ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



今年も・・・

今日で1年が終わるんですね~
今日1日何度もたかちゃんと
『本当に今日は大晦日なの?』って言ったか(笑)
8時半には家を出て市場へ、さすがに大晦日!
車の往来は少ないわ~
でもベタ雪のせいでどこもかしこも道路はガッタガッタ。
行って帰ってくるまでにいつもよりかなり時間がかかったわ。
私の実家へお届け物をして、最終の掃除・洗濯をして、
少しだけ料理して(笑)
夕方からはたかちゃんの実家で年越し~!
美味しいたくさんの料理でお腹いっぱ~い。
たかちゃんは年越しそばも食べず、眠気に勝てず( ~◇) Zzz
明日は新年そば・お雑煮だな(〃≧艸≦)

さて・・・今年、我が家は人生の転機・新しい一歩の年でした。
たかちゃんも口には出さないけれど、きっと色々不安な事も
あったんじゃないかな。。。
でもなんとか順調に今年が終わろうとしています。
本当に今年は早かったな~
こうやって順調に進んだのもたかちゃんの
それまでの色々な努力
色々な事に対する姿勢
1歩を踏み出してからの努力が
あってこその結果だと思ってます。
本当に1年お疲れさまでした。
そして色々アドバイスをしてくれた方々、友人達に感謝しています。
ありがとうございました。
でもまだ今年が終わるだけ・・・
来年も頑張らないとね!
そして私ももっと力になれるように頑張らなければ!

そしてたかちゃんの膝の再発もなく、
マグつゆペコも大きな病気をする事もなく、
元気に過ごせた事、本当に嬉しい。。。
おつゆに関しては@;^_^A
来年も家族みんな、義母・父母・妹・友人達・友人わんこ達・・・
みんなみんな元気で1年過ごせますように★゜。:*:・.゜

みなさん、今年1年本当にお世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願いいたします!

みなさん、良いお年をお迎えくださいね!


あと2日・・・

今年もあと明日と明後日のあと2日・・・
今日は年越しのお買物に行って来た!
本当は明日の方がいいんだけれど、絶対に混むし、
ほとんど日持ちする物なので。。。
三つ葉とか日持ちのしない物は大晦日の早くに買いに行ってきます♪
行ってみると結構な人で混雑してた。
でもお買物してる人の割にはレジはさほど並ぶこともなく。
明日はどこもすごい人だろうな~
いや~、それにしてもお正月っていうだけで
何もかもが高い腟
でもだからと言って買わないわけに行かず(T▽T)
買物リストを昨日の夜に作っておいたのに、忘れちまった (_"_;)
案の定ポツポツと買い忘れアリ_(T▽T)ノ彡☆
大晦日はたかちゃんの実家、1日は私の実家で過ごすので、
私はたいした物は作らなくていいから両実家には感謝・・・
本当なら明日から作り始めなくちゃいけないんだろうけど、
明日は出汁取りくらい(T▽T)
明後日は朝早くに市場に行って買物、帰りにがけに足りない物を買って。
それから最終の支度に入ります~

今日はやっと年賀状を出しました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン
1日には届かないと思いますが、気長にお待ちくだされm*_ _*m
たかちゃんが居間のフローリングワックス掛けをしてくれた。
私はその間に窓とトイレ・洗面台・キッチンガスレンジを・・・
あとはマグペコの今年最後の爪切り。。。
明日は廊下とたかちゃんの仕事部屋のワックス掛けと
カーテンを洗濯、マグペコも洗ってあげたい。

今日はおつゆのエリザベスカラーを外してあげました。
昨夜はカラーが邪魔してうまく歩けなかったり、
カラーがぶつかる音に自分でビックリしたりして。。。
包帯をかじったりするようなら・・・と思っていたんだけれど、
大丈夫みたいなのでカラーなしで。
昨日は眠れなかったのか、今日は自分の好きな場所で
ずっと眠っていました。
でも元気&ベロベロ星人は相変わらずでし。
ペコは、もちろん大好きなおつゆとは別居生活。
大きなベッドに一人寂しく寝てるのは可愛そうだけど。。。
大好きでおつゆがいないと寂しいのに、
おつゆも優しい性格だからおだっちゃうのよね腟

年末に・・・

昨日はたかちゃん3度目の忘年会(T▽T)
今年はこれで終わりでしょう・・・たぶん・・・(笑)

今年もあと3日なのに・・・流血事件が起きちゃった腟
いつものようにペコがおつゆにちょっかいを出して、
最後はおつゆの勝ち!で終わるはず・・・だった・・・
直後におつゆがビッコを引いてる!!!
おまけに床は血がテンテンと・・・
すぐにおつゆをダッコして見てみると
右前足の一番大きな肉球が半分えぐれてすごい出血。
化膿でもしたら大変だし、でももう8時半過ぎてるし。。。
ちょうどお世話になってる一つの病院が21時までやっているので、
傷口がどこにもあたらないようダッコして
すぐにおつゆを連れて行った。
15分前に到着でぎりぎりセーフ。
縫うことは出来ないので、
バリカンで周りの毛を切って、消毒&お薬を塗ってもらって
包帯をグルグル。
1週間くらいで乾いてくるそうで本当に安心した。。。
家に帰ってきてからはエリザベスカラーをつけられ
初めてなのでおつゆはどうしていいか分からないみたいで、
その場でじ~っ・・・
尻尾も垂れちゃって可哀相・・・
病気して病院なんて滅多に行かない健康な子なので
余計に痛々しい。
おつゆ~(≧≦) ゴメンヨー
いつもバトルしても何にもなかったから油断していたのかも。
今度は3日間そのまま様子を見て元旦の受診です・・・
もし包帯が外れたり、大きく腫れてきたりしたら
その前に行かなくちゃいけないけど。。。
年末年始は休診の病院がほとんどですが、
そこは年中無休なので、私達にとってもありがたいです。
もちろん万が一はナイに越したことはないけれど、
もし何かあった時、あそこがやっているというだけでも
心強いのです。。。
とにかく早く治って元気なおつゆに戻ってくれる事を祈るだけです。。。腟

いきなり・・・

真冬になっちゃった~腟
20081226-1.jpg
昨日は雨だったのに、夜にはいきなり雪になっちゃって。。。
そのうちすごい雷の連続でお外は吹雪で真っ白雷の守護者
向こう側も見えないくらいで(ノ゚?゚)ノびっくり!!
今日はたかちゃんお出かけで高速で行く予定だったんだけれど、
ほとんどが通行止め腟
雪もどっさり積もっていて、久々の雪かきですでにたかちゃんお疲れ気味ミ(ノ_ _)ノ=3
そんなにいっぺんに降らなくていいのにね~腟
無事にたかちゃんを送り出して、雪がやんだのでちょっと近くまでお出かけ。
いつものお花屋さんにしめ飾りを買いに。。。
年末に行くと数があまりないので、今年はクリスマスが終わったら
行ってみようと思っていたのだ。
案の定、作ったばかりの物がいっぱいあってかなり悩んだわ(〃≧艸≦)
いつも年末に我が家と実家2家分のお正月用のお花も買っているので、
それまでお取り置きしてもらうことに。。。
そのまま次の店へ行くのに歩いていると、
前からきたおばさんが私の目の前でスッテ~ン!って転んじゃって腟
ちょうどブルが入った後で、何処を歩いても雪の下がツルツル。。。
後ろにひっくり返っちゃって、駆け寄ったんだけどしばらく動けなくって
頭とか腰とか打ってたら救急車を呼ばなくちゃ・・・って思ったんだけれど、
大丈夫みたいでo。ε(-?-`;)ホッ…!!
見送って歩いていたら、私もツルッと前にひっくり返ったよ_(T▽T)ノ彡☆
買物が終わって帰ろうとすると
猛吹雪でアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
でも帰らないわけには行かず、頑張って歩いて帰ったぞぉ~!
本当、遭難するかと思った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日からの天気予報もずっと雪だるまさん・・・
でも明日は色々買物に行かなくちゃ(≡≡;)

そういえば今日お出かけする時、マンションの敷地内で
携帯を拾っちゃって。。。
どうしたらいいのか一瞬分かんなくって、しばしその場で考えた(笑)
でも敷地内だから管理人さんに預けておいたわ。
落とした人はかなり探してるんだろうな~
私も携帯落としたらすんごいショックだもんな~
取りに来てくれるといいんだけどね~

前から気になっていた物を買ったの。
20081226-2.jpg
爆弾じゃないよ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
小さいのがポケットティッシュを入れるの。
もらったティッシュがいっぱいあるので、こたつの上に置いて使ってます♪
おっきい方はマグ達用のティッシュケース。
ティッシュだとガバガバ使ってしまうのでね。
普通のティッシュも入るし、トイレットペーパーも使える優れもの♪
今はまだティッシュが30ケース以上あるので(笑)、
少なくなってきたらトイレットペーパーに変更予定。
これでちょっとはティッシュの消費量が減るかな?(笑)
マルマル可愛くなかなか使えるヤツラでし~(='m')

メリークリスマス・・・

☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆†(⌒ー⌒*)β
素敵なイヴをお過ごしでしょうか?
我が家もたかちゃんのリクエストで美味しい鶏さん食べました♪
私はこの時期だけのシャンメリーを2本買ってきたよ笑
だって~この時期だけなんだもん(爆)
1年ぶりのシャンメリーは美味しかったです~(〃≧艸≦)

さて・・・今夜は毎年お楽しみの『明石家サンタ』の日さ~ ̄∀ ̄*
たかちゃんはすでに就寝(笑)
しっかりと録画していましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20081224.jpg

なんとか・・・

先週まではアスファルトも見え見えで雪がなく
この冬はどうなってんだい!?って感じだったけど、
きちんとホワイトクリスマスになりそうですクリスマスツリー
それにしても今年は雪が少なすぎ~!
土日は雨だったし、今年は雪かきしなくていいんじゃないの?
((^_^ )( ^_^))いいえ そんな事はありません(笑)
これが帳尻を合わせたかのように、後で降るんだよね(/TДT)/

昨日はたかちゃん珍しく丸一日ダウン(〃≧艸≦)
お酒もさすがに休肝日( ̄m ̄〃)
今日はもう復活してたけど(T▽T)アハハ!

今年もあと9日ですか~早いよね~
この間も今週~年末にかけてのスケジュール等を
たかちゃんと予定をたてて。
年末年始のお買物もクリスマスを過ぎたら
少しずつでも買っていかなくちゃ~
最後のお買物をいつにするか悩んでるんだけど、
31日もお出かけしなくちゃいけないので、
その日でもいいかな~空いてるだろうし。。。
今日、ちょこっとお買物に行ったらすでにお野菜は
値段が上がってて(ノ゚?゚)ノびっくり!!
あと数日したらもっと上がってるんだろうね(ノ_-;)
一番肝心の年賀状手をつけてませ~ん(T▽T)

明日は祝日なんだね~
みんなは明日クリスマスなのかな?
我が家は25日♪
先日、ひっぱりだしてきた♪
母がチクチク縫ってくれたスヌーピーサンタ♪
20081222.jpg

今日も・・・

たかちゃんは忘年会( ̄m ̄〃)
もちろん、今日は帰ってきませんよ~_(T▽T)ノ彡☆

昨日はちょっと早めにクッキ~ぶ~今年最後のトリミング♪
今回もとっても可愛くキレイにしてもらいました!
おリボンも赤とグリーンでクリスマスバージョン♪
いつも可愛くしてくれてるTちゃんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
その間にちょろっと札幌方面にお出かけして、
昼食は十数年ぶりに新札幌の『チロリン村』へ行ってきたわ~
ジュース1年間無料券もあるので(〃≧艸≦)
二人で何故か『あさりベーコン』に(爆)
たかちゃんは大盛りで・・・
それが、それが・・・出来上がって;-ロ-)!!
量の多い事!普通でも多いくらいだった~
たかちゃんはもちろん完食出来ず、半分くらい残してたよ(笑)
でも味は美味しかったね~
でもなんか家で作れそうな感じがするので今度作ってみる!

今日もちょろっとお出かけしてきて、
先日に引き続き、今日はオサイフ携帯の『WAON』を使ってきたよ~♪
まずはチャージから・・・
お金を入れて、携帯置いたらEDYだと『チャリ~ン』っていうんだけど、
わんこみたいに『ワオンッ!』って言うの(笑)
二人でなんか可笑しくってハマッタ(〃≧艸≦)
その後、支払いする度に『ワオンっ!』『ワオンっ!』って_(T▽T)ノ彡☆
でも今日は会員は5%OFFの日だったのでラッキーだった♪

先月末に買った○ACの包丁が届いた♪
20081220-1.jpg
なんか高級そうな黒箱に入ってきて保証書も。
通常より若干小さめで握りやすく使いやすいかも。。。
早速、お肉を切ってみたんだけど、引かなくても
ちょっと刃を押すだけで切れちゃった~!
これにはたまげたわ~
あとはトマトを切ってみたい(*>ε<*)
さすがにCMのようにかまぼこの板は包丁がもったいなくって出来ない(爆)
これで送料込み1000円は絶対にお買い得だったわ♪
これから年末年始に向けて活躍してくれそう!
また第4弾もちょうどやっていたので、母達にあげようとまたポチッしちゃった(笑)
届くのは来月末なんだけどね。
お一人さま1つだから、またこの次あったらポチしよう(笑)

初体験・・・

今日は初めての体験をしたよ腟
・・・っていうのも初めてお財布ケイタイを使ってみた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
前の携帯にもついてたんだけど何故か使わなかったのよね。
色々なお店のポイントカードも増えてきちゃって、
それならお財布ケイタイにしたら減るかも!と思って、
アプリをダウンロードしたんだけど2枚位しかなかったわ_(T▽T)ノ彡☆
今日使ったのは『Edy』
ちょうどホームセンターに行く用事があったので、
それならばデビューしちゃうか!って事で(笑)
ホームセンターでチャージもできちゃうので楽チンよね。
お買物前にチャージも完了して
いざ支払いになると支払いできなかったらどうしよう?って
ちょっとドキドキしたわ( ̄m ̄〃)
でも『チャリ~~~ンっ!』って音と共に支払い終了~ハート
まぁ~~っ!なんて楽チンなんでしょう~っ(笑)
これはいいわ~っ!
使った分だけ、携帯会社のポイントになるし♪
某電気店のポイントにも出来るんだけど、
家電買えるだけたまるわけじゃないから(笑)携帯会社にしたわ
結構、そのホームセンターには通ってるし(笑)
ドラッグストアやコンビニなんかでも使えるのでGoodGOOD
あとの2つも使っていこう♪
これ結構、クセになるかも( *^艸^)プププ

某ショッピングサイトの期限ポイントが今月切れちゃうの。
でもね30ポイントで30円分(・m・`●)
何かないかな~?って探してるんだけどね~(笑)
たかちゃんが『30円あげる!』って言うけれど、
その切れちゃうってのが何かもったいないo(↑∇↑)ノ彡☆
やっぱり貧乏性なのね~(爆爆)

なんかマグ・・・ウィンクしてるみたい腟
カワユス・・・(*^m^*)
20081216.jpg

裁縫・・・

今年もあと2週間ちょっとなんだよね~腟
きっと来週くらいになったら、実感するのかも(T▽T)
でもね、今日発売の『テレビジョンお正月版』は午前中に買ってきた腟
12/20~1/12分のテレビ欄を確認して、
見たい物は蛍光ペンでかこっておいたわ( ̄m ̄〃)
年賀状もやってないし~@;^_^A
あんなに早くに年賀状は買っておいたのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大掃除もやってないし、でも明日から少しずつやることにする!
明日はとりあえず、天気がいいのでベランダとかの窓拭きをしよう。。。
一番やりたいのは換気扇なんだけど、手をつけるのが恐ろしいわ腟

金曜日から昨日まで夜はフィギュアスケートにドップリつかってた~
いや~、もうなんだか自分の事のようにドキドキ。。。
飛べ~っ!やらキャ~っ!やらギャ~!やら叫んでたわ(笑)
でもあのコンサートのような悲鳴のような応援はいかがなものかと(麻生太郎風)(笑)
エキシビジョンって海外の人の方がサービス満点で面白いな~
一度、見に行きたいな~とは思うけれど、
チケットは高くて手が出ないし(笑)、寒いよね~きっと・・・(笑)

昨日と今日、久々に裁縫したよ(*>ε<*)ぷっ
っていうのも、作り付けの戸棚に目隠しのカフェカーテンをね。
本当は既製品を探してたんだけど、サイズも合わないし、
自分の好きなタイプが全くなくって・・・
ネットで生地を頼んで到着したので、チクチクチクと・・・
ミシンでやれば早いんだけれど、ぶっ壊れちゃって
とっくのとうに捨てちゃったしチクチクするしかないのさ(爆)
いや~、でもやっぱり疲れるわ_(T▽T)ノ彡☆
昔の人は服も着物も全部手縫いだったんだからすごいよね~
しばらくはもうイイ・・・o(↑∇↑)ノ彡☆

師走・・・

今日はたかちゃんは急遽忘年会に行きましたわ~
忘年会になると師走なんだなぁ~ってちょっと実感腟
たかちゃんは今日は帰ってきません(爆)
さて・・・明日何時に帰ってくるんだろうか?(T▽T)
来週も忘年会なんだってさ~
たかちゃんの忘年会はあと何回あるんだか?
明日の朝のみんなのご飯の時間が遅れたら大変だわ( ̄m ̄〃)
目覚ましかけておかなくちゃ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

口元におっきなプチッってのが出来ちゃった(≡≡;)
風邪からきたんだろうけど、ついつい触っちゃってイタッ(笑)
こういうのってついついつぶしたくなっちゃうけど
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

昨日はもうすぐクリスマスなので、パグちゃんサンタを出してみた♪
音がすると、ワムの『ラストクリスマス』がかかって
パグちゃんがクネクネ踊るのよ~♪
案の定、ペコは大興奮(*>ε<*)
柵越しにガリガリ手は出るわ、柵をガジガジして
くれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~っ!(笑)
でもダッコしてしばらく近づけてると( ̄^ ̄ =)彡フモウイイッ
(* ̄ノ0)<オォォォォォィ!!
飽きるの早くないかい?_(T▽T)ノ彡
20081212.jpg

やっと冬?・・・

12月も中旬になってやっと北海道も冬になってきた?
20081211-2.jpg
昨日まではあったかくってアスファルトも出ていて
根雪はいつなの?って感じだったけど、今日は降ってきたよ~
それでもやっぱり今年は遅いしまだ雪が少ない。
これからドカ~ンって降られてもイヤなんだけどね腟

私の風邪も全く良くならないわ(T▽T)
たかちゃん用に買ってきたお薬もほとんど私が飲んだんだけど(爆)
鼻声も変わらず、咳もなくならないし、10日くらいたつのにね~腟
今日、母から電話がきたんだけど、もう治ってるかと思ったのにひどくなってるって@;^_^A
早く治さないと遊びにも行けない腟

今日、お風呂に入ってて初めて経験した事が・・・
いつもお風呂に入ると漫画を読みながら(笑)
30分~長い時は1時間近く入ってるんだけど、
今日は30分位したら、心臓が早くなってくるのが分かって
そのうちバクバクしてきちゃって。
なんかヤバイと思ってすぐに上がってたかちゃんがお水をくれたんだけど、
ちょっとビックリした~
私の場合、きっとお湯が熱めなんだろうな~
たかちゃんにも長すぎだって怒られたヾ(_ _。)ハンセイ…

この間たかちゃんが撮った写真。。。
20081211-1.jpg
いっつもペッたりくっついて寝てるの。ペコが(笑)
一番元気がいいくせに、誰かがいないと寂しいのよ(〃≧艸≦)
マグペコはベッドの縁にお顔を乗っけて寝るのが好きなのよね~
この間買ってあげたマグ専用ベッドも縁がペチャンコになってきてる(T▽T)

まだまだ・・・

風邪が全然治りましぇ~ん腟
鼻づまりは治ったんだけれど、鼻声バリバリ~、咳はコンコン。
でも熱は出ないのよね~
このまま鼻声が治らなかったらどうしましょ(T▽T)アハハ!
インフルエンザの予防接種も受けに行こうと思ってたんだけど、
こりゃ治るまでまだまだかかりそう・・・

金曜日はたかちゃん半年振りの膝の検診。
私も一緒にお供する事にしました。
10時少し前に着いたんだけれど、駐車場は長蛇の列(o´_`o)
10時半からCT&レントゲンの予約だったんだけれど、
10時20分にあと6台位でd(゚ー゚*)oアウチ!!
運転を代わって、たかちゃんは先に病院へ。
10分くらいでやっと駐車場へ入れた~
私は本当に久々なのであまりの院内の変わりように(ノ゚?゚)ノびっくり!!
入ってすぐにドカ~んと『スタバ』が出来てるよ~w(゚ー゚;)wワオッ!!
おまけに2階の売店はおっきな『ファミマ』に変わってるしw(゚ー゚;)wワオッ!!
11時すぎに撮影も終わり、外来で11時半の診察予約を待ってたんだけど、
12時になっても呼ばれない・・・
聞いてみたら、まだCTがあがって来てなくって先生も待ってるんだとさ~(T▽T)
やっと呼ばれて診察は5分(〃≧艸≦)
今回も無事に『異常なし』o。ε(-?-`;)ホッ…!!
前回の手術からもう4年もたったんだもんね~
次回は半年後の6月の予約だそうです。
・・・って忘れそうだ( ̄m ̄〃)

その後はお昼ご飯をたべがてら、初めて『アリオ』に行ってきた。
たってから随分たつのにいまだに行った事がなかったのさ(笑)
平日だったのでさすがに空いてました♪
まずはお目当ての『ファイテンショップ』へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
たかちゃんがつけていていいと言っていたRAKUWAを買ってみた。
肩こりに効くならいいかな~と思って、新しいチタン50倍にしてみた!
店員さんがピップエレキバンみたいのを貼ってくれたり、
色々塗ってくれたり(笑)すると、今まで曲がらなかった首が
曲がっちゃったり、すっかり魔法にかかってしまった(爆爆)
しばらく、色々使ってみま~す♪

10月から我が家に住み始めたの(笑)
20081207.jpg
これね、フグなんです~♪3cmくらいしかなくてこれ以上はおおきくならないの。
これはフグちゃん2号で、3号もいるよ(笑)
1匹姿が見えないと心配で探しちゃったり( ̄m ̄〃)
一緒にエビさんも暮らしてます(笑)
20081207-1.jpg

もらった・・・

っていうのもたかちゃんの風邪を
すっかりもらっちまっただ腟
症状が喉の痛み・鼻・咳と全くたかちゃんと一緒(T▽T)
熱はないけど、鼻をやられるとだるくて辛いわ~
なのに何も考えず、夜はラーメンを作っちゃって、
一口めを食べた時に、咳き込んじゃってその時に
失敗したぁ~っ!って気がついたわ腟
横になると鼻がつまって、息ができなくて死にそうだ(笑)
明日、鼻につけるやつ買ってこようかな・・・

今日は7時から楽しみにしていたwowowの『AAA』の桑田佳祐のLIVEコンサート♪
『Act Against AIDS』の啓発コンサートなんだけど、
「昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦」
1960年代の和製ポップスから現在までのヒット曲を
紅白をパロって桑田佳祐一人で歌っちゃうってやつでし。
我が家は7時から5.1chにしてコンサート会場と化しました(爆)
青い山脈あり、GSあり、ザピーナッツあり、佐良直美あり、倖田來未まで(笑)
残念な事に1曲だけピーナッツの曲が分からなかった~ウキー!!(o>*<)クヤチー・・・
たかちゃんは3曲・・・
たかちゃんに『年ごまかしてるんじゃないの?』って言われた(爆)
3時間半楽しかった~!全61曲だったらしいw(゚ー゚;)wワオッ!!
普通のサザンのコンサートより楽しい!
録画したからブルーレイに焼かないと・・・
これから特番が多くなるし、中身は少なくしておかないとね@;^_^A
でもね~、一昨年からの日ハムがビッチリ入ってて、
なかなか消せない・・・_(T▽T)ノ彡☆

昨日、お昼を食べに行った所のレジのそばにあった
『おねがいこぶた』
決して、私の分身ではありませんよ_(T▽T)ノ彡☆
ネットで人気があって欲しいな~と思ってたんだけど、
思わず買っちまっただ( ̄m ̄〃)
かばんの中の携帯を探すのにはちょうどいいのさ(笑)
20081202.jpg

9回目・・・

今日はマグマグ9回目のお誕生日♪
20081201-2.jpg

我が家に来た時は6ヶ月であどけなかったマグ。。。
20081201-6.jpg

師匠宅で生まれて2ヶ月の兄弟達と。。。
20081201-5.jpg

あれからもう9年もたちました♪
ケーキを出して用意していると、マグも(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ
ペコにいたっては、柵をよじ登って脱走~\(`o'") こら-っ
20081201-1.jpg

そしてお誕生日特権のかぶりつき~
あまりの美味しさにマグのお目目がまんまるっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20081201-4.jpg
最後はつゆペコと3等分してあっという間に完食腟

友人とめぐり会っていなければ・・・
師匠とめぐり会っていなければ・・・
私たちはマグにめぐり会う事な出来なかったんだよね。。。
師匠宅で初めてマグにあった時の衝撃は今でも覚えてるな~
本当にワガママを言う事もない、優しい可愛いマグマグ。
これからも健康で元気にず~~~っと一緒に過ごそうね!
お誕生日おめでとう~♪
20081201-3.jpg

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

