶり(爆)
それだもん、髪も伸びるわさぁ~(T▽T)
どうしようか迷ったけど、10センチ位切った!
わっさわっさと髪の毛をすいてもらっていや~軽っ!
本当、髪の毛って重いのね~
いつもの縮毛ストレートもかけてサラサラ♪
暑さも湿気もへっちゃらだぁ~い♪

そういえば途中で高校生のお兄ちゃんが突然きたんだけど、
時間が取れず5時半にして~って言われて、
カラオケ行くからちょうどいいわ~って出て行ったの。
美容室のお姉さんが今ってカラオケ昼間は1時間10円なんだよ~!
・・・じゅっ、じゅっ、じゅうえんですかぁぁ~???
信じられないよね~!
昔って1時間3000円とか4000円とかだったっしょね~!
それでも2時間とか3時間とか平気で歌ってたのに。。。
今3時間歌っても30円ですかぁ~?腟

一昨日から何故かたかちゃん連ドラのDVDを見出しちゃって、
まずは救命病棟・・・今まで何回も見てるのに見るとやっぱり面白いんだよね~(笑)
8月からまた新シリーズが始まるので楽しみだわ~
昨日で見終わり、今朝からはたかちゃん一番選んじゃいけない
『白い巨塔』に手をつけたア…σ( ̄∇ ̄;)
21話・DVD8枚もあるのに~ヾ(*>∀<)ノ
もちろん一緒に見るべさ~(笑)
2時からは野球をはさんで、夜もまた見たよ(笑)
それでもやっと半分・・・明日はいよいよ訴訟に入ります・・・
来週末は何だべ?_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

さて・・・明日はお買物に行かなくちゃ~
冷蔵庫の中が寂しくなってきた(T▽T)
ジョージアはたんまし入ってるけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お米も火曜市に買いたかったんだけど、(-_-;ウーンたりません(爆)
たかちゃんのビールも(T▽T)

一つの時代・・・

今日も暑かったよ~ε-(´o`;A
早々にマグタオルをお外に干してちょっと近くまで歩いて出かけたんだけど、
ちょっと歩いただけで暑ぅ~っあつい
まだエアコンはつけてないんだけど、家の中は涼しい~
家から出ないのが一番いいのか?(T▽T)
今日からクッキーがお泊りにきてるよ~
義母が秋田に行ってるみたいで、案の定、侵入者出現に
ペコは策に登って怒る!怒る!(爆)
でもね~、出してやるとクッキーには目もくれず無視(;`O´)oコラー!
実家ではお嬢さまも我が家に来れば、そうはいかないわよ~( ̄m ̄〃)

朝、たかちゃんに起こされた。
『マイケルジャクソンが死んだよ!』って・・・
でも私の頭の中はしばし『???
いや~本当だったんだね。。。
ちょうど中学生の頃に『スリラー』『Beat It』はすごく聞いた~
まだ50歳・・・もったいないよね~
ずっと音楽を続けていれば才能あったのに・・・
なんか一つの時代が終わったような感じ。。。

さて・・・明日は久々に美容室にカット&パーマに行ってくるよ~
伸び放題で大変なことになっています(笑)
久々にこんなに伸ばしたかも~
切るのももったいないけど(笑)、これからもっと暑くなるから
(-_-;ウーン、どの位切ろうか???

大掃除(笑)・・・

今日も雨・・・
もうずっと雨ばっかりで本当(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
お洗濯物もお外に干せないから家の中が湿気で大変腟
明日は全国的に大雨の予報だけれど、こっちはやっと雲
明後日からはようやく晴れ pkkで連日夏日らしい・・・
極端すぎるっちゅうねんっ腟
明日、たかちゃんにエアコンつけてもらおうっ!

今日は開かずの間にあるいらないキャブを捨てようとして、
そのまま開かずの間の大掃除に突入してしもうたぁ~(T▽T)
開かずの間と言ってもエサを置いてあるので、毎日行ってるんだけど(笑)
扇風機とかエアコンとかゴルフクラブとか使わない物の行き場所(T▽T)
やっぱりいらない物がたくさん詰まっていて(笑)、出てくる~
クローゼットの奥からは食器やタオル類。全て出したっ
使わない物もパッパとゴミ袋へ/(=-。-)ノ⌒-~ポイ
掃除機かけて~(ー゚ ノ)ノ ふきふき♪して~
窓のサンも拭いて~カーテンも洗って~
だいぶん片付いた~ε=(・ρ・*) フゥ
パピーペンも45・60・90サイズと全て揃っているので
マグのショーでずっと使っていてサビサビのペンも明日ゴミへ。。。
着てない服とかコートとかもポイポイしてたら
大きなゴミ袋3つになったよ(T▽T)アハハ!
それは木曜日の燃えるゴミの日に出して~
一番の問題はでっかいブラウン管TVが一台(/TДT)/
どうにかしなくちゃね~
お嫁に来る時に買ってくれた大きな和洋タンスもこの部屋に来てから
使っていなくってまた日の目を見る事が出来たわ(笑)
ギュ~っと詰まっていたクローゼットから洋服を移動してスッキリ~
たかちゃんも仕事部屋のお掃除して綺麗になったし、
いや~もう年末の大掃除はしなくていいかっ?_(T▽T)ノ彡☆

父の日・・・

今日は父の日でしたね。
我が家も昨日届いたプレゼントを持って実家へ。。。
2時からの北海道日本ハムファイターズ戦を一緒に見ながらゆっくりしてきました。
今年の父へのプレゼントは絵文字名を入力してくださいにしました♪
20090621.jpg
焼酎ミニボトルセット木箱付~♪
もちろん中身入りだよ(笑)
ネットで見つけてこれだ~って思ってね(〃≧艸≦)
昔ってこの木箱よく見かけたけど今じゃ見られなくなったよね。
なんかとっても懐かしいのと、そのまま飾っても可愛いな~と思って。。。
木箱もしっかりしていて、文字も印刷じゃなくきちんと刻印でした♪
日頃の感謝とこれからも元気に過ごして欲しい願いを込めてjumee☆shootingstar2

今日のお供はおつゆ。。。
今日は1人だし、リビングを走り回って、人が動けば一緒について行って、
母と一緒にお散歩に行ったりで帰ってきたらバタンキュ~っ
さすがに疲れたのね(*^m^*)
20090621-1.jpg

さて明日からまた1週間の始まりです。。。
たかちゃん今週は忙しそう。
今週は暑くなりそうだしマグ達のシャンプー強化習慣にしよう(笑)

ライバル?・・・

今日は毎週欠かさず見た『アイシテル』の最終回・・・
小学生がもっとちっちゃい子を殺害しちゃって、
加害者・被害者家族の苦悩・絆の重いテーマ。。。
我が子の事は分かってるつもりの二つの親に起こった事件で、
結局は分かっていなく、事件をきっかけに本当の家族・親子になる話。
今の時代、起こってはいけないけど起こりうる話だな~って。。。
北海道日本ハムファイターズの試合も10時までには終わるだろうと思っていたら
終わらない~終わらない~腟
勝っていたしもう打たなくていいから~!と心の中で願ったり(笑)
結局、終わらずドラマを取った!(〃≧艸≦)

先週の『ぽちたま』を見ていたら、ペコのライバルが現れた(笑)
木製の屋根のないケージに入れておくと、わんこが
よじ登ってフレームの上に立ってるって。。。
ペコぉぉぉ~!大変だぁ~!ライバル出現!!!

でもね・・・でもね・・・
登った後は自分で降りられないんだって。
ペコは自分でフンガフンガ言いながらちゃんと降りるよね~!
それにね・・・
そのフレームって3センチ。。。
我が家のフレームは半分の1.5センチだよ~っ!

ペコちゃん・・・やっぱりあなたがチャンピオン金トロフィーよっ!(爆)

ぽちたまに送ってみるか???(o_ _)ノ彡☆

安心・・・

またお天気が崩れました腟
明日も雨予報・・・
よさこいも最終日だし、石川遼くんが出ているゴルフも最終日だし
今年はお天気がついてないね。
本州はすでに梅雨に入ったと先日ニュースでやっていたけど、
北海道もやっぱり蝦夷梅雨ですね~
湿気は出るけど、本州に比べたら全然。
北海道は梅雨がないって言われていたけれどそうでもないよ~

一昨日、ペコにとある災難が降りかかりました腟
夕方にビスケットをあげたんだけど、むせてしまって
たぶん欠片が気管かお鼻に入ってしまったみたいで
(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッと何度やっても取れない。。。
夜にはお鼻がつまってしまって息ができず、お口でしか息が出来ない状態。
空気を吸ってばかりいるので、お腹がパンパンに腫れちゃって
横になることも出来ず、座ってボーーー ( ̄△ ̄)
お腹をマッサージしてあげると、おならをプッ!プッ!と何度もしてくれて
腫れがおさまるので、様子をみながらの繰り返し。。。
そのうちトイレのペットシーツの上(もちろん綺麗(笑))でウトウトし始めたので
タオルを引いてあげて眠り始めたのがAM2時・・・
それでもやっぱり心配なので私は結局徹夜(T▽T)
朝までファイターズを見ちまっただよ(笑)
朝になるとご飯も完食、もう一つのトイレでチッチもウ○コもして
前日より鼻も通っているようだったので病院へは行かず様子見。。。
でもトイレの寝床から全然動かないし、毎日の日課の柵のぼりもせず
元気がない・・・
昨日はお鼻は通っているけれど、今度は鼻水が(T▽T)
やっぱり欠片(異物)に反応してるのよね。
今朝も元気がなかったので病院で見てもらいました。。。
結局、溶けるか出るかを待つしかないみたいで、
鼻水も出してしまった方がいいって。
人間も鼻にご飯粒とかが入ったら・・・ってそうだよね~
再診料だけで帰ってきて申し訳ないけれど(笑)
先生に言ってもらうとやっぱり安心するのよね。。。
で・・・そのペコぶ~ですが・・・
今日になって柵登り始めました( ̄m ̄〃)
普通通りにお鼻で息をしてるし大丈夫そうです(。・▽・。) ホッ
まだ鼻水が出ているので完璧ではありませんがもう少しかな?
やっぱりいつも元気なわんこが元気がないと本当心配・・・
いつもあげてるから・・・と安心しきってはいけないな~と思いました。
きちんと見ていてあげないと何が起きるかわからないもんね。。。

すっかりトイレの寝床が気に入ったみたいでずっとそこにいるわ~
今日からバリに戻さないと(笑)
20090613.jpg

夢中・・・

今日はお天気は良かったけど風が強かった~
こちらでは今日から雪祭りと並ぶ代表的なお祭りの
よさこいソーラン祭りが始まったみたいです。
あいにく明日からはずっと雨予報で踊り子さん達も大変だよね。
また日曜日の夜はファイナルを見てしまうんだろうな~(T▽T)アハハ!

午前中は1人で実家に行ってきた♪
卵さんがあと3個だったのでいただきに(笑)
実家もお向かいさんからいただいていていつもおすそ分けしてもらってるの。
もうしばらく卵は買ってないな~
我が家は卵は結構使う。何もなくても卵があれば何か出来るもんね。
それまではセールの日めがけて買ってたけど
本当ありがたい。。。
それと去年買った幸福の木の土を入れ替えてもらいに。
葉っぱもずいぶんと伸びてきたんだけど、土が痩せてきていてね。
父にやってもらったんだけど、案の定土がスッカスカだった@;^_^A
どうりでお水をやってもすぐに下に染み出てきちゃうはずだわ。。。
ちょっと大きめの器に入れ替えてもらって、土も入れ替えてもらって。
土がしっかりしているおかげでお水をいれてもしばらく染み出てこなかった~
どうやらあまりお水をあげすぎたらダメなようで。。。
お日様にもあまり当てない方がいいようで。。。
どちらもやっていたので、葉っぱの先が枯れてきたりしていた模様腟
でも新芽も出てきているので大丈夫だそうで良かった~
あまり手間がいらない木だったのね。。。
さすがお父さまです。。。

夢中といえば・・・たかちゃん・・・
この間から目の前で本格的工事が始まったの。
20090610-4.jpg
きっと高架の土台みたいなのを作ってるんだと思うんだけど、
7メートルの大きな鉄の丸い管を3本も埋めちゃったよ。
すんごい深いんだね~
たかちゃん、その作業に夢中だよ( *^艸^)
今日はまたその中に鉄の丸い柵を入れる作業があって釘付け~
それが終わって午後からはいよいよコンクリートを注入~
20090610-1.jpg

↓親子でず~っと作業を見守っていたよ(〃≧艸≦)
20090610-2.jpg
あっ・・・子は寝てます_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
明日はあいにくの雨予報で工事はお休みかな?

ペコぶ~の足は次の日にはかさぶたになっていて大丈夫でし♪
なので明日は魔女になった爪切り強行じゃぁぁぁ~
20090610-3.jpg

お散歩・・・

今日はなんだか蒸し暑かった~
午前中にお買物に行ったんだけど、お外の方がむわ~んと暑い。。。
今日はどうしてもしゅうまいが食べたくなって(笑)
とある芸能人のブログにパンの耳を使ったシュウマイの作り方が載っていて
それが美味しそうだったのさ(笑)
でも残念ながらパン屋さんにはパンの耳は置いてなかった(T▽T)
それでもシュウマイが食べたくて、ひき肉とエビさんと皮を買ってきて作った♪
外見は悪いけど(爆)、しょうが醤油につけて食べたら美味しかった~
昨日はこれまた先週から食べたかったエビとホタテ炒め♪
作ってる最中にガーリックバター醤油炒めに変更したら美味しくってGOOD
アスパラがなかったのが残念だけどまた近いうちに作ろう~(* ̄0 ̄*)ノ

午後からはペコぶ~と一緒にお散歩へ♪
しばらく歩いてるとペコが急に立ち止まって散歩拒否×
抱っこしてなだめてもイヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ
もう一度抱っこしてふとスカートを見ると血がついてる~っ腟
ペコの両方の後ろ足の皮がむけて出血してる(泣)
抱っこして帰るにはちょっと遠くて私の腕でも無理そうなので
たかちゃんに携帯でSOSして迎えに来てもらった (_"_;)
帰ってきて消毒してお薬塗って・・・
それだもん、拒否だよね。。。痛いよね。。。
もっと早くに気づいてあげれたら良かったのに。。。
ペコ(≧≦) ゴメンヨー
治ったらまたお散歩に行こうね。。。
20090608.jpg

飲み会・・・

と言ってもたかちゃんがです(笑)
昨日は急遽、飲み会に出かけて私は独身。。。
1人で日ハム戦見てたけど、(-_-;ウーン
たかちゃん見なくて良かったかも(T▽T)
もちろんたかちゃんはその日に帰ってくることはなく(爆)
おまけに今日の午前中は自治会の役員会。
と言っても、このマンションだけなので1階まで行けばいいんだけど、
これが必ず月に1回はある。
当初、前日のお花植えが雨で今日になった場合を考えて
通常の10時を11時からにするって事だったのに、
いきなり10時過ぎにインターフォンが鳴って・・・
会長が勘違いしていたらしく、みんな集まっているというので
たかちゃんも慌てて出て行ったよヾ(´ー`* )ノ
かと言ってたいした議題があるわけでもなくハッキリ言ってムダな時間(ノ_-;)
他の自治会ってこんなに毎月やってるのかしら?

土曜日は父の日のプレゼントを頼みに行って来た♪
いつも悩む父の日@;^_^A
だってさ~、母の日ってカーネーションとかお花って定番があるけど
父の日にはないもんね。
去年はラベルを父の名前にした焼酎をあげたんだっけ。
ネットで見つけてこれにしよう!って決めた物があったんだけど、
売っている所は限られておまけに送料が1000円以上。。。
すると近くで頼めて送料は無料だって見つけた゚.+:。vU^ェ^Uv゚.+:
でも実家はすぐ近くなので直接渡したいし、我が家に送ってもらうことにした。
受付票を書いたんだけどさ・・・
差出人はたかちゃん・・・受取人もたかちゃん・・・
荷物の伝票もこうだよね?(〃≧艸≦)
配達の人もビックリするかも(゚▽゚=)ノ彡☆
一つ、私の名前にしておいたらよかったか?壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

どど~ん・・・

今日もなんだかスッキリしないお天気・・・
明日から3日間は雨予報でお洗濯物もお外で干せそうにないし、
考えただけでなんだか憂鬱・・・
今日もなんだかちょっと蒸し暑くって、
今年のエアコン設置は早くなりそうだね~ってたかちゃんと話してました。

今日はたかちゃんの膝の定期健診の日。
今日はCTとレントゲン。。。
私はお供せずたかちゃん1人でくるまではなく電車で。
suicaに残金が残っているのでそれを利用して。
お蕎麦大好きなたかちゃん・・・
地下鉄を途中下車して立ち食い蕎麦を食べて、
駅のホームの立ち食い蕎麦を食べて(=^m^)
満足だったらしい( *^艸^)
久々にPARCOに寄ったらしいんだけどすっかり変わってしまっていたみたいね。
昔はよくnicoleとか見に行ってたんだけど、今はそういう感じじゃなく
若い人のお店ばっかりだって。。。
今はデパートもつぶれちゃう時代だから
色々変わっていかなくちゃ大変なのよね。。。
肝心な検査の結果は『異常なし』o。ε(-?-`;)ホッ…!!
今度はまた半年後の予約だそうで、毎回忘れそうだ腟
お土産も買ってきてくれてわぁ━━━ヽ(○゚ー゚ヽ(○゚ー゚○)ノ゚ー゚○)ノ━━━ぃ♪
『北菓楼のシフォンケーキ』♪
安くて美味しいんだよね~
たかちゃんも数少ない食べるケーキの中の一つだよ~!

今日も夜は日ハムVS巨人戦の観戦。
スカパー・BS・S○Vと中継があったけど、もちろんS○Vは見ません(笑)
だって・・・その局で中継があるとほぼ負ける腟
案の定、今日も負けたil||li(つ∀-;)il||li
お願いですからもう中継しないでください~

今日はペットシーツがどど~んと500枚届きました~
sheet0605.jpg
これが5段入っています(T▽T)
前回は薄型950枚だったんだけど義母と半分こしてもう残りが少なく
ちょうど販売になっていて即ポチッ
いつも売っていないので、見つけたらポチっしないと
みんな狙っているのですぐになくなるのだ@;^_^A
今回は義母はまだまだあるというので、厚型の500枚で。
数えてみたら539枚入ってました腟
使うのはつゆペコ。。。
マグは敷いてあげてもガリガリ掘って~シーツをくしゃくしゃにし~
ガリガリかじって~中身をグチャグチャに出して散らばすので使えませ~ん腟
つゆペコはきちんとしてくれるんだけど、一度したのはおイヤみたいで@;^_^A
安くていいんだけど厚手なので一度で捨てるのちょっともったいない(笑)
きちんと捨てるけど、貧乏性だわ(笑)

某ショッピングサイトのポイントがただ今21000ポイントたまった♪
来月には30000ポイントになりそうなので使おうかな~
一度に30000ポイントまでしか使えないので
ちょっと欲しいな~と思っていたものが3万5千円くらい。
あと5千円は出さなきゃならないけど。。。
それまでに安くなってないかな~ ̄∀ ̄*
現金では買うのにかなり勇気いるけど、
貯まったポイントならすんなり使える(笑)
でもちょっとポイント使うのももったいなくなってきた(笑)
これまた貧乏性~(笑)

6月だよ~・・・

今日から6月・・・早いね~
今年ももう5ヶ月終わった(T▽T)アハハ!
でも私はこの季節が一番好きかな~?
暑くもなく、寒くもなくちょうど良い気候で。。。
来週はもうよさこいが始まるし~・・・って見に行きませんが(笑)
我が家の前では本格的に工事をやってるのよ~
20090601.jpg
線路が立体高架になるのです。。。
平成23年に完成だそうですが、今年はかなり工事が進むようです。
それに伴い駅周辺もガラリと変わるようです。
・・・ってまだまだ先だけどね(T▽T)

昨日も雨でお洗濯物がなかなか乾かなくって・・・
今朝は曇りだったけど干したじぇ~!
やっぱりお外で干せるのは幸せ~LOVE
今日は銀行へ行ったんだけど、月初めの月曜日で超コミコミ・・・
振込みをしたかったんだけど車も止められない状態で
諦めてそのまま通過した。明日にしよう・・・( ̄o ̄;)

そういえば、夜中にやってる某TVショッピング。。。
今日TVを見たら数日前にお客様が放送中にブチギレタようですw(゚ー゚;)w
私も今日見てみたのですが・・・・・
買ったお客さまと司会者が生電話でお話するんだけれど、
イタリア製ネックレス(約2万円弱)を内祝いで5本買ったおばさま。。。
内祝いだと言うと、『まぁぁぁ~!素敵ですねぇぇぇぇぇ~』
すると素敵じゃありません!全然素敵じゃありませんよ!!!
ここからもう雰囲気が・・・
「イタリア製、イタリア製ってずいぶんしゃべってるけど、
保証書は付いてないの?」聞くと、保証書はなく90日修理保障のゴールドカードらしい。
オペレーターがついていると言ったのに、保証書がなければ
イタリア製だとわからないじゃないの!と。
司会者&担当者は{{{{( ▽|||)}}}}固まっちゃってしどろもどろ。
おまけに
「そんなデタラメなことやってるんですか? 保証書付けないでそんなことやってるわけ?」
「ずいぶんちゃっちい感じに見えますね」
司会者が慌ててオペレーターにつなぎ電話を切ろうとすると
いりません、私!とキャンセル要求w(゚ー゚;)w
まぁ私にはど~でもいい事なんだけど(笑)
よく生電話ってやってるけど、本当に生電話なんだ~!って思った(笑)
まぁあぁいう番組の司会者ってすんご~く言い方がわざとらしいんだけどね~
でもそのおばさま取材まで受けちゃってすんごい有名人だ。。。

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

