FC2ブログ

ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

完了~・・・

家の改造が無事に終了~腟
絨毯からフローリングに変更したのです~
20081004.jpg
月曜日にたかちゃんの仕事部屋をフローリングにかえて良かったので、
それなら廊下と居間もやっちゃうか!?って事になって急遽。
でも前々からそういう話はしていたので、思い切って良かった♪
月曜日の夜に買った所に同じフローリングの在庫を確認して、
火曜日の朝一番に着くように出かけた(笑)
土日は混み混みのホームセンターも平日の朝はガラガラ~
前回は全てカットしてもらったんだけど、
今回は加工してもらわずそのまま持ち帰り~
車に積むのも大変、家についてから下から自分の家に運ぶのも大変。
・・・ってたかちゃんが一人でやってくれたんだけど。。。
おまけに遮音シートは10mしかないのに重さは19キロw(゚ー゚;)wワオッ!!
それだけでもたかちゃん一苦労。。。
もちろん、たかちゃんお仕事もあるので、
切の良い所まで毎日少しずつコツコツと。
でも、遮音シートが足りず+わんこスペース(フローリングの上)にひく
クッションフロアを仕入れに本日再び、同じホームセンターへ(笑)
先週土曜日から1週間で4日間も通いましたo(↑∇↑)ノ彡☆バンバン
めでたく本日完成~!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
今回はカットしてもらっていないので、
少しの出っ張り部分も綺麗にたかちゃんがカットしてくれたおかげで
とっても綺麗に出来あがりました♪
部屋の中も明るくなって、清清しい~です。
わんこスペースのクッションフロアは、何色にしようかと思ったけど、
私もたかちゃんもグリーンで同じでした♪
カーテンもグリーンだし、ここしばらくは居間はグリーンが多いかな。
これだけ業者にやってもらえばきっと数十万はかかるんだろうな~
本当、たかちゃん、あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.
衣食住の住、やっぱり大事だよな~って思った。
今回は私達にとっても、マグ達のためにも
本当に良かった♪

そんな中、私は歯医者へ(T▽T)アハハ!
一昨日は2本歯が入ったんだけれど、肝心の奥歯の出来上がってきたのが
またまた合わないらしくって(ノ_-;)ハア…
これで2回目・・・まぁお金は取られないからいいけど(笑)
本日、無事にその奥歯も入った~♪
とりあえず仮止めで様子を見て2~3日後に本止めしに行きます~
それ以降の話は何も聞いていないのですが(爆)
まだ続くのか…o(;-_-;)oドキドキ♪

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ   享年13歳
2005年2月2日生~2018年3月13日

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ