ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



あったかぁ~・・・

今日は気温もあがってあったかぁぁ~晴れ pkk
午前中のうちにタオルも干して、お買物へ行って友人宅へお届け物。
到着して腟
祝日だと分かっていたけれど、水曜日だというのを
すっかり忘れていてお店がお休みだった「(≧ロ≦)
友人にσ(・_・") ゴメンチャイして、ちょうど欲しかった
爪切りも購入させていただいちゃいましたm*_ _*m
もう本当にボケボケマグ家でございます腟
帰ってきてから日ハム戦を見ていたけれど、
ま~くんが良すぎるのか?日ハムが打てないのか?
点差はずっと1点差なのに勝つ気が全くせず・・・
途中からベランダの掃除&窓拭きを始めちゃった(T▽T)
おかげで窓は綺麗になった(笑)

今日からGWでTVでも中継やってたけど高速はすんごい渋滞~
今日1日だけの人もいるだろうし、土曜日からはすごい事になるんじゃない?
1000円ではあるけれど、例年よりひどい渋滞で
ETCの意味があるのかぇ~?
景気対策とかで色々安くなったりするみたいだけど・・・
我が家の場合・・・
ETC・・・遠出しないし使わない
エコ家電・・・TVも冷蔵庫も買ったし~
エコカー・・・買う予定ないし~
などなど我が家には全く嬉しい事はありません(爆)
しいて言えば定額給付金のみだわ(T▽T)
その給付金案内も先々週位に来てたわ~
我が市は世帯主への振込みなので通帳をコピーして貼って出した。
支給は5月中旬からだってさ~

ツルツル・・・

今日は久々に少しあったかかったな~はれ
明後日には予想気温が20℃になってましたぁ腟
明日か明後日にはお布団干しちゃおう~♪

今日のお昼はパスタ屋さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
前回行ったんだけど11時半到着にもかかわらず並んでいたので
諦めた所さ。
まぁ半額の日だったからしょうがないけど。。。
今日は食べる物を決めて行ったのよ。
ファミレスでとっても安くて美味しいパスタがあって
それと同じのがあるようなので試しにね。
私がたかちゃんが美味しいと言っていたほうれん草&ベーコンしょうゆパスタ。
私・・・毎回この店外れるんです~_(T▽T)ノ彡☆
別に珍しいのを食べてるわけじゃないんですけど全部外れる(爆)
たかちゃんも希望のトマトガーリックパスタの大盛りに( ̄m ̄〃)
まずは私・・・
(-_-;ウーン どうしてたかちゃんがそんなに美味しいって
食べてるか分からなくって~
半分弱残してたかちゃんにあげた(笑)
たかちゃんもなんか変な顔してベーコンが多すぎて油いっぱいで
ダメみたい(T▽T)アハハ!
たかちゃん・・・全く美味しくありませんっ(笑)
味は薄いし、麺はのびてるし、にんにくの匂いがしません_(T▽T)ノ彡☆
自分で調理しようにもテーブルにはタバスコしかなくそれでもダメ~
それなら、粉チーズをもらおうって頼んだわいいけど、
それいれたら余計にまずくなった(T▽T)
良いチーズなのかもしれないけど、匂いがダメで乳臭い・・・
普通のパルメザンチーズでいいのに(〃≧艸≦)
たかちゃんも半分以上残し退席~
パスタ専門店よりファミレスの方が100円も安くて美味しいってどういう事さ?(笑)
もちろんしばらく行きませんわ~

そういえば、今日、こんなの買いましたよっ
20090428.jpg
昨日、夜中のショップチャンネルでやってて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
口コミも見ると評判がいいので♪
1000円位安く買えたわ~
足裏のかかとや親指の下あたりがガサガサになって
ひび割れしたり、硬くなっててさ~
ようは電動やすりみたいもんなんだけど、全く痛みもなく・・・
たかちゃんに『いつまでやってるのさ~?足なくなっちゃうよ~』って
言われるくらいやってた(爆)
やりすぎはいけないので我慢してやめたけど、
やっぱり軟くなってすべすべになった♪
コレいいかもですわ~
まだ気になるところもあるので明後日くらいにまたやってみる( *´艸`)

なんちゅう天気・・・

いや~今日は寒かった~{{{{(*ω*)}}}} 
・・・っていうかこの時期に天気予報が雪だるまってどういう事さぁ?
今日もおまけに明日も雪だるまマーク・・・
今日は雨だったけど、地方によっては雪が積もってた~
今日の最高気温は7℃
来週の一番高い日で19℃
あったかくなるのは嬉しいけど、この12℃の差って辛いわ~(T▽T)
今日は雨だけどカーテン洗濯して(笑)、
居間の窓を少しお掃除・・・
4mちょっとあるので結構大変でございます(T▽T)
気になっていた窓の溝もキ大分綺麗になった♪
来週は天気が良さそうなので、網戸と窓もやらなくちゃ。。。

今日は義父の命日でした。ちょうど丸5年目・・・
昨日のうちにいつものお花屋さんへ買いに。。。
あまり白っぽくしたくなかったので、ピンクのカサブランカ、
薄紫のトルコキキョウ・白いカーネーション、グラジオラス
カスミソウなどでとっても豪華で綺麗にしてもらいました。
今日でも良かったんだけど、残りのカサブランカの蕾が
ちょうど頃よく咲くようにと思って・・・
でもやっぱり早いですね~
あの年は、義父が亡くなり、たかちゃんが膝で入院し、
その間にケンケンが亡くなり・・・
たかちゃん&ケンケンの時はさすがに気持ちがいっぱいいっぱいで
とってもとっても細~い緊張の糸と私が頑張らなくちゃという意思で
つながっていたのかな~
あれからもう5年もたちました。
たかちゃんのおばあちゃん&私のばあちゃんも
今年で13回忌・・・
本当に年月が経つのは早い。。。

晴天・・・

ここ数日ずっと雨が続いて
わんこタオルもお外に干せず、家の中がタオルだらけ焦る3
今日は久しぶりの晴れ pkkでベランダは
『幸せのマグタオル』状態で気持ちよくヒラヒラ~♪
明日の夜からまた雨で週明けまで続くので
明日の日中が勝負よっ!

今日は久しぶりに実家へ行ってきた。
1週間遅れの父の誕プレを渡しに行ったんだけど、
あいにく飲み会に出かけたようでスレ違い。。。
今年は春らしい淡いグリーンの長袖ポロにしてみた。
気に入ってくれるだろうか…o(;-_-;)oドキドキ♪
実家で母ともツヨぽんの話題であ~だこ~だ。
昨日の朝は本当にビックリしたわ~
ネットのニュースで見つけて、たかちゃんに『見間違いじゃないよね?』って
聞いたくらい。。。
以前から『ぷっすま』の中で、お料理が出るといつも一人だけ
ビールを飲んでいてお酒が好きなんだな~とは思っていたけど。
でもやっぱりさ、みんな騒ぎすぎ。。。
今夜の謝罪会見もリポーターの質問の仕方もいやらしい。。。
どんな時に飲みたいか?ってストレスとか言わせたいんだろうな~
そういうキーワードを言わせようとしてるのが見え見え。
飲むと脱ぎたくなっちゃうんですか?ってアホかっ!
本人も言葉を選んで一生懸命答えて可哀相。
もういいんじゃない?
ただSMAPなだけにこんな風になっちゃって。。。
自宅の写真や位置も出ちゃって、社会的制裁は
たくさんたくさん受けてるはず。
もっともっと悪い事してる人たくさんいるんだから
そっちに力を入れればいいのに。。。

明日から16連休のGWに入る方もいらっしゃるんですね。
不況の為という会社も多いみたいでなんとも・・・
来週からはどこもGWに突入するので、
マグ達のエサ15キロも注文して月曜日には届くし。
エサだけは切らすとマグ達に怒られるので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

納得・・・

今日の午前中はたかちゃんマンション自治会へ出席。
顔合わせもあり本日は全員が出席した模様。
帰ってくるとたかちゃんいっぱいに詰まったバインダー持参。。。
一番面倒な役員だったらしい(T▽T)アハハ!

そのすぐ後に警察署へ説明を受けに行きました~
というのも先日捕まったのはバスレーン走行違反。。。
朝7時過ぎに出かけたのでちょうどその時間だったのね。
でも専用か優先かは分からないけど、バスレーンを走行しちゃ
いけない事くらい分かってます。
左折する為に左車線に入って、左折しようとしたら止められたんだって。
他にも続々と同じように捕まった方もいたらしく。。。
ずっと走っていたわけじゃないし、左折する為に入ったのに
捕まっちゃ誰も道路走れないっしょ。。。
たかちゃんもそれじゃ、どこから入ればいいの?と
説明を求めても若い警官だったからか?あいまいで
まともな答えが返ってこない・・・
でもたかちゃんも出張先に向かわなくてはいけないので
その場はサインをして帰ってきたの。
これはこ~でこ~だから捕まえたんだよって説明してくれれば
こっちだって納得するのに、それも分からないで捕まえてるの?
で・・・本日行ってきたわけであります。
別に違反を取り消してくれ!っていうわけじゃなく、
ちゃんとした説明をして納得させてくれ!って事です。。。
が・・・本日日曜日の為、窓口はお休みだそうでヾ(´ー`* )ノ
当直の若い警官が対応。
事情を説明しどこでバスレーンに進入していいの?と聞くと、
一生懸命調べてくれ、それを見かねたお局さまも登場し、
結局は通常の左折時にウインカーをあげるのと一緒で
30メートル手前だそうです(p;・・)
・・・ってたった30メートルですよぉぉぉ~!
左折する30メートル手前でいきなり内側車線から左車線に
変更したら危なくない???
それでもそれは決まりなのでどんなことがあっても
30メートル手前だそうです。。。。。。。。。
もし左側車線が渋滞していて、内側から左折する場合は、
内側車線30メートル手前で停車し、後ろが詰まって
渋滞を起こそうが何をしようが、法律がそうなってるので
原則30メートルまで入っちゃいけないそうです。。。


な~んかおかしな交通法だよね~~~
でもそれはそれでそうなってるんだから
たかちゃんも納得さ。
そうやって現場でも説明してくれればいいのに
そういう事も分からないで、捕まえるだけ捕まえて
お金とってさよ~なら~はないでしょう~に。。。
そういう人ばかりだとは思わないけど、
みんなの税金でお給料もらってるんだから、
プロとしてきちんと知識を持って仕事をしなさいって!
みなさんもお気をつけあそばせ。。。

お誕生日・・・

今日は私の父の67歳の誕生日
jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
プレゼントは何がいいのか迷っていてまだ買ってませんが(笑)
67歳とは思えないほど元気で陽気な父・・・
これからも元気で過ごしてくださいね♪

今日はたかちゃん朝早くに1泊で出張に出かけた。
交通取締強化何たらなので気をつけてね!と送り出し、
ベランダに洗濯物を干して家の中に戻ると
携帯jumee☆telephone1cに着信(「・・)ン?
すぐにたかちゃんから電話があり、『捕まった~っっっ』って怒ってる腟
スピード違反とかならスピードを出した自分が悪いので納得はいくんだけど、
今回は納得がいかない・・・
じゃぁどうすればいいの?って聞いてもきちんとした返答ももらえず
たかちゃんはかなりご立腹腟
納得のいかないたかちゃんは途中で交番に立ち寄り
事情を話すと、管轄の警察署に話してみるように言われたそう。。。
帰ってきたら警察署に行って話をしてくるってさ。
違反切符はそのままかもしれないけど、どうすればいいのか
納得のいく答えをもらえず、泣き寝入りってはね~
話すと長くなるので今日はこの辺で(T▽T)

今夜は義母がご飯に誘ってくれて、
先月我が家のすぐそばにオープンした居酒屋へ行ってきた。
すぐそばって言っても本当にマンションを出て徒歩1~2分。
以前、よく行っていた居酒屋のチェーンかな?なんて
たかちゃんと話していたんだけれど、ハイ(^-^")/その通りでした(笑)
メニューもオオーw(*゚o゚*)wあれもこれもある~っ!って(笑)
ただ店内はとっても雰囲気がよく全然こっちの方がイイ!
きちんと仕切りがあって個室って感じ。
安いしココは使えるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
二人でたくさん食べて飲んで喋って楽しかったわ~♪

そうそうお休みの時間っていうのは我が家のフグちゃん達・・・
最初に飼ったアベニー2号・3号
南米淡水フグの5号・6号・7号
この2号がとっても寝るのが早いのです( *´艸`)クスッ♪
他のフグちゃん達は明かりが消えるまで泳いでいるのに
2号は早い時で7時半・遅くてもだいたい9時までには
自分の寝床に入って姿をくらまし寝てしまう(笑)
その寝床はドカンの中(T▽T)
時にはドカンの中で縦になって寝てるよ~_(T▽T)ノ彡☆
すごいよね~フグちゃんでも時間ってやっぱり分かるのかな~?

さっきからCSIのDVD見出したら止まらなくなって来た(笑)
1シーズン8枚あるんだけど、どこでやめるかが問題だ_(_△_)ノ彡☆

面白ヤギさん2連発・・・

今日は特に書くことはないんだけど(爆)
最近はベランダで洗濯物が干せるので
ワンタオルがすぐに乾くから助かる~
何故か、ウキウキして他に洗濯するものはないか
探してしまう・・・(^^?)ナゼ?(笑)
今日は夕方、ベランダに洗濯物を取りに行って帰ってきたら
ペコがあまりに寂しかったらしく(笑)
柵を乗り越え尻尾を振ってお出迎えしてくれた(爆)
あらぁ~!迎えにきてくれたのぉ~?
・・・という訳もなく(笑)、そのまま撤収~(T▽T)

たかちゃんが見つけて泣きながらオオウケしてた
画像を張っちゃおう_(T▽T)ノ彡☆
私は先日の特番ウィークでやっていたのを見てしってたんだけど
やっぱり何度聞いてもバカ受けしちゃう(;≧皿≦)ノ_彡☆

ボリュームをONにしてご覧ください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ


わぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ(バカ殿さま)

お父さん・・・

今日はあったかかった~
先日からやっとベランダで洗濯物が干せて嬉しい~LOVE
明日も今日より気温が上がるみたいなので
お洗濯物じゃんじゃん干すぞ~っ
マグ達も洗ってあげたいし早くに始動しなくちゃ。。。

今日のお昼は私のリクエストで○よしのに食べに行った(笑)
っていうのも、たかちゃんの味覚が変わってしまったようで
自分で煮込んで作るほど大好きだったカレーがダメになってしまって
我が家でカレーを作る事がなくなりました(T▽T)
カレーは晩御飯メニューローテーションには欠かせないけど
これはしょうがない。。。
それでも私はたま~に食べたくなって、カレーコロッケを買ってきたり(爆)
久々に今日はカレーライスを食べて美味しかったぁ~♪
たかちゃんも今日は食べてみるか!って頼んだけど、
やっぱり美味しくはないみたい(T▽T)アハハ!
これから私が食べたい時は○よしのへ行く事にしました_(T▽T)ノ彡☆

たかちゃんが一昨日、仕事用の携帯W51CAblackを変えました。
ここ1週間ずっと悩んでいたんだけど、iphoneに♪
2年以内のMNPなので1万円弱の解約料がかかるけど、
今なら機種変更するより安いし。
電器店や○フトバンクを色々回って情報を集め、
料金プランも必死で考えて(笑)
○フバに2件行って話を聞いてきたんだけど、
1軒目で説明してくれたお姉ちゃんは態度が悪かったらしい。
説明しながらあくびしてるんだとさヾ(´ー`* )ノフッ
それを聞いてそこでの購入は却下!
そういう所では絶対に買いたくない。。。
近くのもう1軒は今使ってる所のMNP転出予約を済ませて買う気で行った。
ところが、今度の土日にしてもらえないか?って。
きっと売上げの関係で何かあるんだろう?とは思っていたけど、
店員さんが裏に行った時に、中の張り紙が見えたらしく
その内容が分かってたかちゃんのテンションは急下降おちこみ
おまけに私達が立てたプランを言っても、
他のプランを押してきて全然ダメ・・・
家に帰ってきてから、自分達のプランと押されたプランを比較すると
どう考えても自分達のプランの方が断然安い!!!
お姉ちゃんの言っていたコースで契約してたら
とんでもない金額になるところだった( -.-) =зフウー
来月にコース変更も出来ますから~って言っていたけど、
そのコースは2年縛りで他のコースに変更したら違約金が発生するし(-""-;)ムム
きっとそのコースで押しなさいとか店舗によってあるんだべね~
で・・・昨日、たかちゃんが違う店舗に行って聞いてみたら
何の問題もなく自分達のコースでOKだってさヾ(´ー`* )ノフッ
とってもいいお兄さんだったらしくって、そのまま契約。
いらないオプションも『いりませんよね?』ってとっても親切だ(〃≧艸≦)
昨日からたかちゃんはiphoneにかかりっきりです( ̄m ̄〃)
私もたかちゃんの目を盗んで(笑)、
あの懐かしのパックマンで遊んでますヾ(*>∀<)ノ彡★
いや~やっぱりiphoneってすごいかも。。。
そして、我が家にも『お父さん』がやってきた!(o ̄ー ̄o) ムフフ
20090411.jpg
もったいなくてまだ出せません_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

買わないけど(笑)・・・

今日はお天気も良かったんだけど風も強くって
体感温度が低くて{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…
車の中にいると今度は暑くって窓を開けたり(笑)
明日からはまた気温もあがるようなので
ようやく春来たりかな桜の木
でもさくらの開花はまだまだ先。。。
早くて今月末なのでゴールデンウィークあたりかな?

先日、我が家の役員も決定。。。
会長とかじゃなくって一安心だわ(T▽T)アハハ!
でも2年もあるからちょっと面倒くさいな~
役員の回るお宅には事前に日曜日に役員決定会議がある事と
出られないのであれば委任状を提出するよう各家庭に用紙が配られてたのに
4人も5人も来てなかったみたい。。。
信じられない~ヾ(´ー`* )ノ
残った役員を割り当てたらしいけど、
来なかった自分が悪いんだから
どの役員が当たったって文句は言えないよね~
・・・って言うか言わせないわ~(-""-;)ムム・・・
若い人じゃないんだからさ~だらしない~(ノ_-;)

今日はたかちゃんの用事で色々回ってました。
電器店で今後の為に洗濯機と炊飯器を偵察(笑)
買う予定はまだないけど(T▽T)アハハ!
洗濯機はやっぱり我が家はドラム式じゃ全然無理。。。
ドラム式は糸くずフィルターがないんだもん(T▽T)
たかちゃんと二人で必死でほとんどのドラム式の
フィルターを確認したけど(笑)
下の方にそれらしきフィルターはついてるけど
ネットなんてついてないし・・・
我が家のワンタオルを洗ったら
そのまま毛が流れて排水溝につまっちまう!
我が家は人間じゃなくワン洗濯を優先だからな~腟
使う水の量が少ないけれど、その分洗う力も弱いらしいし。
かと言って自動洗濯乾燥機もいらない・・・
やっぱり今と同じ自動洗濯機じゃなきゃダメだね~と
自動洗濯機の方も確認してみると、糸くずフィルターがちっちゃ~っ!
一つしか見てないんだけど・・・
今のは大きくてネットもビロ~ン!って長いから
毛もきちんと取ってくれてるのに・・・
友人が洗濯機の中をきちんと見て買わなくちゃダメだよ~って
言っていたのがよく分かった(≡≡;)
こりゃ、次回の洗濯機を買う時何軒も見て決めないと(T▽T)
背が小さいので出し入れなんかを考えると
断然ドラム式の方がいいんだけどね~
まぁ買うのはまだ先だし、それまでに
ドラムの様式が良くなっていればまた考える(笑)
炊飯器も少しセールをやっていたけど、やっぱり高くなったね~
でも毎日食べる物なので少しきちんとしたのを
買おうと思ってます。。。
でも4万も5万もするお釜は買えません_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

そして今日はDVDが半額の日なので借りてきた。
もちろん『24』だべさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この間、おくりびとは絶対に借りなきゃ!って
店頭にDVDが並んですぐに借りられたんだけど、
24はすっかり忘れてた(笑)
どうしても借りたいシリーズ3本があって
絶対に借りられていない自信があったのに
3本とも借りられてたllllllU-ェ-;Ullllll ガーン
私達以外にもファンがいるなんて(笑)

帰還・・・

たかちゃん無事に昨日ご帰還されました~
私は到着に合わせて空港までくるまでお出迎え。
混んでいたら・・・と思い少し早めに出発したけれど、
道路はスイスイで30分位、早めに着いちゃった腟
たかちゃんに教えてもらった新しい裏道もなんなくクリア(笑)
空港に到着してどうしても一度、どんな物か試してみたかった
花畑牧場の生キャラメルをゲッツ!(*゚∀゚)σσ
ちょうど『ただ今入荷しました~』のオバちゃんの呼び声に
一つお買い上げ!
500円位なんだろうと思っていたらなんと850円もするってさ~
高っ!!!
今日、1つ食べてみたけれど(-_-;ウーン、もういらない(爆)
確かにすぐに溶けちゃってオオーw(*゚o゚*)wと思ったけど、
甘過ぎ・・・
牧場で飼っているブタさん達に、商品に出来ない生キャラメルを
あげてるみたいだけどあんなに甘いの食べさせて大丈夫なの???
(-_-;ウーン普通のキャラメルの方が美味しいかも(T▽T)アハハ!
・・・っていうかあれで850円なら買わないわ~(笑)

たかちゃんの乗った飛行機が表示を見ると10分遅れの模様。
到着出口に大きなテレビがあって日ハム戦をやってたけど、
その前の椅子が満杯(T▽T)
ちょっと離れた空いている椅子で携帯のワンセグで見てたわ(〃≧艸≦)
初めて携帯にワンセグがついていて良かったと思った_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
そんなこんなでたかちゃんが到着~
お気に入りのチーズケーキを買ってきてくれて゚.+:。vU^ェ^Uv゚.+:。ゎ~ぃ
一昨年、たかちゃんと東京に行った時に買ってきたチーズケーキチーズケーキ
何度もお取りよせしようと思ったんだけど、何せ
送料がクール便で1000円近くかかっちゃうからいつも悩んでて(笑)
今日食べたけど、やっぱり美味しかった~♪
一度家に帰って、お肉が食べたいというので
いつもの焼肉屋へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
帰ってきたらあっという間にバタンキュ~
いつも6時に起きるたかちゃんが今朝は9時。。。
相当疲れたんだね~お疲れさま~
今日も少し疲れが残ってるみたいだけど、
明日もう1日お休みだからゆっくり疲れをとってね~!

エイプリルフール・・・

今日から新年度なのね~
あ~んど、エイプリルフールだったのね~

昨日は久々に友人とお買物&ランチをしてきた♪
お買物といってもお気に入り洗濯柔軟剤198円ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家にとっては大事であり、
友人とも同じでここだけは譲れない!っていう一つが
洗濯洗剤&柔軟剤なのである!(〃≧艸≦)
毎日のわんこタオル&人間用洗濯なので消費も早い。
最初は5個買って、そのままランチへ。
友人に他のもイイ匂いだったよ~と聞き、
他の匂いも残り3種類5個買ってきた_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
でも198円なんで絶対に出ない値段だからいいのだ(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン

今日の午前中は4年に一度の電気の設備点検訪問日。
掃除機もかけ、食洗器も回し、洗濯も干し終わり早めに終了~
せっかく早く終わったのに結局11時過ぎだった\(=o_ _)o ドテ!!
それから銀行に用事を足しに行って、実家にお届け物をして
忙しい1日でした~ε=(・ρ・*) フゥ
実家に行ったら、母と妹から絵文字名を入力してくださいもらった♪
20090401.jpg
無限プチプチ&無限エダマメ~♪
プチプチ大好きな私はずっと気になっていたのよね~(o ̄ー ̄o)
早速やってみるわ~!

そういえば、今年は我が家も管理組合&自治会の
役員が回ってくる模様(o´_`o)ハァ・・・
どの役か立候補届出の用紙が入っていたけど、
2名立候補があったらしく、残りの役職は
今度の日曜日に集まって会議をして決めるらしい。。。
何の役員に当たるのか・・・ε-(ーдー)ハァ

明日はみんなの爪切りだぁぁ~
20090401-1.jpg

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

