ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



無事に・・・

本日たかちゃんは旅立ちました(笑)
起きれるかどうか心配だったけど、
心配しすぎたのかきちんと起きられたぞっ♪
7時前には家を出発~
8時前には空港について手続きも終了~
朝早いせいかやっぱりさほど混雑もなく。。。
たかちゃんが入口でキンコ~ンってならないのを見届けて(笑)
すぐさま一人で帰宅。。。。(( T_T)トボトボ
空港までの新しい道を教えてもらい
スイスイラクラク~と思ってその道で帰ることに。
途中まで良かったのに、何故か違う道に出ちゃった_(T▽T)ノ彡☆
曲がる所が早すぎたみたいでいつもの道に(笑)
(-_-;ウーン たかちゃんをお迎えの時にきちんと覚えなくちゃ( ̄m ̄〃)
あちらは寒いようです。。。
こちらよりも気温は高いのに、今朝の北海道より寒く感じるみたい。
やっぱりコートを買って正解だったε=(・ρ・*) フゥ
新幹線も前回は違ったのに、すっかり全車禁煙になった模様で
たかちゃん落胆してました(T▽T)


今日は毎朝たかちゃんが飲むジョージアの特売日なので
空港からそのまま直行~(笑)
着いたのは9時15分、開店したばかりでいつも混んでいる
駐車場もがらがら~
安い上に5%OFFなので毎月この日にケースを買うのさ~
明日は柔軟剤詰め替えが198円なのでこれまた行かなくちゃ(笑)
198円は買いでしょう~っ( ̄m ̄* )ムフッ
ず~っと違うのを使っていたのですが、ちょっと匂いが気になって
この間から使ってるんだけどイイ匂いだった~
家の中もお洗濯もイイ匂いじゃなきゃイヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ

前日・・・

明日はたかちゃん出張~飛行機
体調の悪かったたかちゃんも無事に?回復。
ワイシャツも5枚分アイロンがけも無事に終え
コロコロに収納済み。
たかちゃん、ノリのビシッときいたワイシャツがダメなので、
ワイシャツはアイロンがけなのです~
さすがに4泊5日なのでコロコロの中もいっぱいだわ(T▽T)アハハ!
でもワンサイズ上だと機内に持ち込めないのでしょうがないさ。
忘れ物はないか?(-_-;ウーン
忘れても届けられないし(T▽T)アハハ!
明日はたかちゃんJRにて空港まで行く予定だったんだけど、
体調の事もあるので私が空港まで送っていく事に。
・・・といっても空港まではたかちゃんの運転ですが(爆)
朝早い便なので、
超~早く起きて、
超~早く出かけなくちゃ・・・
・・・って私起きられるか?_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

(つI `●)ノ" ☆★おやすみなさ~い★☆

出発前々日・・・

たかちゃんは明後日早朝から出張。。。
なのに風邪をひいちゃった~腟
朝からの熱は午後からは引いてきたけど
体調は悪く食欲もないみたい。
でも薬を飲まないといけないし、夜はあたたかいうどんを。
明日までに治ればいいけど・・・

今日から北海道もETCが半額だとか・・・
でも我が家には必要ないな~
土日祝日しか1000円にならないし、
そんなに遠出もしないしね~
たまにたかちゃんが遠くにお仕事に行く事もあるけど、
平日じゃなきゃ意味ないし。。。
定額給付金もそうだけど、もっと他に対応しなくちゃ
いけない事があると思うんだけどね~
わが市は5月に振込みされるそうですわ。。。

そういえば、我が家にいるエビちゃん2匹・・・
1匹は随分早くに天国に召されたのですが@;^_^A
もう1匹が先月位から姿が見えなくなって・・・
フグちゃん達にやられちゃったんだね・・・と。
それが今夜、エビちゃんを発見!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
水槽の中にお城があるのですが、
その中で生活していた模様o。ε(-?-`;)ホッ…!!
安全な場所で過ごしていたのね~
もう・・・元気でよかった~♪

イイ人~・・・

今日はちょっとお出かけしてきました~
・・・って言っても月曜日に出張するたかちゃんの為の買物。
1つは出張が多かったのに何故か買ってなかった
荷物を入れるコロコロ(笑)
2つめは昨日旅行から帰ってきた義母からあちらでも寒いとの事で
背広の上に着る春用のコート。。。

たかちゃんの用事で近くまでいったのでまずはア○オに行ってきた。
なんとなくコレっ!っていうのがなくって。。。
コートもコレイイ!と思ったのにSサイズしかなかったり腟
それから数件回ったんだけど春用のコートってないのよね~
今は冬用のバーゲンとかが多い。。。
あった!と思っても3万とか4万とか買えませんから~_(T▽T)ノ彡☆
そんなに着る物でもないし(-_-;ウーン
結局、最初に行ったア○オに戻って、
諦めきれず最初に気に入ったコートのサイズがないか聞いてみたけど
やっぱりナイ(/TДT)/あうぅ・・・・
でもその次にいいんでない?って言ってた物に決定!
会計の時に店員さんにもサイズがなくってごめんなさいねって謝られ、
でも物はいいですから!と言ってくれd(^ー^*)o OK牧場!!
おまけに今、WBC優勝記念だかで20%還元してくれ(笑)
会計では通常のお値段を払って、還元分をもらいに行くんだけど、
なんだかとっても得した感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワイシャツも2枚買ったんだけど、まるまるその分儲かっちゃったぴーす
コロコロはあまり大きいのはいらないし、
機内に持ち込めるサイズにしたいのでサイズ表示と睨めっこさ腟
たかちゃんが気に入ったのがあったんだけど、大きいのしかなく・・・
どうしよう~・・・と思ってその奥を見たらあった!あった!
一回り小さいのがヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
他にも色々調達して無事にお買物終了~ε=(・ρ・*) フゥ
これで心置きなく出張に行けるね(〃≧艸≦)
土日で準備しなくちゃ~(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

そうそう!
最初のア○オを出る時にすぐ隣のファイターズの屋内練習場に行って来た!
当たり前でしょっ( ̄m ̄〃)
でも誰もいるわけもなく・・・
でもね、出待ちの人が10人くらいいるのよね~(@。@=) ̄
みんなは出口ギリギリの境界線で待ってたんだけど、
私達は少し離れた所でのんびりと(笑)
タクシーもいるので誰か出てくるんだな~と思って、
でも○時○分まで出てこなかったら帰ろう~!って言ってたら
出てきたよ!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私の紺ちゃんだったらどうしよう~!と思いましたが(爆)
キャッチャーの大野さんと小谷野さんだぁ~
タクシーに乗って出発するとすぐ私達の目の前に・・・
私達二人しかおらず、ちょっと私、手を振ってみた(爆)
そしたらこちら側に座っていた小谷野さんが手を振ってくれた~
イイ人だ~
チョッピリ感動~( ̄m ̄〃)

Japan最高~♪・・・

Japan V2 jumee☆congratulation1
我が家は朝からお昼をはさんでずっと応援観戦( ̄m ̄〃)
ヒットがでればキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
点数が入ればギャァーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
でも押さえにダルちゃんが出てきて何故か不安に焦る3
でもあの同点でストーリーに描かれたような優勝♪
本当、あなた達はスゴイよ、エライよ(T-T)
日の丸を背負って日本国民からどんだけのプレッシャーを
与えられたことか・・・
そのプレッシャーに押しつぶされることもなくV2をやってのけた
侍Japanを誇りに思います★゜。:*:・.゜

ベースボールじゃなく
日本の野球って本当にスゴイっ!

もう今日は二人で応援後にはドップリ疲れた(笑)
明日から何にしよう・・・(T▽T)
なんだか燃え尽き症候群のようだ( ̄m ̄〃)
週末にはこれまたフィギュアスケートがあるので
まだ大丈夫か?

今日でクッキーぶ~ちゃんお泊り2日目・・・
とっても良い子なのですが、とってもうるさいのがペコ(笑)
気になってしょうがないのよね~
での出してあげると、興奮して強制退場させられて
ちょっと可哀相(T▽T)

回復傾向・・・

先日の腹痛も少しずつ回復傾向。。。
でもなんだか鈍~い痛みがず~っと続いてる(泣)
昨日にはトイレの回数は普通に戻ったけれど調子が今ヒトツ・・・
ここ数日でまともに食べた物は
食欲もあまりないので食べた物はライ麦パンのホットドッグ1つちょっとと
たかちゃんが作ってくれたラーメン。
あとはポカリとヨーグルト。。。
こういう時は食べない方がいいので食欲がないのはちょうどいいかも。
それでも今日は少し調子が良さそうなので、
友人の顔を見て元気をもらってきた。。。
整腸剤を飲んで様子みます。。。

明日からクッキ~が久々の3泊4日のお泊り♪
義母があたたかい地方へ旅行。うらやましい~
来週はたかちゃんが飛行機に乗って出張~
飛行機チケットもGET!
今はネットから座席の予約が出来るのね~(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
無事に行き帰り窓側ゲッチュです(笑)
ホテルはあと1日決まってないのよヾ(・ω´・。)ォィォィ
来週は1週間独身生活です( ̄m ̄〃)

さて明日の朝は8時半からWBC野球ボールの応援じゃっ!

ヘロヘロ~・・・

WBC勝って良かった~♪
昨日は最後に負けるのがイヤで(笑)、最後の方は見なかったよ(T▽T)
またあちらさんは国旗をマウンドに掲げたのね~ヾ(´ー`* )ノ
これはあちらの国の方々もよろしくないのでは?って感じらしい。。。
明日は頑張ってくれ~いっ!
セミファイナルでベネズエラ・アメリカどちらに当たっても同じだろうけど、
やっぱり明日は勝って欲しい( ̄m ̄〃)
明日は10時から応援するぞっ!(o・~・o)ノおぉー♪

昨日の夜から腹痛が続いていてヘロヘロなのです(泣)
昨日はほとんど眠れずにトイレに行きっぱなし。
今日もあまり変わらずトイレにいきっぱなし。
トイレにいた方が長いかも(泣)
睡眠不足&鈍痛がずっと続いてて今日は生気がなかった(笑)
夕方からは少し落ち着いてるけどたまに痛みがきて
トイレに駆け込むんだけどもうほとんど出ないし(笑)
今日は朝・昼は食欲もなく絶食、夜は水分補給で
たかちゃんに一生のお願いをしてポカリとヨーグルトを
買ってきて貰ったO(-人-)O アリガタヤ・・
ちょっとご飯を食べる勇気がない{{{{(*ω*)}}}}
今日は寝れるかな~。。。ρU。-ェ-。U

ネムネム・・・

何故眠いかって?
今朝の4:45からのWBC野球ボールを見るために起きてた_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
だって~、絶対に見たかったけど絶対に起きられない自信が(爆)
バイオハザードやりながら頑張って起きてました( ̄m ̄〃)
中継が始まってもまだお外は真っ暗でしたわ~
たかちゃんはもちろん寝ていますが、後から聞いたら、
私の『セーフ!セーフ!』やら『いけ~っ!』やら『あぁぁぁぁ~っ!』やらで
うるさかった模様_(T▽T)ノ彡☆
案の定、160キロのチャップマンが出てきてちょっとヽ(__ __|||)…
でもでもこれはイケルかも?って思ったらやっぱりぴーす
審判の判定に不服そうだったり、監督が来てもアッチャ向いて
話を聞いてなかったり若いな~
そんな試合に安心してしまい、イチローさんがホームを踏んで
3点目が入ったところで寝てしまったみたい腟
とにかく勝って良かったわ~♪
先日TVで、Japanが後攻で白のユニフォームだと1勝3敗
先行で濃紺のユニフォームだと6勝1敗だったんだって。
唯一その1敗は前回WBCのアメリカ戦の疑惑の判定だそう。。。
今日も先行で濃紺のユニフォームオオーw(*゚o゚*)w
やっぱりこのジンクスって当たるのかしら???
次回は明後日のまたまた韓国だわ腟
LIVEは12時からなのでそれまでにお昼の用意をして
じっくり見なくちゃ(○`ε´○)ノおう♪

そういえば、また当たったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20090316.jpg
○印さんの新しく発売されたオーブントースターだって。
オーブントースターって言っても昔とは全然違うんだね~
結構大きめのしっかりしたものでした♪
定価12000円もするらしいぉお!!(゚ロ゚屮)屮
でも、今のスチームオーブンレンジで全て出来てしまうので、
せっかく当選したのですが、義母の所へそのままお嫁に行きました♪
義母も喜んでくれて私も嬉しいわん。
久しぶりにプチ大物が当たって嬉しい~♪
これからもっと大きな物が当たりますように (*-ω人) 

快勝~♪・・・

今日のWBC、すんご~い♪腟
焼き鳥の材料を用意して、おにぎり作ってなんとか
7時のプレーボールには間に合った( ̄m ̄〃)
今日の豚串は豚バラブロックはグラム85円だったので
それを切って作りました♪美味しかった~

ずっと悔しい思いをしている韓国戦。
松坂さんでさえ、北京の負けは屈辱だったと・・・
WBCで負けた時、マウンドに相手国の国旗をかかげられ
イチローさんがものすごく怒っていたのが今でも思い出す。。。
絶対に勝って欲しい!と何故か私もムキになる_(T▽T)ノ彡☆
今回もあちらの方々は韓国が勝つに決まってる!な~んて
聞く人聞く人言っていたけど(T▽T)
コールド勝ちってのはもっと見たい反面、嬉しい。。。
だけどちょっと点数があまりにも取れすぎで、
半分くらい明後日の試合に残しておいてくれれば@;^_^Aと思ったり。
イチローさんも今までのはカムフラージュ?ってくらいに
打ててよかったね~!
やっぱりイチローさんが調子づくとみんなの調子も上がるんだろうか?
でもね、なんだか教祖様的な存在にされているけれど、
あまりプレッシャーをかけるととっても可哀相。。。
神様でも教祖様でもない人間なんだから打てない時もあるさ。
毎日のようにマスコミが『打てなくてみんな心配してますが?』みたいな
質問をしてるけど、一番悔しいのはイチローさんだしね。
15日からの2次ラウンドは時差でLIVEを見られるのか?と心配したけど
朝方からお昼までに試合開始なので大丈夫ねグー!

さて・・・待ちに待ったバイオハザード5ですが、
やってますよ~たかちゃんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私はまだ心の準備が出来ておりません_(T▽T)ノ彡☆
たかちゃんがやってるのを見てるだけでもやっぱり面白い♪
でも分からない事が多すぎてネットで裏技探して見ながらやってます(爆)
やっぱり攻略本勝ってこなきゃだめねヾ(*>∀<)ノ
攻略本を読破してからやるかな?(爆)
難しいみたい・・・私に出来るかしら?(T▽T)アハハ!

当たった♪・・・

今日はまたまたじゃんじゃか降りましたね~
もう3月だというのに・・・

お昼にピンポーンとインターフォンがなって出ると、
あっ・・・当たった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20090302.jpg
なんか応募したような気がする_(T▽T)ノ彡☆
本当はパッケージがなんちゃら仕様だかってヤツらしいんだけど、
なくなっちゃって普通の爽健美茶がきたみたい。
それで申し訳ないのでってクオカード1000円分が一緒に入ってた!
・・・っていうか我が家はその方が全然ラッキ~
パッケージなんて関係ないもん(〃≧艸≦)
お茶はいつも飲むので嬉しいわ~♪
なんだかんだってまたなんだかちょこちょこ当たりだしてきたかも( ̄m ̄* )
この調子で当たって欲しいわ~♪

CMの『○マ~ダでんきっ♪』に毎度毎度ワンワンっと反応するおつゆ。
ここ数ヶ月でついにペコも仲間入りしました腟
・・・っていうか~、おつゆはCMの最後の
『○マ~ダでんきっ♪』に反応するんだけど、
ペコはそのCMが始まると即座にワンワンっと真っ先に反応(T▽T)
なんで~?不思議~
グッスリ寝てるのにCMがかかるとΣ(`Θ´;)ハッ!!と必ず起きる(笑)
今日なんてたかちゃんがわざと音量小さ~くしたのに・・・ワンワンっ
本当、すごい聴力だ~
この2頭、○マダ電器に連れて行ってあげたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DVDがあるのに、TVでチームバチスタの栄光を見たよ(爆)
私はドラマを見ていて面白かったのでちょっと期待してたんだけど
(-_-;ウーン、ドラマの方が面白かったな~
たかちゃんは犯人は分かっていたっていう。。。
なんで?って聞くと、この配役の中にお笑いはオカシイと思ったって。
・・・ってそれかい!?_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

1周年・・・

今日は午前中からお買物のはしご~
友人宅へちょっとお邪魔して、諦めていた特売のサラダ油がまだ残ってると
いうので急いで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
っていうかすんごい人にビックリ。。。
205円と215円のお一人様1点のサラダ油を2点ずつゲット~っ!ぴーす
通常だと高くて買えませんから~_(T▽T)ノ彡☆
それからいつものお店にて1週間分のお買物をして、
近くのお店に特売のお味噌とめんつゆをゲット~
疲れた~C= C= C=⌒(=o_ _)oコケッ

この間、たかちゃんが毎朝飲むジョージアが特売だったので
1ケース買って来た。
1缶ごとにシールがついていて、そのシリアルナンバーを
入力するとゲームが出来るのだ!
やってみたら、楽天ポイント500円分が3回も当たった♪腟
ほとんど買った分の元が取れてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
楽天ポイントも4ヶ月位で1万数千ポイントたまった♪
使ってるからまだまだあっただろうけど・・・
この調子だと年内には結構たまるぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何に使おうか?...(((((ノ゚∀゚)ノウヒョヒョ

そういえば、今日で1年たったのだ。
分かる人は分かるはず( ̄m ̄〃)
あっという間にたったかな~一番頑張ったのはたかちゃん。。。
お疲れさまでしたm*_ _*m
明日からまた心機一転頑張ります♪

さて・・・今週は・・・確定申告行かなくちゃ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

