ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



復活・・・

今日は寒かったぁ~{{{{(*ω*)}}}}
ちょっとお出かけしたんだけれど、途中からは吹雪いてるし、
でも天気予報みたいな大荒れでもなくo。ε(-?-`;)ホッ…!!
今日は大荒れの天気予報だったから、絶対に出かけまい!と
昨日1週間分のお買物済ませたんだけど、今日でも良かったかも腟

たかちゃんもなんとか風邪から復活の兆しo。ε(-?-`;)ホッ…!!
微熱でとどまったんだけれど、咳と鼻にきたみたい。
家にあったお薬を飲んでたんだけど、全然効いてないし腟
病院には行きなさい!って言っても行かないので(笑)、
お薬買ってきた。
でも風邪でもたっくさんお薬の種類があって、ものすごく悩んだわ(T▽T)
買ってきたお薬はビンゴだったみたいで、すぐに効いてくれて
たかちゃんも元気になっていって良かった~
でも今度は私の喉が痛くなってきて、今、必死で
ヴィックスなめて頑張って治療しております_(T▽T)ノ彡☆
みなさんも気をつけてねっ!

昨日の夜、思わずネットで包丁を衝動買いした!(爆)
ランキング1位になっててどんな物か?見てみたら、
○acの包丁で、通常5000円がお試し価格送料込みで1000円!
思わずすぐにポチっとしちゃってました_(T▽T)ノ彡☆
その後に見た時はすでに売切れになってて
1000本完売だってさ~w(゚ー゚;)wワオッ!!
まぁ、届くのはまだまだ先なんだけど、
よく見たら、テレビショッピングで有名な
かまぼこの板も切れちゃう!
トマトもスパッ!食パンもキレイに切れちゃう!って
あの有名メーカーらしい。。。
届いたら、かまぼこの板、切ってみるか?(〃≧艸≦)

さ~、明日からは12月・・・
色々、忙しくなるし、やらなくちゃいけない事もいっぱいね。
がんばろうっ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

我が家の爆走族も寒い冬もなんのその、
元気いっぱいでございます~
【今日のおつゆ】
つゆちゃ~ん、舌がでてるよ~( *^艸^)プププ
20081130.jpg

お泊り・・・

昨日は義母が温泉に行く為、クッキーぶ~は我が家へお泊り♪
20081127.jpg
案の定、ペコぶ~は興奮しまくってましたが、
大人になったのか?(笑)すぐにおさまりました。
我が家では本当に大人しくてイイ子。。。
ここのお家ではワガママは通らないって分かってるのかしら?(笑)

たかちゃんが昨日から風邪気味でダルそう・・・
熱もないので、インフルエンザではなさそうだけど、
もしそうだったら、私は一発でうつっちゃう_(T▽T)ノ彡☆
来週、予防接種に行ってくる予定。。。
今年はAソ連とA香港・B香港がすでに出てるって。
そういえば、私、このA香港・B香港が一緒にかかって
入院した女だった(T▽T)アハハ!
タミフルも効かない新型も要注意みたいです。

ここ最近、炊飯器の調子が悪いみたい腟
調子の良い時もあるんだけど(笑)
私、お水の量を間違えた?って思って、最近は念入りに見てるんだけど、
昨日のお昼もたかちゃんに『マズイ~っ』って(T▽T)アハハ!
やわそうに見えるのに、中はお米の芯がしっかり残ってて。
今日のお昼はまだ大丈夫だった(〃≧艸≦)
やっぱ、ご飯が美味しくないと、どうもならん・・・
様子を見てダメだったら炊飯器買わなくちゃダメかぁ~(o´_`o)ハァ

来週はもう12月なんだね~早っ
大掃除もやらなくちゃいけないし、年賀状も作らなくちゃいけないし、
年末年始のテレビジョンも買わなくちゃいけないし、
どうしましょっ_(T▽T)ノ彡☆
今日もTVで歌番組の音楽祭やってて、
こういう音楽祭を見ると、あぁ~もう年末なのね~って感じる(笑)

新しくした携帯もいまだに良く使い方が分かってない(T▽T)
たかちゃんは今日、着うた落として設定してた♪
私は定額パケット代がオーバーしたので来月になったら落とす(爆)
そういえば、昨日、相棒を見てたら、
右京さんの使ってる携帯がたかちゃんとまるっきり一緒だった( ̄m ̄〃)

楽しい1日・・・

昨日は日ハムファン感謝デーに行って来ました♪
20081123-1.jpg
たかちゃんは先日買った一眼を試すのが楽しみで
前日から用意万端でしたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は友人に妹共々送迎していただいて本当に(人-)感謝
あまり人が入らないのでは?なんて思ってたけど、なんのなんの・・・
ドームが人でビッチリでした∬゚・"・A
会場時間に行ったんだけれど入ってみると、すでに前の方はいっぱい。
座って見られれば・・・と思っていたので、上のアッパーの方をGET!
その後、別の友人ご家族と合流し☆・*:.。ぉひさぁ☆..。.(´∀`人)
元気そうでなにより♪
友人が○×ゲーム出場権が当たって、
なんとそこに紺ちゃんが登場!
私はいいな~っ!を客席から連発してたのは言うまでもありません(爆)
楽しかったです♪
今年は1度も試合には行けなかったけれど、
来年は何回か行ければいいかな~
【今日は鎌ヶ谷のカービーも♪兄弟でダンス♪】
20081123-2.jpg

【足の手術後なので走れず出番のなかった紺ちゃん・・・】
20081123-3.jpg

【何故か?けんちゅけの胴上げ(笑)】
20081123-4.jpg

【何故か?2・・・マックと稲葉さんのあっち向いてホイっ!(笑)】
20081123-5.jpg

詳しくは12/30に放送されますよん♪

肝心の一眼の望遠はアッパー席から
グランドまででこれだけ撮れるのでヨシっ!
と思っているのですが、たかちゃんはそうでもない?(笑)
すでにレンズが欲しいらしく(爆)、
友人とその話で持ちきりですわ(T▽T)

夜は友人宅で美味しいご飯と楽しいおしゃべり♪
友人の間違った一言に久々に
お腹がよじれて涙流しながら大爆笑~
腹筋が痛くなるくらい断腸の思いでした(〃≧艸≦)
でも私は日記でよく漢字を間違えるので
笑ってはいけないのだヾ(T∇T)ノ彡☆
帰りは友人の車で送っていただき(人-)本当感謝。。。
本当、楽しい楽しい1日でした♪

しゃんぷ~・・・

今日はマグつゆペコのしゃんぷ~day・・・
午前中にまずはマグから開始~
洗って~乾かして~・・・あっという間にお昼腟
午後からつゆペコと思ってたんだけど、明日にすることにした(T▽T)アハハ!
おかげさまでマグだけいい匂いだよ( ̄m ̄〃)
かなり疲れたみたいでグッスリのマグマグ・・・
20081120.jpg

昨日は久々に携帯を変えました!
発売日だったので、電話を待っていたんだけれど一向に来ず・・・
10時半頃に電話してみたら入ってるというので行ってきました。
そして結局、たかちゃんも一緒に変更( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケータイの中をまるごとファイターズに変えられるパックに
変更してもらった♪
電話の呼び出し画面もBB&カービーで(ノ゚?゚)ノびっくり!!
アンテナも電池残量も(笑)
帰ってきてからは二人して新しい携帯に夢中でございました(爆)
たかちゃんなんて私の携帯でも遊んでるし_(T▽T)ノ彡☆
今回は二人ともシャープにしました。
いつも二人で同じ携帯だったんだけど、今回は違うの(笑)
でも2年もずっと新しいのに変えないと、
こうまで違うのか?って位、進歩してるんだね~
画像はさすがに綺麗だし、画面はデッカイし・・・
また2年はお付き合いだわ~
あっ・・・とりあえず、着うた落とさないと!
あっ・・・でもその前に取説読まないと!_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

とうとう・・・

きちゃったよ・・・雪だるま
20081119.jpg
天気予報では21時から雪マークだったので、22時過ぎに
お外を見てみたら゚ ゚~~~~~~~~ミ( 口 ;彡))ニ゙ャッ!!
すぐに閉めて見なかったことにした(T▽T)
明日は最高気温が-2℃だし、どんな事になっちゃうんだ?腟

今日は、プロパンガス切替工事・メーター交換の日で、
8時~18時まではガスが使えないとのこと・・・
終了次第順次、各家庭を回り、ガス漏れ等の点検をしてOKであれば、
ガスを使ってよしと。
それでも午前中位には終わるだろうと思っていたが甘かった(爆)
ガスも使えないのでお湯も沸かせないし、
仕方なしお昼はコンビニに弁当を買いに(笑)
午後からも待てど暮らせど来ない・・・
リミットの18時を過ぎて、お風呂も入れないし、ご飯支度も出来ない。
たかちゃん工事の人に聞きに行ったら、
次にきてくれる事になり、それでもしばら~く待って
19時過ぎにやっときた(o´_`o)ハァ・・・
19時半頃、やっと終了~!
それでも作業中に無線がバンバン喋ってて、まだまだ続く模様。。。
我が家はご飯が遅い時間だからまだいいけど、
それ以降にまだ待ってる家庭は本当気の毒。
2日間に分けてやったら良かったのに・・・
でも今までの会社より料金が安いし、新しい警報機もつけてくれてタダだし(笑)
来年には天然ガスになってもっともっと料金も安くなるし、
許してやるか_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

そろそろ・・・

大掃除の事も考えていかなきゃダメね~腟
今朝もTVでガスレンジ周りのお掃除の仕方をやっていたわ~
いっぺんにやるのは無理なので(笑)、
来月に入ったら1日1箇所でもやっていけばいいのよね。。。
年賀状も発売してすぐに買ってはあるんだけど、
これもそのうちやらなきゃね~@;^_^A
この間、カメラを買った某店ではハガキ作るコーナーに
人がビッシリ!早くないかぁ~い?
年賀状は今年から始まったオンライン通販で買って届けてもらった。
いつも予約して取りにいってたんだけど、出なくていいから便利かも!
今年もあと1ヶ月半を切ったなんて信じられないね~腟

明後日ガス屋さんが来るので、明日はガス周りを
綺麗にしておかなくちゃ@;^_^A
来年天然ガスに切り替わるんだけど、
プロパンガスも明後日からその会社になるので、
メーター取替えやら何やらあるみたい。。。
早く天然ガスに切り替わってくれれば安くすむのにな~(-ェ-o)ボソッ
先日、春先からこの間までの灯油の請求書が来て4000円強。
全然使ってないからこんなもんよね。
ボイラーが壊れた去年だか一昨年は2万数千円きたから(T▽T)アハハ!
今月は灯油リッター80円ってお知らせがきてたけど、
まだまだ去年の冬並みだもんね・・・

【I love youは?と言うといつもこうなっちゃうおつゆちゃん】
エビさんのようにのけぞってアゥアゥアゥアゥ~っと雄叫び_(T▽T)ノ彡☆
おつゆの雄叫びはまだまだ健在!(*'ー'*)
これがまたカワイイのよね~(#≧艸≦#)∴ ププッ!!
20081117.jpg

当たった・・・

朝、寝坊をしていると(笑)、ピンポ~ン!
たかちゃんが荷物を受け取ってくれ、
届く予定の物があったのでそれだな~?とまた{[(-_-)]}
少しして起きたら、『また何か出したしょ~?』って(爆)
そしたらこんなセットが当たったらしい_(T▽T)ノ彡☆
真ん中にジョッキも入ってるさ( ̄m ̄〃)

でもね~、いつ出したかも・・・応募した事さえも忘れてるのよね~(爆)
だからいいのか?(T▽T)アハハ!
ちょっとコマメな物が当たりだしたので、
少しずつ大きな物になっていって欲しいわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
宝くじじゃないけど、応募しないと当たらないしね!

昨日は久々にいつのも焼肉屋さんに友人夫妻と行ってきた。
このお店初めての友人夫妻のお口にあうかどうか心配だったけど・・・
4時間食べて飲んでしゃべり続け_(T▽T)ノ彡☆
このお店にはファイターズのサイン色紙が飾ってあって、
ダル・ひちょり・稲葉さんやら・・・
何年もきっともらった物だろう・・・と思っていたら、
なんと!稲葉さんはお店に来たんだとさ~!;・ロ・)!!
知人とご一緒のようでしたわ( ̄m ̄〃)
私達が二人で行く時の定位置に座ってたらしく・・・
また来ます~!と言って帰ったそうだが、
それ以来、来ないらしい_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ずっと迷っていた携帯の機種変更をする事にしたの。
もう2年以上使っていて、この間、DMが来てたのよ。
キャッシュバックがあるっていうんだけど、
決められた機種の中ではどれも好きじゃない。
でもコース変更すると@750×12ヶ月=9000円引いてくれるんだと。
それにコース変更をすると今より月910円は安くなるし、
2年使えば一人21840円も違う。大きいよ~
それも今と無料通話代なんかもみんな変わんないし・・・
それなら機種変するなら今だよな~と、
カタログ持ってきたけど、なかなか決まらない。
だって、本当今ってどうしてこんなにするの?って位高すぎ~っ!
昔なんて安かったよな~と思うけど、
その分、通話代なんかで取られてたから変わらないんだとさ(T▽T)
今日もショップに行って触って、20日発売のを予約してきたよ。
使った事のないタイプで少々不安はあるけれど(T▽T)
思っていた値段より少し安かったけど、やっぱり高い。。。
でも安くなる分とポイントを使えば半額以下にはなるのでね。
たかちゃんも一緒に!と思ってたんだけど、
新作も好きなのがないんだって(_ _。)・・・
でも長く使うんだから、好きなのを使った方がいいよね。

さて・・・明日から北海道はぐぐぅ~ん!と寒くなります。
雪マークのオンパレードだわ(T▽T)アハハ!
明日は最高気温が7℃、
木曜日?なんて最高気温が3℃だぞぉ~!

おにゅ~♪・・・

になった我が家のデジカメさん♪
迷いに迷ってやっぱりいいと思ったデジ一眼にしました!
CMでライオンさんやブルちゃんやペンギンさんのパパママが
baby達を撮っているあのカメラです。
我が家のデジカメも買ってからもう7・8年。。。
ショーの頃から使ってたっけ・・・頑張ったよね~(笑)
去年あたりから少し調子が悪くだましだまし使ってて・・・
あの頃は一番流行っていたスマートメディアですが、
今じゃそれも新品でも手に入らなく・・・
売っていても1GBで、大きすぎて使えないしil||li(つ∀-;)il||li
でもとっても画像が綺麗だし、
スマートメディアはオークションで中古でも・・・と
思っていたんだけれど、もし壊れてももうメーカーでも
部品の製造が終了し修理を受け付けないし、
それなら・・・と日曜日に
たかちゃんと見に行くだけ見に行ってきた(笑)
色々機種を試してみたんだけど、一眼のピントスピードの速さに
たかちゃんビックリ&釘付け(笑)
今、使ってるデジカメの性能・画質より
劣るのは(*-゛-)ウーン・・だったので、
一眼のカタログを片っ端から持ってきて一時帰宅(爆)
検討を始めたけれど、一眼はさっぱり腟
デジカメだと光学○倍とかだけど一眼はそこらへんが(^_^?)ハテ?
3機種に絞り、電器店へ価格調査の旅へ・・・
価格はやっぱり電器店はお高め(-_-;ウーン
そのまま最初のお店に戻って再度調査&一時帰宅(笑)
結局、一番最初に行った某カメラ専門店で、
たかちゃんが釘付けになった機種に決めました腟
帰ってきてからはすっかりたかちゃんのおもちゃと化しています(笑)
やっぱり画像はとってもキレイでビックリ;・ロ・)!!
ズームレンズの入った3点キットにしたんだけれど、
レンズを付け替えたりして、たかちゃん撮りまくってます(T▽T)
機能がたくさんあるので、覚えるまでにどの位かかるのか?腟
・・・って私まだ一度も撮ってません(T▽T)アハハ!
今日、日ハムのファンフェスが二人とも当選したので、
早速、ドームで使ってみたいらしい(〃≧艸≦)

【初日に撮ったなんかブチャイコなペコぶ~】
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)がぁぁ~
20081112.jpg

大活躍してます・・・

昨日は最高気温が5℃だったのに、
今日は16℃であったかぁ~
でもこんなに気温の差が激しかったら体調崩しそう腟
風邪をひかないように気をつけなくちゃな~
もう少ししたらインフルエンザ予防接種の時期だし・・・
必ず毎年かかってしまう私・・・なんでぇぇぇ~?_(T▽T)ノ彡☆
今年もちゃんと注射してこなくちゃな~腟
明日からは雪だるまマークのオンパレード(汗)
土曜日の予報なんて雪だるまで暴風雪だって~(@。@=) ̄
土曜日は一歩もお外に出ないぞっ!( ̄m ̄〃)

・・・っていうか~早く日本シリーズ終わってくれないかな~(爆)
今日なんて楽しみにしていた『小児救急』が繰り下げじゃなく、
なくなっちゃったっしょ~!Boo~~!(-,-メ)ρ))
どっちでもいいから早く勝っちゃってください_(T▽T)ノ彡☆

昨日から我が家ではお試ししているものがあって活躍中♪
専用チャンネルが40ch以上、ビデオDVDが5000本以上見放題。
2ヶ月間無料で昨日からハマッテます(笑)
私は海外ドラマがわんさか見られるので嬉しいな~
ER・プリズンブレイク・4400・デスパレードな妻達などなど・・・
昨日は大好きだった『ビバヒル』見て感激~(o_ _)ノ彡☆
あとはアニマックスもあるのでコナンも見放題(笑)
今は、日ハムの試合を見るのにスカパーに入っているんだけど、
skyAチャンネル以外こちらでも見られる。
JスポーツPLUS(ハイビジョン)も入っていないと思ってたけど
入っているのに今日気づいた(〃≧艸≦)
skyAは仙台での楽天戦だけなので、
BSでやるし、ネットでも見られるし・・・
それなら料金も変わらないのでスカパーよりこっちの方がいいかも~
・・・と悩んでいる我が家。
・・・と思ったらやっぱりJスポーツプラスはオプションだったわ(T▽T)アハハ!
とりあえず野球も今ないし、お試しでゆっくり考えま~す♪

しばし別居中のペコぶ~
今夜も一人で大きなベッドの隅っこで一人。。。
やっぱり寂しそう・・・
背中に哀愁が漂っております(T▽T)
でも明日から解禁!良かったね!
明日から大好きなマグつゆと一緒だよ♪
20081106.jpg

雪・・・

あ~腟とうとう雪を見ちゃいました。。。
9時過ぎにお出かけの為、お外に出たら雪が舞ってるよ・・・
とうとうきちゃったかぁ~ヽ(__ __|||)…
でも昨日のお出かけの時もあられが降ってて(ノ゚?゚)ノびっくり!!
TVでは道内でもどっさり積もってる風景を見て
これからこうなるのね~となんだか寂しくなった(T▽T)

昨日のお昼はこの間、たかちゃんがTVで見たというお蕎麦屋さんへ。
車で25分位走って発見!
さすがに休日でTVでやっていたのもあり、店内は満杯。
でも小上がりがちょうどあいていてラッキーピース
たかちゃんは冷たい鴨南蛮・私はあったかい鴨南蛮を注文。
私はすぐにスープを飲んで(◎_◎) ン?
薄いしお出汁が普通と違う・・・(*-゛-)ウーン
お蕎麦は細いわりには嫌いじゃない。
鴨もフランス産らしく、とてもやわらかく美味しかった!
なのに・・・なのに・・・おつゆが美味しくないC= C= C=⌒(=o_ _)o
でもたかちゃんの冷たい方のおつゆは美味しいのだ(*-゛-)ウーン
たかちゃんと話し合い、もう一度だけチャンスをあげることにした(爆)

今日はちょっと用事で病院へ行ってきたんだけれど、
待合室で待っていると、代わる代わる看護婦さんがやってきて
患者さんのお話を聞いている。
ふとある看護士さんの足元を見て(⌒▽⌒;) オッドロキー
みんなナースサンダルなのに、その看護士さん、
クロックスのサンダル履いてるじょ~腟
別に履きやすいのであればいいんだけれど、
もちろん白ですが(笑)、ガボガボしていて、
何か緊急があった時、アレ絶対に転ぶと思う(T▽T)アハハ!

そういえば、土曜日に実家にいったんだけれど、
前日から冷蔵庫が壊れたらしい。
先日はTVで今度は冷蔵庫・・・
野菜室や冷凍庫は大丈夫らしいんだけれど、
上の冷蔵庫が20℃からさがらないんだとさ。。。
有名H社なんだけど、これまだ5年なんだわ~早すぎるよね~腟
その時に買ったのも、すぐに故障して、
同社の上のランクの冷蔵庫に変えてもらって。。。
メーカーから電話がきたんだけれど、
6日にならないと見に行けない!だとヾ(´ー`* )ノフッ
・・・っていうかサービスって休みなしだよね~?
すぐに来いとは言わないけど、
100歩譲っても連休明けの4日じゃないの???
TVや掃除機が壊れたんじゃないんだからさ~!
再度、確認して電話するって言ったらしいけど、
父は待たずにP社の新しい冷蔵庫買ってきたみたい(〃≧艸≦)
先日のTVを買う時もH社はイヤ!って言ってたし、
我が家もH社は絶対に使わないわ~!
でも我が家はほとんどたかちゃんのお気に入りの
P社ばかりなのよね(T▽T)アハハ!
製品の良し悪しも大事だけど、やっぱりこういう
サービスも大事よね。。。

初めての・・・

すっかり寒くなってしまいました。。。
昨日は家の中も寒くなってきたので、
コタツ布団を出してしまったよ~
電気は入れないけれど、やっぱり布団なだけに
入っているだけであったかぁ~。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・
灯油も下がったっていうけれど、よくよく聞いたら、
去年の冬と同じ値段ってだけだもんね。。。
去年は灯油が高騰するからコタツを買ったんだっけ。
わんこ用にカーボンヒーターを買って、
電気量は増えたけど、やっぱり灯油よりは安かったっけ。
不自由はなかったし、今年もそれで済むならね。
ホームセンターでも、あったかグッズがいっぱい売っているし、
みんな関心が高いんだね~
国民になんだかお金をくれるらしいけど、
アンタ!!(σ-"-)σ、それっぽっちもらったって、
北海道民は、冬の灯油代で消えちゃうってば!

今日は友人にコストコに連れて行ってもらったキャッ(^^*))((*^^)キャッ
以前から行ってみたくって、友人に是非、いつか・・・とお願いしていたの。
いや~想像していた通りに一つ一つがデッカイ&量が多い(笑)
でも、見てるだけで楽しいわ~♪
もうたかちゃんも私もキョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロしっぱなし(笑)
価格は微妙な物・そこらへんより高い物・安い物といろいろ。
考えて買えば絶対にお徳かも。
多くても友達や実家と分けたりしてもいいしね。
家族が多い家庭には嬉しいお店なんじゃないかな?
たかちゃんはすぐに211ピース入った工具セットに釘付け(爆)
1万円弱だったけど、絶対に211ピースも使わない_(T▽T)ノ彡☆

【今日の我が家の戦利品】
20081102.jpg

韓国のり・・・60袋入り
ベビースターラーメン・・・30袋入り
クレラップ・・・50メーター3本
ひき肉・・・約1キロ(小分けで冷凍します)
マヨネーズ・・・1キロ(業務用)
ケチャップ・・・1キロ(業務用)
シャンプー・・・1リットル
ツナフレーク・・・8缶入り
パン・・・友人と半分こ

でもね、全部、そこらへんで普通に買うよりすんごく安いです~
私が一番満足したのは・・・
ベビースターラーメン!o(↑∇↑)ノ彡☆

あとはみんなのカートの中を見ると、
必ず柔軟剤のダウニーが入っていた。
すごく人気があるのは知っていたけど、
匂いをかんでみたら、私は全然ダメな匂いだわ~
外国特有のキツイにおいで・・・
どうしてあれが人気あるんだろう???

あ~、本当楽しかった~っ!
また今度一緒に連れて行ってね! (*-ω人) オネガイシマスー ♪

HappyBirthday♪・・・

今日はおつゆの6回目のお誕生日♪
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)ツーユー♪
【まだちっちゃい頃のおつゆ】
20081101-2.jpg
おっきな病気もなくすくすくと育ってくれて本当に嬉しい♪
ペコが来てからはすっかりお姉ちゃん。
今のままの優しいおつゆで、そして病気もなく長生きしようね!
20081101.jpg
【誕生日特権のケーキかぶりつき(笑)】
20081101-1.jpg
↑この間、マグペコはなんでおつゆだけ~?と
ガウガウ怒ってました(〃≧艸≦)

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

