ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



最高潮に・・・

今日は私のお鼻、調子がわるぅ~うう
お目目もカイカイなので、点眼はしてるんだけどね~
我慢できなくなって鼻炎の薬飲んだ(T▽T)アハハ!

今日は午前中に食料の調達に行ってきたよ。
早めに行ったんだけど祝日だからってなんでこんなに混んでるの~?
子供連れであんなちっちゃなスーパーに来るのはいいけど、
ただでさえ狭い通路で人がウジャウジャなのに、
親は買い物に夢中で子供を放りっぱなしだから店内走り回る子供がいっぱい怒
子供は走り回るのに夢中で前なんて見てないから色んな所で人にド~ンっ!
親は近くにいるのに何も注意しないんだね~ε-(ーдー)ハァ
全然前に進めませんから~!

帰りに側のドラッグストアに寄ってみた。
最近、洗濯洗剤を液体にしようか迷ってます。
我が家は人間用・∪・ω・∪用と洗濯回数が多いので、
洗濯洗剤・漂白剤・柔軟材は普通のご家庭よりは少し消費量が多いかも・・・
安売りの時にまとめ買いをするんだけど、洗濯洗剤は
やっぱりセールだと粉石けんが安いんだよね~
柔軟材はお気に入りの物しか買わないんだけど(笑)、
洗剤はセールの物をジプシーしています(T▽T)アハハ!
しかし・・・今日のドラッグストアで、液体○リエール本体が215円♪
今までだいたい安くて298円位だったので超底値だ!
安売りしてる粉石けんより断然安い~!
使い捨てでもいいや~!とチャリにもかかわらず5本買って来たよブゥー
なくなりそうになってまた粉石けんが安かったらそっち買えばいいしね~
あ~、これは満足の買い物だったわ~!
こんなちっちゃな事で幸せを感じる私です笑

やっと・・・

今日は電気のブレーカーの工事の日・・・
たまに落ちる事が続いたのでアンペアをアップしたのさ。
電化製品も増えたしね~
何かと何かの組合せでそうなるんだけど、何かハッキリとはしないの(T▽T)
先週早々に電話で申し込んで、今日工事のお願いをしていたのを
すっかり忘れていたよ焦る3
9時から11時の間だったので、それまでブレーカー部分を綺麗にしようと
パネルを取り外したら、まぁ汚い事(T▽T)アハハ!
マジックリンをシュッシュしたらいや~見違えるように真っ白になった(爆)
父位の工事のおじさんが来て、10分くらいで終了~
帰りに缶コーヒーを渡したらものすごく喜んでいたよ(=^m^)
これで心置きなく電化製品が使えるわ~_(T▽T)ノ彡☆

やっぱり1日からはガソリンが30円位あがるみたいね~怒
レギュラーで160円位になっちゃうんじゃないの?。。゛(ノ>ω<)ゝヒーッ
昔はたかちゃん、ハイオクだったから今なら170円?。。゛(ノ>ω<)ゝヒーッ
その頃は確かリッター140円位ですごい高い時期だったのに・・・
明日、たかちゃん満タンにしてきてくれるみたいだけど、
いつまで持つのか?(泣)
またこれからは満タンになんていれてられないよ~!怒

たかちゃんは今週はずっとお仕事・・・明日も祝日だけどお仕事です。
仕事があるのは嬉しい事だけど、体を壊さないか心配。
無理するなよ~!・・・とたかちゃんへの伝言でした笑

命日・・・

今日は義父の命日・・・丸3年早いな~
2人でいつものお花屋さんへ行って花束を買って。。。
夜は義母がお寿司を取ってくれて3人でご飯♪
クッキ~ぶ~にはマグ達のジャンボーンを一つおすそ分け。
マグ達でも結構時間をかけて食べてるのに、
クッキ~ぶ~案外食べるの早かった。よっぽどおいしかったのか?98666

昨日は友人といつもの温泉へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
たかちゃんもここのところ少し忙しかったのでお疲れ気味。
1週間に一度の癒しの場になってるかも( ̄m ̄〃)
昨日ももちろん個室で、我がファイターズを応援してたんだけれど、
あ~情けない・・・うーん
今日も途中でドラマにチャンネル変えちゃったよ(T▽T)アハハ!
明日もマ~君だしきっと負けか~(_ _。)・・・
来月もちょっとたかちゃん忙しいので、6月にドームに行って見る?な~んて
言ってたんだけど(-ω-;)
なんだか最近、『稲葉さんジャンプ』がいつもならやるでしょう~!って時に
やらなくなっちゃったような・・・何かあるのか?(謎)
我が家ではいつも稲葉さんジャンプだ~!って時は
ペコぶ~と一緒に飛んで応援するのです(爆)
ペコぶ~は抵抗する事もなく一緒に飛んでます(〃≧艸≦)

今日からGW突入の11連休っていう方もいるんだろうね~
我が家はこれといって特に予定はありません_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
たかちゃんもお仕事忙しいしね。
でも、去年からぜ~~~ったいに行く!って宣言していた
『相棒』の映画は見に行く!(=^m^)
5/1封切なんだけど、その日は映画の日で1000円だから
大変な事になりそうだし、違う日にね。
楽しみじゃ~♪

カイカイ・・・

今日は午前中一人でお出かけの日。
今日はくるまではなく電車で行きました。
乗るのは二駅なんだけど、駅を出てからまた10分強歩くのです。
30分位で用事が終わり、駅まで戻ると『強風の為、5分くらい遅れています』って。
すぐ側に大きな川があって、その陸橋が強風や吹雪だと
必ずと言っていいほど電車が遅れたり、止まったりするのよね。
ちょうど駅前からバスが出ているので気分を変えてそれに乗っていくことにした。
あまり行く事がない方面なので、ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!って言うくらい変わってた!
途中に昔、美味しいって評判のちっちゃなオヤキ屋さんがあってまだやってて感動~!
小学生位の時はおばあちゃんがやっていてたしか1個50円だった。
クリームが本当に美味しかったのよね~
ビンのコーヒー牛乳と合わせていっつも食べてた(≧艸≦)プ
もうかな~~~り食べてないけど、今度買いに行ってみよう♪
で・・・JRでは200円、バスは170円でお家につきました。
午後からなんとなくDVDを観たくなり、久々に『空から降る一億の星』を。
さんまとキムタクがやってたドラマだよ。
キムタクのドラマの中で一番好きかも。恋愛じゃなくサスペンス的で。
でも悲しすぎるんだよね~
最終話を観てやっぱり(゚ーÅ) ホロリときた。
そして夜は日ハムの小田くんのHRインタビューでまた(゚ーÅ) ホロリときた。

毎年やってくる結膜炎・・・←自分ではそう思ってる笑
だいたい5月~6月なんだけど、この間から少しずつ調子が悪くって
今年は早いんだろうか???
今日は特に調子が悪くって目はカイカイ・・・鼻はグシュグシュ・・・
目薬さすとうぅぅぅ~しみるぅぅぅ~
これってやっぱり一種の花粉症なのかな~イヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ

お誕生日・・・

今日は私の父の66回目のお誕生日flower
昨日、妹に携帯して何をあげたのか聞くと、洋服をプレゼントしたみたい。
何にしようか悩むな~(-ω-;)
父は庭いじりする時も、どこかへ出かける時も帽子を被るので、帽子に決定!
午前中、たかちゃんにお暇をいただいてプレゼントを買いに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
さすがに開店30分後だったので駐車場もガラガラ~
帽子売り場へ行って、どれにしようか悩む~うーん
普段の帽子もたくさんあるので、お出かけの時用のちょっとオシャレなのにした。
でも色や形がオジサンくさいのはイヤなので(笑)、慎重に選びましたよ。
ただ、一番肝心のサイズが分からない泣き笑い
たかちゃんに携帯して相談すると、Sサイズで大丈夫との返事。
父は小柄なのでやっぱりSだよね~と即購入!
その足で実家へ行き、サイズを聞いてみるとLサイズだっていうじゃないの~!(笑)
それでも念のため、タグをとらずに被ってもらうとやっぱりちっちゃい(爆)
まるで楽天の野村監督が試合で負けて来た時に、被ってるみたいに、
頭に乗っかってる!_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
すぐさま、売り場へ同じ帽子のLサイズに変更してもらって、
無事に父の頭におさまりましたホっ
父も66歳なのよね~、母が今年63歳、義母も今年66歳・・・
そりゃ、自分達も年をとってるわけだ(T▽T)
それでもやっぱり父母・義母にはいつまでも元気でいてほしいな。

そういえば、この間、通帳の記帳をしようとおっきなスーパーのATMコーナーへ。
色々な銀行が並んでるやつです。
その日はちょうど年金振込みの日や月曜日で何処も長蛇の列。
私も列に並ぶとちょうど、私の後ろが通路となっていて、
次の方は私の横へ並んだ。当然だよね。
隣の列の銀行のATMが終わったオバサン、何を考えてるのか、
私のすぐ後ろへ並んだΣ(- -ノ)ノ エェ!?
もちろん、誰が見たって私の横に並んでるって分かるのにさ~
通路にオバサンが並んだので、通る人も邪魔そうにしてる。
何度かチラ見してやったんだけど(笑)、全然お構いなしヾ(´ー`* )ノフッ
私の次の人もすごい顔してるし、次の方並んでますよ!って言ってやったら、
え?何処に並んでるの?ここでしょ?って言うから、
指差してそこですよ!って言ったら、そのオバサン、
え?そうなの?なんで後ろに並ばないの?っだってアイコン名を入力してください
そしたら後ろに並んでいた方が私に応戦して、
だって、ココ通路だから邪魔ですよね!!!怒って。
よっぽど我慢していたのでしょうね(=^m^)
しっかし・・・いい年こいたオバサンがどうしてこう常識がないのでしょうね~(ノ_-;)ハア…

何故そこで?(笑)・・・

昨日からとってもいいお天気であったか~い♪
今日もこっちも18℃位まであがったんだって!
しばらくはあったかそうなので、お洗濯の毎日になりそうだわ318
夕方には九州に引っ越してしまった友人から久々に電話がきてお喋り~!
九州と北海道の違いがとてもよく分かりました(T▽T)
∪・ω・∪達も元気そうで良かった~

今日はお昼から私一人でのお出かけ。
くるまで行ったんだけれど、10台位しか停められない駐車場で
2時間位かかるから開いていなかったらと…o(;-_-;)oドキドキ♪
でも1台だけ開いててラッキー\(^^\)(/^^)/
今日はお魚が食べたいので冒険してスーパーまで行ってきた笑
我が家はだいたい日曜日に1週間分の買い物をしちゃうんだけれど、
お魚はやっぱり日持ちがしないので買えないのよね。。。
ホッケの開きにしたわ~、突然、肉じゃがが食べたくなりそれも作っちゃって
お腹がはちきれるかと思った_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

【きょうのペコぶ~】
ペコは居間の窓の所に登ってそこにいるのが大好きらしいぷぷ
ケンケンもそこにいるのが大好きだったのよね。
出かける時はきちんとワンスペースに戻していくんだけれど、
今日は居間に誰もいなくなる時間がちょっとあって、
たかちゃんがふと居間に戻ってみると、そこで寝ちゃってたらしいにっこり
いつもはきちんと自分で帰るんだけど、気持ちよかったのかな?(笑)
でも・・・よくこんな細い所で( *´艸`)
ペコ出窓1

グッスリ・・・zzz
ペコ出窓2

上からみるとこうなの~
ペコ出窓3

本当、∪・ω・∪の寝顔って可愛いよね~
何故かホっとしちゃうね。

ということで・・・
いつでもどこでもイビキをかいてぐっすり眠れるペコぶ~なのでした~

独身・・・

今夜は私、独身です!_(T▽T)ノ彡☆
たかちゃんが飲み会の為、一人で日ハム見て、<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!と叫び、
その度にマグ達の冷たい視線がjumee☆loud laugh1
たかちゃんは本日ではなく明日のご帰還かと思われブゥー
たまの飲み会だもん、ゆっくりしてくればいいさ~グー!

【きょうのぺこぶ~】
私が日ハムを見ながら、
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! *゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ- (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
と騒いでいるにもかかわらず、
こんな格好で一人イビキをかいて寝ているペコぶ~zzz
こうなったら、側に行っても、頭をツンツンしても
なかなか起きないペコちゃんなのでした~笑ペコ寝る

やっとかい(笑)・・・

今日は午前中に一人でお出かけでした。
本当はチャリで行こうかな?と思ってたんだけれど、くるまで行く事にしました。
2月にくるまがやってきて自分で運転するの初めてだよ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
もうそろそろ乗った方が・・・ってたかちゃんには言われてたんだけど、
たかちゃんの大事な車、こすったりしたら大変だもん泣き笑い
だけど今回はちょっと遠いので行ってみる事に・・・
前に乗っていて一番運転がしやすかった車なので、
なんだかスイスイと運転できたわグッ
いや~、なんだかとっても懐かしかったわ~
これでお買い物にもちゃんと行けるブゥー

【きょうのおつゆ】
いつも私達がテーブルで何かを食べ始めると、おつゆは柵越に
こうやって毎回必ずジ~ (・_・|っと待機しておりますぷぷ
でも何もあたらないのです・・・汗
今日はシャッターチャンスを逃したけれど、おつゆにピッタリくっついて
ペコが全く同じ格好で2人で待機ですから(T▽T)
いつも思うんだけれど、この格好、まさにスフィンクスだよね笑
今日こそは何かくれるかな~?と待ちわびているつゆちゃんなのでした~
ご飯待ち

クラクラ・・・

今日は一昨日、昨日とうって変わって風が強く寒かったな~
・・・って先月に比べれば雲泥の差ですが(T▽T)

今日はちょっと用事を足しにいったついでに、カビハイターを買って来た。
扉のゴムパッキンが気になって・・・
喚起が大事!と換気扇を回し、今の窓も2ヶ所全開にして。
気になる所もシュッシュ!シュッシュ!してたら目がだんだん痛くなってきた。
そして頭が痛くなってクラクラしてきた怖い
ヤバ!と思ってすぐに出たんだけどすでに遅し・・・
それにタバコを吸うと、マズッ!( ×m×) なんで~???
メンソールなのにメンソールじゃない!
なんだか不安になってネットで調べてみると、やっぱり同じ症状の人がたくさんいた。
塩素ガスっていうのが出て、それを吸ってしまうとそうなるらしい。。。
夜には私も直ったのでホっ
なんだかそういう洗剤も怖くて安易に使えなくなっちゃったね~
これから気をつけなくっちゃうーん

やっちまった・・・

・・・ってこのタイトル今まで何度書いただろう?汗;

今日も曇りではあったけれどあったかい1日でした桜
午後から銀行に行ったんだけれど、すごい混みよう。。。
近くの信金は待ち人数もなくすぐだったのに、○銀は座る椅子が満席状態。
札を取ると20人待ちマジですか
午前中より午後の方がいいかな?と思ったけど甘かった\(=o_ _)o
さすが月曜日ですわ(T▽T)アハハ!

さてさて・・・やっちまったのタイトル・・・
何をやっちまったかと言うとまた指を切っちまっただよjumee☆loud laugh1
お昼に焼きそばをするのにキャベツを切らないと・・・
でも昨日1個まるごと買ってきて、ロールキャベツを作る予定だったので、
どうしても上の部分は取っておかなくちゃ・・・
とりあえずキャベツの芯を取りましょっ!と包丁でグリグリやってみたが、
これがまた硬くて強情なの(T▽T)
なんだかいや~な予感はしてたんだけれど(笑)そんな事言ってられないし。。。
もう1歩で取れる!っていう時にすべって左手親指の先端をグサリ怖い
切った直後ってたいした痛くないのに、サビオを貼った後って
何故かジンジンと痛いのよね号泣
血はあまり出なかったけど、よく見ると爪の中までパックリ割れてた絵文字名を入力してください
これがすごい高い切れる包丁だったらどうなってただろう?って
考えると恐ろしい~焦る3
安い包丁で本当に良かった笑

ポカポカ・・・

晴今日はあったかかった~
お出かけはパーカーだけでも十分だったキラキラ
今日は買い物に行かなくっちゃ・・・
でもその前にマグ号の冬タイヤを夏タイヤへ変更!たかちゃんが(T▽T)
その間にマグのお散歩へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
リードを見せると騒ぎ出すマグ。。。
ショーだと思ってるのか?散歩だと分かっているのか?
ゆっくりゆっくり2人でお散歩してきました。
たかちゃんとマグの2ショット!
『何やってるの~?』
タイヤ1

『あったかくって気持ちいいね~』
タイヤ2

『でもね~もう疲れちゃった・・・\(=o_ _)o 』
タイヤ3

そして夜は疲れてこんなんなりました(T▽T)
みんなで

いつもタオルをひいてあげるんだけど、毎回こんなグチャグチャ笑

夕方に再度お出かけして戻る時に、たかちゃんがあっえぇ
目の前に友人号を発見!でも気づく気配がない。
ア・・(゜〇゜;;=) そっかっ!我が家の車を教えていなかったんだ~
3車線でちょうど隣について一生懸命手を振ると2人ともすごいビックリしてたにっこり
久しぶりに元気そうなお顔を見れて良かった♪

今日も掃除機かけましたよ~昨日よりは少し赤が減ったような?(T▽T)アハハ!
紙パックを見ると2回目にしてかなりパンパンになってます_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
レビューを見ると最初のうちはすごい勢いでいっぱいになって落ち着くと
みんな書いていたのでみんなそうなんだ~と昨日に引き続き安心さjumee☆loud laugh1
今日はたかちゃんも挑戦!
勝手に進んでいく~!ってなんだか楽しそうでした(=^m^)
明日あたり紙パック交換か?(爆)

逆戻り?・・・

今日は掃除機を買って来た♪
昨日まで使っていたのはサイクロン式。
最初はそっちの方がいいと思ったんだけれど、やっぱりフィルターなどの手入れが面倒。
フィルターの手入れをしないとすぐにパワーダウンしちゃって。
最近では1度の掃除にパワーダウンが数回うーん
こりゃダメだ!とすぐに調査を開始した!
色々調べてみてこれだ!と案外すんなり決定した。
掃除機

なんかハンドバックみたいだよね笑
後で見た○格.comではサイクロン式を抑えて堂々人気No1だと知ってえぇ
只今大人気の○イソンの掃除機は音がうるさい、吸込みが悪いなどで
評価があんまり良くないみたいです。
今回のは紙パック式なんだけど、口コミを見ると排気もクリーンでパワーもあり、
ハウスダスト発見センサーってのがついていて、約20ナノメートルの細かいチリまで
検知してゴミがあることを光でお知らせしてくれるらしい。
一番の決め手は色々な口コミでペットの毛が取れるというのが多かった事。
パグぅは抜け毛が多いので、我が家には朗報!
来月これの新商品が出るらしいんだけれど、ほとんど変わりがないらしいし、
これはもう生産しないとの事なので今、人気で品薄になってきてるらしいのです。
でも我が家はやっぱりこのメーカーが好きらしい(≧艸≦)

早速今日たかちゃんの買い物もあったので○ドバシへ行ってきました。
でもね~値段が34800円もするとですよ汗;
一応、隣の○ストにも行ってきたんだけれど、
こっちは32800円のポイント10%+紙パック1セット。
10%って言っても○ストはポイント低いからたいしたならないしね~焦る3
すぐに○ドバシに戻って隣で32800円だと言っても軽くあしらわれた(T▽T)
でもこっちは18%ポイントがつくというので、紙パック式でこれだけ出すのは高いな~と
迷ったけれどこっちに決定グー!
結局28000円位になったのでヨシとしましょう。
でもさ~、掃除機にしても洗濯機にしてもすんごい値段になってきたよね~
いくら高くてもなくてはならない物なので買うしかないけどさうう

早速家に帰ってきて、やってみたとですよ。
ハウスダストを発見すると手元と下の方のセンサーが反応。
ひどい所は早い点滅、点滅、赤いまま、緑(除去)になるのですが、
いやいや・・・赤いのがいっぱいつきましたよマジですか
でも口コミを見ると、初めて使った人はみんな同じ状況らしく一安心ホっ
紙パックも今日で半分位になってる模様(T▽T)
今までのはそれだけ取れてなかったって事だよね涙
使ってみて、先端に回転ブラシが2本ついているのでゴミをかきだしてる!って感じです。
なんだか今までの掃除はなんだったんだ???って感じです汗とか
このセンサーの赤を失くそうと必死になっちゃう自分がいて、
いつもの倍以上の時間をかけちゃいました笑
明日からの掃除機がけは赤い点滅を求めて(笑)、かなり時間をかけそうだブゥー
このセンサーが緑になると綺麗になった~って達成感が出るので私にはいいかもLOVE
そのセンサーの感知度も調節はできるけれど、神経質な方には
気にしすぎて逆にダメなのかな?
ちょっと掃除機にしては高い買い物かもしれないけれど、とっても満足。
今回は私の意見をそのまま聞いてくれたたかちゃん、<(_ _*)> アリガトォ~

今さら・・・

昨日から何処のニュースを見てもガソリン話題ばっかり。
ふとニュースを見ているとオオーw(*゚o゚*)w たかちゃんがいつも入れてるスタンドだ!
値段を見ると昨日何処のTV局も中継に来ていたスタンドと一緒の1?/121円LOVE
たかちゃん、きちんと今日そこで満タンにしてきたってグー!
離島になるとフェリーの輸送費がかかるので、
通常でも185円位で、25円下げても160円だってニュースでやってました。
本当、気軽に赤色の車にも乗れない時代がやってくるのか?

我が家の前のHPがなくなってから、3週間強・・・
そこを使っていた人達はHPも開かず、メールも使えず、
独自ドメインを持っていた人は他の所へ移すことも出来ず・・・
それが、今日になって見れるようになってるうーん
おまけに前のメールアドレスも受信できてるうーん
でもメールにいたっては、その間に来ていたメールは消失したみたいで全くない。。。
とりあえずサーバーに接続して、今まで使っていた物全てPCへDL完了ホっ
すぐに移転のお知らせに変更しました。
もうなんだか今さらね~って感じで、これですっきりさよ~なら~です。ばいばい

そういえば、夜中にやってるアニメ『墓場鬼太郎』って知ってます?
私も知らなかったんだけど、漫画があるんですね~!
でもね、私達の知ってる正義の味方の鬼太郎じゃないのよ~!
ゲゲゲの鬼太郎の元になった漫画みたいです。
ちょっと怖いダークなこの墓場鬼太郎に妙にハマッテしまったひくっ

昨日から変わったこと・・・それはお昼ご飯を作る事。
今までは無かった事で、夜ご飯を考える時と同じように、
何にしよう~???ってすごく悩む笑
今日はご飯にした。明日はホットサンド、明後日はスパゲッティの予定。
さて・・・それからどうしようか(T▽T)アハハ!

不良・・・

なんだかあったかくなったり、急に寒くなったり・・・
今日も風が強くって寒かった~絵文字名を入力してください
なんだか風邪をひいてしまった模様・・・
早めのお薬とのど飴で殺菌!殺菌!汗

ガソリンも今日から値下がりしましたね~
我が家の近くのスタンドでもやっぱり127円になってましたよ。
でもTVでやっていたような渋滞になって待っている光景は全く見られず結構空いていたよ。
我が家も明日くらいは入れなくちゃいけないので、たかちゃんに市場調査してもらいます。
大手数社は今までの金額でいくそうですが、やっぱり消費者としては、
25円も安いのであれば違う所へ行っちゃうよね~
TVでポリタンクに買いだめしているVTRが流れたんだけれど、司会者が思わず
『それってダメなんじゃない?』ってツッコミを入れていた。
・・・っていうかそういうの流しちゃダメでしょうに~!
今月末位にはまた上がるだろうから、その時にまた満タンにしておかなくちゃ汗;

たかちゃんの某プッシュ式携帯、2月末に買ったんだけれど、
買って3日目から閉まらなくなる事が・・・
手での開閉は出来るのだけど、それじゃ~意味ないよね~(T▽T)アハハ!
先月1度ド○モに行ったんだけれど、そこでは何故か現象が現れず汗;
その後もやっぱり現象が続くので、再度今日行ってみました。
カウンターのお姉ちゃんに説明し、またここで現象が出ないのか?と
ドキドキしながらやってみると、やっぱり閉まりませんo。ε(-?-`;)ホッ
お姉ちゃんもビックリ、オカシイよね~?って聞くと、オカシイですよね~!って笑
少々お待ちくださいと言って奥に行ってしまったお姉ちゃん。
少しして、上司に確認したところ、あまりにもひどいので交換させていただきますって!
無事に新品と交換していただきました。
これもやっぱり当たりハズレってあるんですね~

そういえば、このブログのタイトルをぱぐぶろぐにしたんだけれど、
マグつゆペコぶ~の写真がまだないわ~ガビーン
明日からはきちんと載せなくちゃ~!

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

