ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



壁があると・・・

私やたかちゃんがベランダに出るとペコぶ~は必ず、
出窓に登って網戸越しにじ~っと見ているのです。
これはマグつゆは出来ないので、ペコぶ~唯一の特権( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日も午前中洗濯物を干していたら、来ました!来ました!ペコぶ~(笑)
ふと隣を見るとクッキ~もいつの間にかいて壁の上からジ~ (・_・|っと見てる。
それならば・・・とペコぶ~出動~!(笑)
最初は嬉しくって走り回ってたけど、(゜O゜=) ̄あ!!とクッキ~に気づき、
ダッシュで駆け寄っていったわ( *´艸`)クスッ♪
w(^o^)w オォ- お互いに匂いを嗅ぎあってる~
ペコ&クッキー1

いいんじゃな~い?
ペコ&クッキー2

ペコぶ~がいなくなれば、クッキ~も気になって覗くし、
お互いに気になってるのよね~(=・m・)
ペコぶ~も頭の中は赤ちゃんなので(爆)、困ったもんだわ~(T▽T)アハハ!

本格的?・・・

今日は本当に午前中から暑かった~jumee☆faceA133
家の中は涼しかったんだけど、お外に出ると。。。
午前中はたかちゃんと2人で銀行周り・・・
25日、巷では給料日なので混んでるか?と思いきや、
さほどでもなく、気合いを入れていったのに\(=o_ _)o ドテ!!
お昼にはや○○○やのラーメンを食べに行ったら、
そこで友人夫妻とバッタリ~!でビックリ~!笑
ここのラーメンを食べると、しばらくもういらな~い!ってなるんだけど、
案の定、今日もそうなった_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
でもまた食べたくなっちゃうのが不思議だわ~

銀行周りの後に一度、自宅に戻ってきたんだけど、
いつもなら、鍵のガチャっって音で女性軍団(つゆペコ)が反応するのに、
何故かシ~ン・・・
|? ̄)ソォーっと居間へ行ってみると、かろうじてつゆちゃんが起きてて、
マグ&ペコぶ~は爆睡( ̄m ̄〃)
マグはすぐに起きたんだけれど、ペコは全く・・・
たかちゃんにお口をベロ~ンって開けられてもイビキかいてまだ爆睡(爆)
いや~、やっぱりペコぶ~は大物だわ~(;≧皿≦)ノ_彡☆

そうそう!今日は先週オープンしたカ○ンズに行ってきたわ~
先週、ジョ○フルへ行ってきた時は、見た感じ小さそうだったけど、
中に入ると結構、広いです。。。
平日にもかかわらず、駐車場はいっぱいでした~
今月いっぱい?は特売品がかなりお安いかも・・・
それ以外は、そこらのホームセンターとたいして変わらないかな~
ただ、種類はた~くさんあるので、見てると面白いかも。。。
その中にペットショップがあるんだけど、(-ω-;)ウーンって感じ。。。
『珍しい色』って張り紙が多いのにビックリ・・・
おまけに誕生日は○月○日頃・・・頃ってなに~???ε-(ーдー)
もうなんだかビックリの連続でした。。。
それでも私達を釘付けにさせたのは、『ミニブタ』ちゃん(〃≧艸≦)
誕生日も書いてなかったけど、ちっちゃくって可愛すぎ~_(T▽T)ノ彡☆
たかちゃん、一緒に寝るっていうんだけど(爆)、
普通のブタさんになっちゃったらどうすんの?ヾ(≧▽≦)ノ
でもね、158000円もするとですよ(T▽T)アハハ!

パグシャン・・・

今日は朝からいいお天気~はれ
今日は夏日!お昼で25℃だもん。。゛(ノ>ω<)ゝ
でも、お洗濯物もすぐに乾くし(笑)、嬉しい~(爆)
やっと夏に突入かな?

今日は予定通り、マグペコの『パグシャンDay』
おつゆちゃんはヒートの為、ヒート終了してから。
たかちゃんもお仕事に出てしまったので、2匹のシャンプー&乾燥を
一人でやらなくては・・・
とりあえず午前中はマグ、午後からはペコにしよう~
ケンケンの時は、長毛だったので、シャンプー後は
『アナタダレ?』状態だったのですが、パグは変わらないよ~
でも毛が密集しているので、ドライヤーにはかな~りの時間がかかって
終わった頃には人間も汗だくでございます(T▽T)アハハ!
パグしゃん後のマグ( *´艸`)
まぐしゃん1

↓ちょっとボク・・・疲れた(≧艸≦)
まぐしゃん2

乾燥前に、疲れ果ててどうすんだい!(〃≧艸≦)
シャンプー&コンディショナーはお気に入りでとってもいい匂い~
ショーの時からずっと使ってたけれど、いい匂いでツルツルになるの。
一時期、販売?生産?が中止というお話を聞いてΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
だったけれど、また復活してくれて嬉しいわ~♪
午後からはペコぶ~も終了~
でも・・・爪切り忘れた(T▽T)アハハ!
人間もここでd (>◇< ) アウト!
明日は爪切りと&おひげ切りで~す!

コレクション・・・

がまた一つ増えた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キーカバー1

これね、キーカバーなのです~キラキラ(オレンジ)
自宅のキーのトップの部分にはめるだけ~
はめるとこうなるの~絵文字名を入力してください
キーカバー2

可愛いっしょ~???キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
シーズーは義母にプレゼントしました~
ラバーなのでだいたいの鍵には対応しているみたいです♪
犬種・カラーも豊富のようです~
ドッグフリークさんにて購入しました~♪

今夜は、ホルモンすき焼きを食べたのです。
普通はお肉なのですが、たかちゃんが先日、出張に行った時に食べてはまったみたいで。
しかし・・・しかし・・・生ホルモンが見つからないとですよ~
味付(味噌・塩)などは売っているんだけれど、6件はしごしてようやくゲット!
失敗した場合を考えて豚肉も入れておきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
牛肉派と豚肉派にわかれるけれど、我が家は昔っから豚肉なのじゃ。
しか~し、食べてみると案外美味しくってちょっとはまったかも(*^m^*)

今日はセパ交流戦最終日、日ハムが勝てば優勝の大一番だったのに・・・
たかが交流戦なのですがね~、負け方が気に入らない。。。
グリンにもそう、監督の采配がさっぱり分からない・・・
せっかく1点差に追いついてもしかして勝てるかも?なんて期待していたら、
負け試合の時のような投手リレー・・・
勝つ気あるの?もう試合捨てちゃったんだね~って2人で(# ̄З ̄) ブツブツ
そう思ってるのは我が家だけかと思ったけど、色んな掲示板を見ると
み~んな同じ事書いてあったわ(T▽T)

さて・・・明日はマグペコのシャンプーしよう~♪
おつゆちゃんはヒートが来たので、残念ながらおあづけ。。。
明日も今日みたいに暑かったらいいな~
今週はたかちゃんにエアコンつけてもらわなくちゃ・・・

【今日のクッキ~ぶ~】(番外編)
今日はクッキーぶ~トリミングの日。
これから夏に向けて暑くなるので、いつもより短めにカットをお願い!
どう?アタチ、可愛くなったでしょう?
クッキートリミング

可愛いひまわりのついたリボンもしていただいて♪
いつもありがと~LOVE
とってもすっきりしておすまし顔のクッキ~ぶ~なのでした~

お泊り・・・

今夜はクッキ~ぶ~が我が家へお泊り。
義母がクラス会だかでこちらもお泊りらしい。。。
クッキ~ぶ~は相変わらず我が家の∪・ω・∪にはビビリっぱなし(*´ο`*)=3
・・・っていうか全ての∪・ω・∪がダメなのかも(T▽T)
もうそろそろ慣れてくださいな~(T▽T)
しばらくぶりなので、∪・ω・∪スペースに入れて様子見。
我が家の暴走族達にすごい勢いで匂いをかがれまくって置物状態でし(T▽T)
そのうちペコぶ~がおだってるのか?妹分にしたいのか?
ケンカをふっかけていった。
それでも少し静観してたんだけど、あまりにもおだってヒートアップしたので、
私にヽ( `△´)コラーーーッ!!と喝が入れられた( ̄m ̄〃)
本当に悪いヤツだ~
マグつゆはさすがに大人なんだけどね~
ペコぶ~も興奮しちゃってバリに撤収されてるのも可哀想だし、
いい加減、お互いに慣れてちょうだいな~(p;・・)

こんな日に限ってたかちゃんは飲み会ですすきのへ行っちゃったし~
きっとお帰りはいつものように明日でしょうな・・・

初めまして?・・・

今日はずっと楽しみにしていた友人と初めて会う日♪
遠く南方面から飛行機でやってきてくれたのです。
月曜日から北海道入りして美瑛・富良野方面をレンタカーにて回り、
今日札幌入りする前に寄ってくれたのです。
月曜日から何度も携帯メールで打ち合わせ。
12時過ぎに我が家入りだったんだけれど、ハプニングも起こり15時半頃に到着~!
顔を合わせるなり、二人で『初めましてなのに、初めましてじゃないみたい~』(笑)
早速、家にあがって、マグつゆペコとご対面~
彼女は2つ下なのですが、彼女の描くイラストがとっても可愛くって、
ケンマグつゆのイラストをお願いしたのがきっかけで、それからのお付き合い。
だから彼女にはどうしても我が家の爆走族に会って欲しかったんだ~
遠く南と、北は北海道でいつか、いつか会えたら・・・と思っていたんだけれど、
5年越しでようやく会えました♪
短い時間だったけれど、たかちゃんと3人で話がつきなかった~
本当、前から会っている友人のように( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しかった~!また来年も会いたいな~

彼女と話をしている時に、お菓子の話で、私は棒状の・・・って意味で
『ぼっこみたいなさ~』って言ったんだけれど、
彼女は?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
しばらくして?(゚m゚=)ハッ!!
これって北海道弁だった~泣き笑い
でもこの『ぼっこ』、彼女はとても気に入ってくれたみたいです(〃≧艸≦)
ちなみに手袋は???って聞くと『はく』で、ちょっと安心しました~笑

今年初めての・・・

今年初めて行ってきたよ~♪
札幌ドームへ!
でもね、1軍じゃなくイースタンの試合にね(=^m^)クスクス
今月に入って友人と一緒に行く事になって楽しみにしていたのだ~
マグ号にて4人で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
いや~ドームなんて去年以来だから懐かしいわ~
ほぼ自由席なので普段は座らない3塁側内野席に座りました♪
2軍といえど、今日の先発は勝さんだし、知ってる人ばかり。
今日は1万2千人だかって言っていたけれど、ほぼ99%日ハムファン。
その中でもライト側には10人位の西武応援団がいたわ~
でも少ない人数で頑張って応援している姿にほのぼのしちゃった。
日ハム側はきちんといつもの応援団もいてね。
最初は応援歌もなんだか分からんわ~って感じだったけれど、
そのうち、もう退団してしまった、新庄さん、セギ、マシーアス、幸雄さんなどなどの
歌で応援が始まり、みんな盛り上がった!
あぁいうのはいいかもね~、
でも、たかちゃんと、さすがに巨人に移ったあの方の応援歌は出ないよね~!
な~んんて話してたら、出た~!
でもなんだか懐かしかったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりマックの登場は一番の盛り上がりで、誠旗がい~っぱい!
友人と、マックとウグは札幌に置いていってくれ~!って(笑)
さほど緊張感もなく楽しく見られていいのかも・・・
でもさ~、綺麗な札幌ドームで試合しちゃったら、みんな
鎌ヶ谷に帰りたくないだろうな~なんて。。。
そういえば、友人にあっ!『たかちゃんとますみちゃん!』って言われて何?と思ったら、
でっか~いスクリーンにピックアップされていた(T▽T)アハハ!
いや~、中継で私のお見苦しい画面をお見せしなくてよかったです(爆)
さて・・・1軍の試合はいつ行くか?
(-ω-;)ウーン、しばらく先でいいかな~
行ったら行ったで楽しいけど、やっぱり今は家の特等席&温泉で見ているのが楽で一番かも(笑)

たかちゃん、なんだか体調が復活したらしく、
帰りの車の中で『肉食いてぇ~』って(笑)
焼肉を食べに行きたかったらしいんだけれど、今日はナイターなので、
お家で焼肉を♪
でも・・・焼肉食べに行っても良かったかも~(T▽T)アハハ!

大人買い・・・

今日は朝から隣市の大きなホームセンターへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
お目当ての物があって、10時位には着いたんだけれど駐車場前で並んでるよ~(´Д`) =3
でもすぐに駐車場に入れてラッキー\(^^\)(/^^)/
それにしても朝から店内はすごい混雑よ~
まずは入口の第2の目的のティッシュからゲット~!
だって、170wだけれど188円だよ~!底値もいいとこ!
5個くらい買っておこうと思ったら、たかちゃんが、
『箱で買っちゃえばいいっしょ』≡≡≡≡≡ヾ(>▽<ヽ)エッ!?
1箱12個入って2256円。絶対にもう出ない値段なので、
お言葉に甘えて箱買いしちゃったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お一人さま1箱までだけど、みんな2箱ばんばん買ってた~
これでしばらくはティッシュは買わなくって良いわ(〃≧艸≦)
お目当ての物は数が足りなくって次回に持ち越し~
他にも安い物があったけれど、人がすごくてやめた\(=o_ _)o
2階のペットコーナーに行くと、ペットフェアだかやっていて、
たくさんの∪・ω・∪・~(=^・^=)~がいっぱいケージ・サークルの中にいた。
いや~、やっぱり今や、ペットショップでもMIXを50000円で売る時代なのね~
パグちゃんがいないか探したけど、いなかったわ~

夕方からは友人と近くの温泉へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
もちろん4人で日ハム応援さ~!
ハイタッチしたり、応援歌歌ったり、隣の部屋の人は
日ハム戦がTVでやってるのか?ってチャンネル回してたかも(〃≧艸≦)
でもやってませんから~(=・m・)
行く前には『古畑中学生』、『rookies』、『古畑任三郎』、『相棒』を予約(笑)
来週はラストフレンズも最終回だし、これだけは見逃せない( ̄m ̄〃)
一番はまってるドラマだわ~
今週はあんな事になってしまって、最終回は一体どうなっちゃうんだ?…o(;-_-;)oドキドキ♪

たかちゃんは昨日からちょっと体調が悪いらしく・・・
体がダルイってだけなので、何のお薬を飲ませたらいいのか・・・
風邪でもないみたいだし、そろそろ仕事の疲れがでてきちゃったのかな?
来週は出張もあるので、早く良くなってくれるといいんだけど。

明日は朝から友人とちょっとお出かけ~なので楽しみだ~♪

夏みたい・・・

今日は暑かったな~
今週の北海道はずっと20℃越えでやっと夏に入っていくのかな?
我が家は風通りがいいのでまだ窓を開けていれば十分だけど、
もう少ししたらたかちゃんにまたエアコンを設置してもらわないと。。。
私の必需品の扇風機も、10年以上使っていたのをやっと捨てた(笑)
まだ動くからいいよ!って言ったんだけれど、首が下に向いたまんまになっちゃって
たかちゃんに捨てなさい!って言われた_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
しかし・・・ずいぶんと持ちましたわ(T▽T)アハハ!
今年も暑くなったら買わないと、暑くて眠れない~汗;

今日、珍しく黒パグちゃんをお散歩しているおじいちゃんを発見!
ここら辺では滅多にパグちゃんにお目にかかれないのよね。。。
マグ達の匂いがついてるのか、その子はすごい勢いでフンガフンガ!と
私の匂いが嗅ぎまくってたよ( ̄m ̄〃)
その子ね、前足のお手手の部分だけが白くって、靴下はいてるみたいだったわ~
マグ達がいる事を言うと、*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-っておじいちゃんも喜んでた♪

なんだかタバコを1000円にあげるとか言ってる~
他の国に比べたら安いんだけどね。
でもさ~ガソリンだって車を乗ってる人だけ、タバコはタバコを吸う人だけ。
まぁ、使ってるし、吸ってるんだからしょうがないんだけどさ~
ガソリンは車を使う時代だからみんな使うだろうけど、
タバコなんて1000円にあがったら、この値上がりの時代、禁煙する人も増えて
買う人だって減るんじゃないのかな?
1000円にしたら、9兆円だか増えるだのって単純計算してるけど、
そんな簡単に増えるわけがないっしょ。
たかちゃんとシンガポールに行った時、タバコが切れて買いに行ったら、
あの当時で600円位したけど、買ったもん(爆)
500円位なら、みんな買っちゃうのかもね~
TVで1000円になったら、値上がりする前に一生分買いだめ&冷凍するって
言う人がいたけど、一生分って何箱になるんだ?(笑)

チキンカレー♪・・・

今日の夜はたかちゃんが作ってくれたチキンカレー♪
だいたいカレーはたかちゃんの担当で、私はたま~に作るのさ(爆)
頑張って煮込んでくれたみたいで、チキンはやわらかくって美味しかった~
絶対に私よりカレーライスは上手_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
作ってくれる料理ってのはやっぱり美味しい~
明日は、カレーパスタでございますm*_ _*m

来週は2回お楽しみがあるのです~(*^m^*)
そのうちの1つは、南の方から友人が飛行機に乗ってくるの♪
会えたらいいね~ってず~っと言っていたんだけど本当に会えるとは!
もう何年になるんだろうな~?
ネットで知り合って、一度も会った事がないのです(〃≧艸≦)
でもいつもメールなんかでお互いの事を色々話したりして
会った事がないってのがとっても不思議(笑)
正直、ネットって色んな方とお知り合いになれるけれど、
実際に会ってお付き合いしてみると『・・・・・・』って方もいらっしゃいますし、
数回限りで終わってしまう方もいらっしゃいますもんね。。。
クッキ~を託してくれた友人もケンケンが繋いでくれた縁で
もう古いお付き合いだけれど、一度も会った事がないのです。
でもそんな一度も会った事がない私達に大切なクッキ~を託してくれて。。。
そんな友人と巡りあえたのもネット、
でも遠く離れているので会えないってもの辛い所で
いろんな意味でネットは良い所もあり、良くない所もありだわね(笑)
一度も会った事がないのに、何年も連絡を取り合ったりできる友人って
本当にありがたく、その縁に感謝すると共に大切にしていきたいと思います。
今回はマグつゆペコにも会ってもらえるし、本当に楽しみ☆

定期・・・

今日はたかちゃんの膝の定期検診の日。
10時半の予約だったのですが、何せ病院の駐車場が混むので
8時半前には出発。
だいたい半年に一度の検診なのですが、
やっぱりこの日はドキドキしてしまいます。。。
今日はCTとレントゲンだったそうで、異常なしとの事でしたホっ
1度目が2003年2月、2度目が1年半後の2004年11月だったので、
また1年半後なの?と不安でしたが、もう4年になるよ~!
2度目の時は、手術数日後にケンケンが亡くなったので、
なんだかふと思い出す時があります。
病院もよく外泊をゆるしてくれたな~って今でも思います。
でもそのおかげでたかちゃんも最後にケンケンに会えたんだけどね。
この調子でずっといって欲しいな~ (*-ω人)
今日は朝早くに出て行ったのに、すんなり駐車場に入れたらしい。
きっとよさこいをやっているから、みんな車は敬遠したのかなぁ?

いや~、私の紺ちゃん(爆)、ここ数試合大活躍で嬉しいわ~ニコッ
今日もヒーローインタビューも紺ちゃんにして欲しい~ってたかちゃんも言っていたよ~
陰のヒーローインタビューやってください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも紺ちゃんがヒーローインタビューになったら、
録画しなくちゃいけないから大変だ~!(〃≧艸≦)

バタバタ・・・

なんだか今日はよく動いたわ~(笑)
昨日は午前中、銀行周り・・・
月曜日だから混んでるとは思ったけどさほどでもなかった。
でも1件、いつもガラガラの所が20人位、人がいていや~ビックリだったわ~
夜は友人と楽しみにしていた温泉へ♪
もちろん個室なわけですが、今日は野球ボールがないので、
みんなで絵文字名を入力してくださいを観る事に。
でもやっぱりサッカーよりお喋りに花が咲いてしまった(〃≧艸≦)
日が長くなったとはいえ、明るいうちに露天風呂なんかに入ってると、
なんだかすごい極楽気分風呂やめられませんわ( *´艸`)

今日は久々に札幌へ電車にてお出かけしました。
たかちゃんと待ち合わせてデートさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たかちゃんの腕時計が壊れてしまってそれを買いにね。
使っていたのはもう20年近く前に私がプレゼントした物で年代物よ~
今のようにゴッツイ感じではなく○リエントのyouって薄いタイプ。
もう腕時計買ったら?なんて何度も言ってたんだけど、気に入って使っててくれてて。。。
同じような物がないかな?って探したんだけど、今はそういうタイプがないのよね。
○ックカメラ、○テラプレイスを回ったけどなし。
○丸で色々物色し、たかちゃんこれいいね~って、オメガの時計。
一応、お値段確かめましたが、53万円、即却下_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
あっ!これいいんじゃない?って聞いたらたかちゃんも
なかなか好感触!でも値段を見て(T▽T)
すぐさま○ドバシへ行って見てみると同じ物が2万円も安くなってる~ヽ(*'0'*)ツ
何個か気になったのを出してもらって結局、それに決定。
それにしてもいいお値段です(T▽T)
でも、たかちゃんずっと頑張ってくれてるしね。
それにお仕事先でもやっぱり腕時計って結構、見られるから
やっぱりきちんとした物をつけた方がいいと思うんだ~
だからといってオメガは買えませんけど( ̄m ̄〃)
なんだかエコドライブだかって言って、光を電気エネルギーに変換して動くので
電池交換しなくていいんだって~
いや~すごい時代だわ~(笑)
大事に使ってくだされや~♪
たか時計


それからたかちゃんの会社に用事が出来て一緒に。
たかちゃんのお仕事が終わるまで、私は専務(社長の奥さま)と事務のNさんとしばしお喋り♪
そしてまた最寄の駅まで歩いて電車で帰ってきました~
いや~今日は歩きました~万歩計つけてたらどの位行ってたんだろう???
久々の運動でよかったかも(爆)

癒しのわんこ・・・

今日は朝からあいにくの雨
でも今日はお買い物に行かなければ・・・
朝からチラシを見まくり(笑)、おぉ~し!売出しのたまご&サラダ油&ジョージア一箱じゃ!
たかちゃんと一緒に目的のお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
たかちゃんにジョージアを任せ、私はたまご&サラダ油へダッシュ!
しか~し、たまご&サラダ油は10時過ぎにもかかわらずすでに完売(_ _。)・・・シュン
でもジョージアは一箱ケ゛ェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!
違うお店へ売出しのたまごをゲッツしに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
無事にゲット出来、駐車場に戻る時、入口にセントバーナードがつながれている!
たかちゃんはメロメロさぷぷ
とっても大人しくって、セントの割には小柄で可愛い子♪
その真正面に車を停めていたんだけれど、たかちゃんも私も
なんだかそのセントちゃんが気になっちゃって帰るに帰れず(爆)
車の中からそのセントが帰るまで見てることに・・・
あの人、∪・ω・∪が好きなんだね~とか。。。
行く人、帰る人み~んなそのセントを見ていくの。
それもみんなニコニコ顔で♪
やっぱりすごいよね~∪・ω・∪って。いるだけで笑顔にさせちゃうんだもん!
しばら~くすると、飼い主さんが戻ってきたみたいで、
セントちゃんは嬉しくて尻尾フリフリ!
でもね・・・その飼い主さん、また店内に戻って行っちゃって、
買い忘れでもあったんだね~って話してたら戻ってきた!
手にソーセージを持って(〃≧艸≦)
セントちゃんの為にわざわざソーセージを買いに戻ったんだね~
そのご褒美は・・・数秒でセントちゃんのお腹の中へ入っちゃった~
それじゃ、私達も帰りましょう~と駐車場を出ようとした時に
ふとセントちゃんを見ると、嬉しかったのか、そのセントちゃん、スキップしてたよ~!
あまりにも可愛すぎて、たかちゃんと2人で笑いが止まらなかった♪
見ているだけで人間を癒してくれるって
本当、∪・ω・∪の力ってすごいな~って思いました~

昨日、ガソリンのお話をしましたが、私、値段を間違えてたみたい焦る3
今日、買い物に行く途中のガソリンスタンドを見たら、
レギュラーでリッター169円、ハイオクで180円になってたよマジですか
本当、見た事ない数字だ~異常だね~
でもさ~、先月は150円代でもなんだか見慣れちゃってたもんな~
この160円代も見慣れちゃうんだろうか・・・
でも、車はどうしても乗らなくちゃいけないし、
何処で節約していけばいいんだかε-(ーдー)ハァ

今日はスカパー無料開放day♪
午後からは『太陽にほえろ』なんぞを最後まで見ちゃって(T▽T)アハハ!
夜は21時から23時まで『コナン』を見ちゃって(T▽T)アハハ!
来月の無料開放が待ち遠しいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

