FC2ブログ

ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

夏みたい・・・

今日は暑かったな~
今週の北海道はずっと20℃越えでやっと夏に入っていくのかな?
我が家は風通りがいいのでまだ窓を開けていれば十分だけど、
もう少ししたらたかちゃんにまたエアコンを設置してもらわないと。。。
私の必需品の扇風機も、10年以上使っていたのをやっと捨てた(笑)
まだ動くからいいよ!って言ったんだけれど、首が下に向いたまんまになっちゃって
たかちゃんに捨てなさい!って言われた_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
しかし・・・ずいぶんと持ちましたわ(T▽T)アハハ!
今年も暑くなったら買わないと、暑くて眠れない~汗;

今日、珍しく黒パグちゃんをお散歩しているおじいちゃんを発見!
ここら辺では滅多にパグちゃんにお目にかかれないのよね。。。
マグ達の匂いがついてるのか、その子はすごい勢いでフンガフンガ!と
私の匂いが嗅ぎまくってたよ( ̄m ̄〃)
その子ね、前足のお手手の部分だけが白くって、靴下はいてるみたいだったわ~
マグ達がいる事を言うと、*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-っておじいちゃんも喜んでた♪

なんだかタバコを1000円にあげるとか言ってる~
他の国に比べたら安いんだけどね。
でもさ~ガソリンだって車を乗ってる人だけ、タバコはタバコを吸う人だけ。
まぁ、使ってるし、吸ってるんだからしょうがないんだけどさ~
ガソリンは車を使う時代だからみんな使うだろうけど、
タバコなんて1000円にあがったら、この値上がりの時代、禁煙する人も増えて
買う人だって減るんじゃないのかな?
1000円にしたら、9兆円だか増えるだのって単純計算してるけど、
そんな簡単に増えるわけがないっしょ。
たかちゃんとシンガポールに行った時、タバコが切れて買いに行ったら、
あの当時で600円位したけど、買ったもん(爆)
500円位なら、みんな買っちゃうのかもね~
TVで1000円になったら、値上がりする前に一生分買いだめ&冷凍するって
言う人がいたけど、一生分って何箱になるんだ?(笑)

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ   享年13歳
2005年2月2日生~2018年3月13日

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ